So-net無料ブログ作成
検索選択

なんでこんなにかっこいいんだよおおお>< [リネージュ]

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

21~28日まで 紋様3種類のセットが1000カイモ割引らしいです♪

あとMD雪だるまも出るとか。

紋様買って 来月に60HITしたいところです。w

まずはちょっとしたWISから。

おかんことDiasyが 最近ふにゃりんていうDEを育ててるみたいです!

んでTB箱開けたらしいんだけど・・・

おかん.JPG

おめでとう!w

おかん1.JPG

TB杖いくらって 聞かれて・・・

3Mぐらいじゃないの?w



おかん2.JPG

まえすぱちゃんが3Mでうってたようなー?????

300kだっけ?w

てか今思ったら すぱちゃん+7杖だったな・・・

その後相場みたら1.5Mでした!


後昨日はまたさっちゃん来てWISしてたんだけど

毎回バカバカバカいわれるから 自慢話でもしてやろうと!

さっちゃん.JPG

さっちゃん1.JPG

はい、最終的にこうなるw

さっちゃんももうあんまりINしないみたいー

装備くれてもいいよ?^^

まあさっちゃんも色々ありがとう。



んじゃ本題!

かっこいい?

何が・・・?

まずはこちらのSSを・・・

すぱちゃんとペア中!

銀.JPG

銀1.JPG

銀2.JPG

分かった?w

ん? すぱちゃん?

いぁいぁ、 それもあるけど


銀ナイトかっこよすぎる!!

しかもすぱちゃん合う・・・ry

もお 銀ナイトベタ惚れw

金も格好いいけど やっぱ一番は銀だあああああああ!

しかもすぱちゃんが 銀なってると

何か頑張れるw

60なったら二人で銀変身ペア行こうぜ!

60なったら 単騎の時はずっと銀ナイトかもry

んじゃ早いけど

ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

お茶

やっほ^^
銀ナイトちょ~~かっこいいね★
ベタ惚れも分かる気がする^^
うちは今カナン中だお♪
たまにはINしてよね@@;
してくれないと泣いちゃうZO><;;
さーせんでした~~~~w
by お茶 (2010-12-19 16:50) 

SHUZO

新たな恋、応援しています。
愛の伝道師 修造さんより
by SHUZO (2010-12-20 02:07) 

春ざくら

>お茶
ちゃあ^^
だよねー銀ナイトかっこいいよねw
カナン最近行ってないなぁ@@;
時間あったらいくね^^ コメありん^^

>SHUZO
やほw
新たな恋ってなんだよWWWW
愛の伝道師さん コメありがとw

by 春ざくら (2010-12-20 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。