So-net無料ブログ作成
検索選択

ラ城とかティカルとかぁ [リネージュ]

おはよう[手(チョキ)]


うーん、またおさぼり中です・・・@@;

まあ昨日はラ城へ久しぶりに行ってきました[ハートたち(複数ハート)]



ラ城.JPG


メンバーは さくら(NB)、虹ちゃん(NB)、蒲ちゃん(プリ)、冴ちゃん(ナイト)、こっちゃん(WIZ)、


ファナちゃん(WIZ)、さっちゃん(DE)、シェムちゃん(ナイト)


の、PTです。




ラ城1.JPG

うん、虹になってみたり。

そいえば、変身解除先週までだと思ったら、二週間だったのねw


わーいわーい



んで、その後 4クランPTぐらい来て、カサンドラまでそのまま行ったんだけど、

眠くて眠くて B2S半分寝ながらやってたら HPが真っ白(●´д`●)

危険危険・・・

てなわけで2週して終わったお城でした。




ラ城2.JPG



あの数少ない袋の中からbZELが3枚もでて 分配うまうま♪♪


またいきたいね!


サーバル.JPG

随分前みたいだけど、サーバルちゃんが52HITしたみたいです!

おめでとう!

うん・・・あれだよね。


サーバル1.JPG


サーバル2.JPG

お・・・ドラちゃん・・・。

かぶったw

定番ですよね!

旦那もあと半分で60みたいだけど 私はこの狩る気がでないままでいつ57HITできるかな・・・(´・ω・`)


頑張ろう!



続いてはっ



ティカル.JPG

久しぶり?でもないか

に ぺあ!

ティカル行ってきました。

ティカル自体あんまりいかないなぁw

てか、痛いから行けそうにないです・・・><;;;

んでこいつバカだから ランテレしてる^^

って、殺す気かばかああ・・・

死にかけたので 帰還しましたよっと。


んで言われたのが


ティカル1.JPG


いつも言われる。


テーベの時も私いると箱全然でないもんね!


そいえばさっちゃんと言えばさ 前サーティーワンの


話になってさ、


ロッキーロードうまいよーって言われて、昨日ジャスコいったから、そん中にあるサーティーワン行って


買ってみた!


マシュマロ入ってて めっちゃおいしかったよ。


おすすめ!


チョコミントと、ホッピングシャワーとかもよく食べるなぁ。

後は名前忘れた!


見てます☆

ブログ5.JPG


ラ城㊥に言われたんだけど、せくはら日記ということは・・・!



ブログ6.JPG

せくはら ばっか載ってないと・・・@@;;;;


んじゃ今度旦那のせくはらWIS公開するのでお楽しみに(はぁと


んじゃまたね^^


ぽちとおねでーす→LLランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。