So-net無料ブログ作成
検索選択

お米!? しじみ!? [リネージュ]

ちゃあー

嫉妬の件では色々とコメントありがとうございました。

ゆきな.JPG

うん、最近 DEはまっていますーww

いつ新影入学できるのか!?

なんと、前衛PTのTIですw

みんな死にかけ@@;

ま、最終的に死にましたとさw


ゆきな2.JPG

しょぼいけどGC連れて行ってもらったー

うますぎるうううう

よし!もうちょっとだー

なんとDKでのHIT!?w

ゆきな4.JPG

45HITですー

やっぱり、変身解除いいですねーー

さっそく修造さんと新影へ!


ゆきな5.JPG

もう少しでHITぽいよーーー

ゆきな6.JPG

日時決まった!?ぽいが この時間に果たして出来るのだろうか・・・


はい、やはり 修造さんがINできなかったため延期になりましたw

んで TI!


修造.JPG

修造1.JPG

修造2.JPG


修造3.JPG

修造4.JPG

あはは・・・w

こりゃ面白いコンビが出来そうだーw

昨日INして、タイトル見てみたら 修造さんのタイトルが AKB443になっていましたーwww




修造さんHIT式 へ 続くーw


誕生日.JPG

誕生日2.JPG

誕生日3.JPG


誕生日4.JPG

とかいって ワッフルとか何とかの矢とかいろいろいただきました ありがとうー



誕生日5.JPG

サーバルちゃんには ワッフル、エントの実、精霊玉いただきましたー。 ありがとう^^

ブログ3.JPG

いつもありがとうw

んじゃまたねー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。