So-net無料ブログ作成

ボス色々♪ [リネージュ]

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

土曜日です♪

土日はリネの日(?)ですが今日は色々出掛けてきます。。

昨日朝来たらすぱちゃんが今日はこれんかもー 的なこといって

まあ夜は来るってことになったんだけど

結局来なくて次の日の朝にリネINしたのだが・・・ (てか今日

未練さんが クラチャで

「すぱさんさくらさんのこと待ってたみたいだが^^」

なんと!

それから呼び出して

INさせたけど 徹夜のようで・・・[バッド(下向き矢印)]

即寝ましたw


んじゃ本題ー

またまた スピ、マミコ食いました♪

まず、スピからーw

すぱちゃんと小島向かっていたのだが・・・


弓・・・.JPG

二度は間違えません!w 多分。


山エルフさんもいて 共闘に。

スピ.JPG

んで数分後。

スピ1.JPG

ENDーw

ゴミでした><;


んじゃ次マミコーw

すぱちゃんが マミコいるーとのクラチャ。

私、ヴァイプさん、クゥちゃんで 向かったんですが 二人は道を知らないみたいで

うろ覚えの私が先頭に。

途中めちゃくちゃ沸いて HPが2けたになって 死ぬかと思った。

そしてようやくついたんですが もう一人WIZの方がいたんで これまた共闘にw

すぱちゃんが私に

「おいて」


その時思い出したんだ・・・

すぱちゃんに魔石30個持ってくるように言われたことを・・・w

てっきり忘れてました^^

手持ちの10個を上げましたとさ^^  ぇw



マミコ.JPG

ま、まみこ! まみこ!

なんと数秒で・・・

マミコ1.JPG

END!

ZELDAIが出たが・・・

マミコ2.JPG

でした><

楽しかった!

ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。