So-net無料ブログ作成
検索選択

プリの引退式 [リネージュ]

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

いきなりですが、昨日は前のクランのプリ、蒲焼さん太郎の引退式が行われました。

会場はアジトの地下!

てなわけで一時JOINさせていただきましたw

引退式.JPG

うおーw 人多いw

? いつもですね

引退式1.JPG

動物いっぱい@@;

ちなみ私はコボルドにっw

引退式2.JPG

さっきまであった家具もなくなっている・・・

家具がないだけですごい寂しいな;;;



引退式3.JPG

始める前から 始めてしまってるプリ・・・w



引退式4.JPG

なんでこんな早くおわらたせがる・・・?

引退式なのに@@;

そして主催者、冴ちゃんの進行・・・ 引退式スタートです。



引退式5.JPG


引退式6.JPG


引退式7.JPG

引退式8.JPG

引退式9.JPG

引退式10.JPG

進行ありがとうございます。

そして拍手と共に幕を開けた引退式・・・


引退式11.JPG

最後までみんなを笑わせてくれて 本当に引退するって実感が沸きません;;


引退式12.JPG

私もほんと泣いちゃったw

そしてプリのカウントで・・・

引退式13.JPG

始まりました! プリ、楽しもうぜええええええ



引退式14.JPG


引退式15.JPG

そうなんです。 早く終わらせたかったわけは、

アジトまだ売ってないから ちょくちょくまだ来るみたいだし、

次INしたとき恥ずかしい とのことでw

彼女みつけろよー は 気にせずにw

引退式16.JPG

そして・・・ きました、OEw


引退式17.JPG

引退式18.JPG

引退式19.JPG

はい、全燃えですw

引退式20.JPG

ほんと おまいもなー だよねw

引退式21.JPG

そしてOEできない装備もあるみたいだから

ダイスで当たった人に装備を・・・

くうぅぅ ダイス運はないのにw


右上奇数・・・ 左下偶数・・・


引退式22.JPG

さくらの逆で安定だと!?w

私奇数です。

プリみてください

偶数です。

くそおおおおお!w

ほんとどんだけ運ないんだろw

引退式23.JPG

右下に・・・

こいつですか!!w


引退式24.JPG

私だったらあげないけど^^


引退式25.JPG

もいっちょ・・・w

引退式26.JPG

ん・・・?なんでみんな笑っているの・・・?



引退式27.JPG


さちこおめ・・・?w

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来たのです。

また右下にw

むかあw

そして さっちゃんは

「もう復帰するかなw」

してろ!


引退式28.JPG

次は左下にw

結局何ももらえず!

賞品は新生リングとかMD色々、ウサリングとか。

新生リングほしいなあw


引退式29.JPG

記念にパシャリ^^;


まあ早いが引退式は終了!w

引退式30.JPG


引退式31.JPG


本当に、最高のプリでした。



引退式32.JPG

最高だなんて知ってるわよ!なんてw


引退式33.JPG

プリも倉庫いったんで 他のめんつで雑談。

ほんと寂しいね;

引退式34.JPG

いいとこだったのに

なんかきたしwwww

まあたしかに プリに向いてたよね。

引退式35.JPG

寝るっていうんで

ほめてていいよとw

まあ、解散しましたw

プリ、あなたはリネ復帰して一番初めに知り合った人だったんだよね。

何もわからないまま クラン入ってみんな優しくしてくれて 何か新鮮w

プリは ランクランだっけ? ランクランで

狩りの様子見に来てくれたりとかLv上げ手伝ってくれたよね^^

本当にありがとう。

みためはあんなやつだけど 時には相談にものってくれたんだよね。

そしたらプリも相談に応えてくれてとても嬉しかったんだよ?w

クランが出来たのは2009年の9月頃だったね。 私は10月頃加入したのかな?w (どうでもいいけど!

もう1年以上たったんだね。

2010年のその頃、クラン一周年を記念してイベントがあったんだよね。

私は行けなかったんだけど 楽しい思い出になったかな?

プリはいつも 楽しい会話振ってくれて このクランが大好きでした。

私はほんとこのクランに入って良かったって 心から思いました。

もっともっと 伝えたいことはあるんだけどね。

このクランは残すみたいだけど やっぱり蒲焼さんいてのクランだと思う。

あはは ほんと寂しくなるなあ

また顔出してくれるの待ってるからね?

いあ、みんな待ってるよ!

リネでたくさんの思い出作ってくれてたらいいけどw

プリ、本当に今までありがとうございました!

おつかれさまああああああああ!!!

何か泣けるねw

てことで またね^^


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

なちぇ

引退式おつかれさまでしたー。ほんと素敵な血盟でしたw私も楽しかったですw私もさくらさんにもいろいろお世話になり感謝の気持ちでいっぱいですw今年もあと少しですが頑張ってくださいwそして来年も笑顔で。では^^

by なちぇ (2010-12-24 21:19) 

春ざくら

>なちぇちゃん

コメントありがと^^
ほんと 楽しかったねw
この思い出は忘れないと思う。
なちぇちゃんの役にたてられてたらよかったけど@@;
うん、お互い頑張ろうね。
めりくり!
by 春ざくら (2010-12-25 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。