So-net無料ブログ作成
検索選択

つっこみ隊☆ [リネージュ]

おっはー[晴れ]
寒いねー><;

部屋暖まるまで固まってますw

一昨日頃、フジちゃんと火山へ行って来ました。

あれです。

あれです。

バインド!

でるかなでるかなー


エントの森きたらペットみれるよーっていうので 言ってみたら・・・

つっこみ隊.JPG

さらに・・


つっこみ隊1.JPG

つっこみ隊2.JPG

つっこみ 2.3.4号もいるみたいですw


火山いくーっていってたんで

見送ろうとおもったけれど・・


つっこみ隊3.JPG

あう・・・

つっこみ隊4.JPG

私は回復に専念しました。

滝付近を歩いてたらトラが・・・

つっこみ隊5.JPG

あぁぁ

動物園か><w

つっこみ隊6.JPG

ゴレゴレ叫ぶもののやはりなかなかでません!

つっこみ隊7.JPG

着物着てみたり・・・ね?w

つっこみ隊8.JPG

あははw

他人のふりをw

そのまま下山しました。

え?

え????

バインド???

(*´д`*)

バインド最近全然売り見ないですよね・・・

売り見つかったらいいんだけど^^;;;;


おまけ。

ざます.JPG

ざますーーw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

お茶

壁|●・ω・)ノнёιιο!
つっこみ●号うけたあああ((ry
今テンション上げ上げ(・д・)ノなのだ!!
おまけのぱふざます・・・
ふいたぁぁぁぁ(●´艸`)フ゛ハッ
あきれるなよ><
じゃあね
by お茶 (2011-01-05 12:25) 

春ざくら

>お茶

つっこみ隊おもしろいよねw
いつもコメントありがと。
by 春ざくら (2011-01-06 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。