So-net無料ブログ作成

竜の地でたくさん鱗が。 [リネージュ]

おはようございますー。

経験値二倍ですよ!

二倍はいいけど、 TIイベント早く終わらないかと思ってしまう私・・・

だって・・・

だってー

だってー・・・

すぱちゃんがTIばっかりで 私放置されてる・・・><;

最近すぱちゃんTIと竜の地ばっかりでペアとか全然いってないよーな・・・w

ついていこうと思い一昨日(木)に徹夜してやろうと、すぱちゃんと一緒に

TI5連続行ってきて めちゃくちゃ疲れたから徹夜どころじゃなくて そのまま寝て・・・

次の日になっても疲れとれないしw

夜ねつはかったら 38.5°あるし。

そのまま寝ました。

んでもうすぐしたら病院行ってきます。


んじゃあリネー。

60なる前の話だけど早く60にすべく、竜の地へー♪

竜の地.JPG

一枚ー

竜の地1.JPG

にまいー♪


竜の地2.JPG

3枚!

竜の地3.JPG

4枚ー

なんと3,4時間で 4枚の鱗がーw

うまうまでしたー


サタがまだこのクランにいた頃w

CC.JPG

クラハンでCCへ。

んで IQ食って袋私があけたんですがー

最後の一個で・・・


CC1.JPG


きたーw

んで開けたらBCでした!

てへ・・・

まあIQ箱が出たことがびくらー


TIでみたことないものが・・・w

TI.JPG

わぉw

こんなのでるんだー@@

最近よく出る気がするw

前まではこのログを見たこともなかったのにw


TIとぃえば。w

クラハンでメンツたりなかったのでー クラン員の知り合い呼んで行ったんですがー

TIクラハン.JPG

のせておきました!w

TIクラハン1.JPG

めちゃくちゃ意識してる・・・w

もう動画撮ってしまおうか と思いました。w

まあ、はやいけどここまで。

またねー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

お茶

さくらー?
風邪ひいたって聞いたおー><;
平気かー?
うちの風邪がうつった?
(*_ _)人ゴメンナサイ
by お茶 (2011-02-12 08:42) 

春ざくら

>お茶

いあ、今病院行ってきて

ウイルス感染とか・・・w

ありがとね><
by 春ざくら (2011-02-12 11:08) 

お茶

ウイルス感染・・・?
インフルエンザ?
お大事に><
by お茶 (2011-02-12 13:12) 

春ざくら

>お茶

いや、インフルじゃないよー

白血球が少ないって何回も採血したw

ありがと><
by 春ざくら (2011-02-12 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。