So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイトバルド [リネージュ]

こんにちは^^♪

昨日 BWで スタン死・・・><;;

最近よく死ぬなぁw

GCとTIしか行ってない私ですが^^w

2,3日前に KV行ってきました^^w

90F行きたかったんだけれども 沸きや 人数の都合で 70FのKVに挑戦!

KVくったことないから とても楽しみでした^^


あ メンバーは サタ(DE)、かあこちゃん(WIZ)、すぱちゃん(WIZ)、さくら(NB) です^^

ちょーど飽きてきたかな・・・?とか少し思ってきた頃・・・

KV.JPG

かあこちゃんがKVはっけーん[黒ハート]

うきうきしながら KVがいるところへ行くと・・・

KV1.JPG

いたいたw

KV 思ったよりちいさーいw

なんか体勢がかわいいというか・・・w

あはw

高層ボスだし、ちょっと不安はあったんですけれども・・・

KV2.JPG

パタン。

数秒でENDしましたw

え?

え?

ぇ?

ぇえ?

なんで私の頭の上にはてなマークが浮かんでいるか?w

だってー

ログ何回も見直しても

ドロップログがないんだもん・・・

空かっ!

まぁこんな時もあるよねっ?w

まぁ、初めてKV見れたし 食えたし。

よかった^^w

ToIの全層のボスに挑戦してみたいなw

まぁ、 KV終わったので下の階の アイコたんに挑む!

んで、みんなにNTやったと思ったら

すぱちゃんだけに 行ってなかったらしく・・・

すぱちゃん「俺にきてないぞw」

さた「愛がたりん!」

イラっ・・・

するとすぱちゃんがw

KV3.JPG

白チャでいいますか?w

ありがとうw

まぁアイコたん いなかったとさw

つづいてわあーっ

久しぶりにギラン倉庫でさっちゃんを見かけてー

さっちゃん.JPG

ぁれ?なんか 工作員さんにも声かけられてるようなーっw

さっちゃん1.JPG

このときスピいく途中だったのですごい急いでて 流し気味だったんだけど・・・ごめんw

いいじゃん! 単騎じゃボスなんて食えないんだからせめて みんなで食わせておくれw

さっちゃん2.JPG

さっちゃんは以外にb垢かもw

さっちゃん3.JPG

二月頃から復帰するみたい。

まあ昨日倉庫いて 最近IN多いし復帰したのー?きいたら

復帰したそうですw がんばw

さっちゃん4.JPG

うおいww

すぱちゃんバカにしたら ぶっ殺します。 私が。

んでワッフルあげるーいわれたから わくわくしてたら

「なかった」



そしたら 最初からあげる気なかったけど^^

言われましたけど?w

ふん いいもん。

んじゃまったねーw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。