So-net無料ブログ作成

虹変身! [リネージュ]

こんにちわあ☆


だいぶ前ですけど秋と蟻穴行ってきた。


蟻穴.JPG

GAQ♪

END全チャ?みたいなやつでて、タイムもわかった!ってことで? みんな行ってたんだけど途中でINした

私は 道が分からない! てことで、秋に連れて行ってもらった!


蟻穴1.JPG


変な人も来たり!


しかし、 タイム時間になっても出ないのです。

全チャに騙されたのか!?

タイム時間後30分ほど待ったものの、出ず、GGAに行きました。 

蟻穴2.JPG

久しぶりのペア、楽しかったよ!


虹.JPG


ぽん! 虹になってみました!

うん、自分でも合わないと思う。


私の左上にいるのは さちゃん。 アジトにいるだけなのに虹かよっw


そこで、さっちゃんは言う。

虹2.JPG



刹稀「さくらきもいから早く変身とけろー」


きもいのはどっちやねん!


んなわけで虹変身でクラハンいってまいりました☆

虹3.JPG

場所は、71F層です♪

タイム残り1時間。 ボスには会えるのか!?

てなわけでメンバーは、

蒲ちゃん(プリ)、よしちゃん(Night)、みかんちゃん(DE)、さっちゃん(DE)、さくら(NB)、こっちゃん(WIZ)

冴ちゃん(WIZ)

の、メンバーです^^


81F層のscは出たものの、ボスは居ませんでした・・・

ないとばるど 食べたこと無いから食べてみたいなぁ・・・。

私が食べたことあるToIのボスは ZQ、ZL、クーガー、後覚えてない!w

レアでないかなっ☆


最近思ったんですが、 旦那持ちで 異性とペアして嫉妬って どうなのかなーって思います。

ゲームは楽しむためにやるものです。 

ペアって何?これも楽しむためにやってるんでしょ。 ただつまらなさそうにペアしても

相手もつまらない、自分もつまらないじゃん

私はペアが好きだからペアをする。 誰とペアしたっていいじゃん。 浮気って言う部類には入らないから。

嫉妬された方も 人によっていろいろな とらえ方をするよね。

嬉しい人もいれば、うるさいって思う人もいる。

私はブログにペア記事を入れる。 何で? みんなに楽しんで見て貰いたいから。

異性でも同性でも、ペアをして気付く感情ってのがあるんじゃない?

お互い より知れて、友情とかにもつながる!

旦那には、みんなと仲良くなってほしいから、ペアをしてほしい。

嫉妬ってさ、何かを制限するってことになるんじゃないでしょうかね。

それは愛情って言うのかなあ。 まあ人それぞれとらえ方は違うので、

この辺は強く言えませんが。

今思ったんだけど、アジトとかで二人でゆったり話してるのと、ペアするのって共通点があるよね?

話すって言うこと。

ペアは行動しながら話すってこと。

話すってことには変わりがないし、正直いうとペアでなんで嫉妬するのって感じですw

旦那が構ってくれないから浮気しちゃおかなーとか言われるんですけど ゲームでの浮気って何?

そのへんよく分からない。

だから、しばらくはあまりペア記事載せません^^

>みてます<



ブログ.JPG

ブログ1.JPG

ありがとうございます☆

このブログは役に立つ記事なんて無いと思う・・・。

だけど みんなが笑ってくれればいい。 そんなブログを目指して頑張ろうと思った今日この頃でした。

なんかいろいろ長文すみませんでした。

ではあ

ぽちおね♪→LLランキング
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

NO NAME

ペアをのせないことが解決にはならないと思いますよ
by NO NAME (2010-09-27 22:34) 

春ざくら

>NO NAMEさん

ありがとうございます。
確かにペア記事載せないだけでは解決しないと思いますが、
嫉妬の原因ともなっているので 載せないとは言いませんが
あまり載せないようにしたいと思います。
by 春ざくら (2010-09-28 18:13) 

NO NAME

初コメです^^
んー嫉妬についてですが・・・難しいですね ^^;
ま、ゲームといえどキャラを動かしているのは人間で
人間には感情がありますからね。

ゲームだからということで割り切るなら
嫉妬されるのが嫌な場合
離婚しちゃえばいいw

りね婚相手を大事に思っているのなら
相手に対し思いやりが必用かと・・・。

ていうか、リネ婚て、めんどくさいねw
問題がおきる原因の1つになりやすいもの。
by NO NAME (2010-10-01 18:08) 

春ざくら

>NO NAMEさん

貴重なコメントありがとうございます。
ゲームだけれども 人と人が接する事には変わりがありませんもんね。

今色々自分の気持ちがコントロールできないままでもあります。

時間が経って分かるものがたくさんあることを知った。

この先どうすりゃいいのか 色々考えてます

ありがとうございました。
by 春ざくら (2010-10-01 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。