So-net無料ブログ作成
検索選択

70HITおめでとーっ(●´∀`●) [リネージュ]

こんにちはーっ[時計]

みんな元気?[バッド(下向き矢印)]

私はマイコプラズマ肺炎にかかってしまいました[むかっ(怒り)]

熱はあがらないけど、咳とまらないし頭痛はするし吐き気はするし大変です(´・д・`)

なのに何でずっとリネしてるの?って感じですけどw

あと10%。 がんばってまーす[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに次57ですけど。

そいえば、数日前 夢幻でよしちゃんの70HIT式がおこなわれましたっっっっ[るんるん]

HIT式.JPG

リアル終了HIT式(´д`;;)



HIT式2.JPG

きたぁぁぁぁ!!

おめでとうううう!


HIT式3.JPG

フリブリ(´∀`;)


HIT式5.JPG

真っ白だぁー

さすがにみんなも

「うざw」 連発。

HIT式6.JPG

HIT式7.JPG

よしちゃん70HITおめでとう[黒ハート]

70かぁ・・・。何年後?w

でもまぁまずは銀に向けて頑張ろうー。

年内に60HITするという目標あったけど 無理そう[ダッシュ(走り出すさま)]

年内に58、9目標かなぁ



お城.JPG

お城大好きホロちゃんでしたっ。

TI大臣に続くお城大臣ですね。


てなわけでー

またねー[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

お茶

よっす(*^_^*)
マイコ平気??
早くよくなってねぇ(^_-)-☆

by お茶 (2010-11-13 15:06) 

春ざくら

ありがとうー。
咳はまだでるけど、だいぶ治ったよー。
by 春ざくら (2010-11-21 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。