So-net無料ブログ作成

修造HIT&新アップデート☆ [リネージュ]

ちゃぁあー

また更新出来ずじまいですが

修造さんはHITできたのか!? ・・・話題が古すぎる@@;

もう知ってる方も多いのかと思いますが@@;;;

修造10.JPG

はい、もうそろそろHITですね!

さぁ 問題です

修造さんのHIT式は何処で行われたでしょうか!
















なんと、 火口で行いましたーw

いやぁ ヴァラカスの棲処でやろうとおもったんだけど パインふれなくてさwww

てなわけでぇ、HIT式始まりー


修造11.JPG


修造12.JPG

修造13.JPG


修造14.JPG

修造15.JPG

一人で叫んでハイテンションな修造さん。w


修造16.JPG

修造17.JPG

修造18.JPG

修造19.JPG

修造20.JPG

修造21.JPG

ZI!

諦めなければ何でも出来る。

長い間地獄の49を過ごしていた修造さん。

みんなと支え合いながら50HIT迎えたね。

遅いけど・・ お め で と う[揺れるハート]

そして、リアル忙しくなるため、これからはあまりこれないみたいー。

仕事?頑張ってねー


で、話は変わり、新アップデートです♪

まずはパプリオン。

海底から行くか、ドラゴンポータルを使うか、 2つの選択肢があるみたいよー!

まぁ、行く機会はないので 私には直接関係しないのですけれども。


次はインターフェイスRenewal!


ウィンドウモードの追加

便利な機能の追加

マップ機能の強化

表示機能の強化

ですっ

便利な機能の追加については 変身する際、変身の画像が表示されているんです!

いつもダークエルフなろうとすると、ランマスなっちゃうから すっごい楽しみです・・・w

マップも、ミニマップ、洞窟、ダンジョン内での マップも見れるらしいから楽しみー

てかどれも楽しみーw


んで最後に

新コンテンツ。

冒険者 支援システム

魔法釣り

攻略戦リニューアル

ホームタウンリニューアル

ですっ

魔法釣りは自動で釣りができるらしいー

んで濡れセットをセットで装備すればHPとか上がるとかー

しかも、釣りするたびにごくわずかな経験値もはいるみたい。

どれくらい入るんだろうね?

ホームタウンリニューアルは 貢献度あげたり。

BP,ワッフルの強化版?かな?

買える?みたいw

はぁーまた中毒でもなるのでしょうかw

今度の火曜日リニューアルってことですが、火曜日まで待ちきれないー@@;

ってことで、まったねー♪

いいことあるかもー♪LLランキング
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

NO NAME

あまりINしなくなっちゃうんだ?
日記楽しみにしてたんですが
by NO NAME (2010-10-08 19:08) 

きゃらめる♪

こんちゃぁ~^^
リア友だお~
お茶→きゃらめる♪に
なったze(^_-)-☆
この頃、配信(ブログの)遅けど
新しい配信されたら見るから!!
じゃぁ、寝るね~(^。^)y-.。o○
by.きゃらめる♪
by きゃらめる♪ (2010-10-14 21:15) 

きゃらめる♪

こんちゃぁ~^^
リア友だお~
お茶→きゃらめる♪に
なったze(^_-)-☆
この頃、配信(ブログの)遅けど
新しい配信されたら見るから!!
じゃぁ、寝るね~(^。^)y-.。o○

by きゃらめる♪ (2010-10-14 21:15) 

きゃらめる♪

ゴメン、2回送信しちゃった・・
by きゃらめる♪ (2010-10-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。