So-net無料ブログ作成

ワーム探しとか。 [リネージュ]

こんにちわー。

オリム実装されましたが、みなさんどうですか!

ちょーはまりましたw

PTLめちゃたのしいw

でもバグ多いから早くなおってほしいですね><

今日はSS整理ry

大体古いやつばかりだけどw


まずはこの人!

てっしょう!

てっしょう.JPG

なになに・・・?

てっしょう1.JPG

らしい!

日時は決まってないらしいけど要チェック!wwww


次はGCで。

何か出た。


バラ.JPG

バラ・・・w

素直に言えなかったけど内心嬉しかった!

今はTIばっかだけど バラぐらいほしいぉ?w

フージーにNT,APあげたらw

フージー.JPG

あ、あなたの気持ちには応えられないわっ><

だってすぱちゃん一筋ry

まりたん.JPG

ちゅ

まりたんゎLoveなあたしです


もいっちょGCにてw
鍵.JPG

ペアでも抜けるようになった♪

最近は行かない船墓。

前行ったらー

船墓.JPG

わーい♪

この後悪霊出て アデナ1kぐらいだったから

こっちのがレアじゃ・・・ryryry


最近は金変身が好きになりました。

金変身.JPG

じゃーん。かってみた><

すぱちゃんが銀のときは一番銀好きだったけれど、

金なったら 金好きになっちゃったw

かっこよすぎる!><


結婚しました><


リネ婚.JPG

結婚1.JPG

すぱちゃんの別と、私の別で!www

結婚しよう.JPG

最近ぱれっとみないなぁ・・・

旦那さん大事に!ww


まあ、クラン員のエルさんが、ワームをよく見に行ってるので

周期と思われる時間に 海底行ってみました!

ワーム.JPG

かーぷだっ!

久しぶりに食ったんだけれども、結構硬いWWW

ワーム1.JPG

やあっとENDしたけれど、探してるのはカープじゃないんだよ。


さらにもう一度行く途中に。

ワーム2.JPG

なーんーかーいーたー

ワーム3.JPG

Cメデュ食ったことなかったから食えて嬉しいんだけど、これでもないんだよ。

それから30分ぐらい探し回ったけどいませんでした!

というお話でした。

なんか 色々話がまとまってなくてすみませんでしたw

>みてます<

日記.JPG


ありがと^^


日記1.JPG


日記2.JPG

あはっw

ありがとうございますw

んじゃまたあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。