So-net無料ブログ作成
検索選択

ドアコン・ペトレ。 [リネージュ]

おはよう[ハートたち(複数ハート)]

ギランで Palette(ドラ娘)ちゃんと会って

ドアコンしようってことでギランの宿屋前で

ドラちゃん、さばーる、すぱちゃん、私で ドアコンしてたんだけど、近くにのりちゃんがいたので

拉致りましたw

まず、さばーるとやることになって

なんでもありでキャンセしたら逃げちゃって・・・

ドアコン.JPG

全チャでいうかいw

私も思わずサーバルのバカ!

って全チャで言ってしまいましたけどw

んで次ドラちゃんとやることになったんだけどね

ドアコン1.JPG

このすぱちゃんがいる位置にさばーるが来て 攻撃してきやがるーw

またキャンセしかけました。

んでそこにすぱちゃんきてくれて?w

したらさばーるが裏口からまわってきてヒールで助けられましたとさ。



まあ、ドアコンは終わり

ドアコン2.JPG

ペトレしようとw

ドラちゃんペトレ好きで

ペトレで知り合ったんだっけなあw


ドアコン3.JPG

ご褒美!?


ドアコン4.JPG

EW!

やりますやります。

んでドラちゃんがかったらBPをあげるーてことでw


私・すぱちゃん

さばーる・ドラちゃん

↑チーム組んでやりました。

一回目は すぱちゃんが来てなかったので脅して来させました。

まあ、私だけだったけど、2位で ドラ・さばーるチームは4位ぐらいだったかな?

まあ勝ったんでワッフルいただきたいところですがw

ドアコン5.JPG

おいっw

練習言うな><;

結局ワッフルもらえなかったような気もするけど・・・?


んですぱちゃんも来て・・・

ドアコン6.JPG

一人後ろからスタートしてるドラちゃんw


一位・さくら

三位・すぱちゃん

四位・さばーる

五位・ドラちゃん

てことで圧勝w

え?ドラちゃんビリじゃ


ドアコン7.JPG

ワッフルもらいました^^

ドアコン8.JPG

ありがと^^w

<みてます>

日記あり^^.JPG

ありがとう^^♪

んじゃまたねーw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。