So-net無料ブログ作成
検索選択

クラン移動とハッチリン。 [リネージュ]

こんにちはー☆

さぁ、始まるよ! イベマ!!

イベント適用メンテとか言ってたけど 今回のイベントのことかな?w

+9弓つくってやるんだからーww

TB弓もINT2とwis1ついてるから捨てがたいんだけど・・・

2つの弓を場面に合わせて使うのは難しそうですtt

余裕があったら+9ソードもつくりたいなw

正直イベントマップが来るとは思っていなかったのでとても嬉しいですw

弱と強のモンスがいるらしぃw

旦那さんとペアでいけたらなー(ノ´∀`*)

超楽しみになってきたw

まぁ、今回の記事は 古いものから最近のものまでry

まずは!

さっちゃんが金になるらしいです!

今になっては古いけど・・・ もうとっくに金だけど・・・!w

さっちゃん.JPG

これは金なる前。 金だけど課金scw

GC一緒に行きたくない言われました^^;

さっちゃん1.JPG

なにこのツンデレ?wwww

一緒に行きたいなら行きたいっていえばいいのに^^;;

まぁ結局私がいきませんでしたw


んでHITしたのが私が丁度熱だしたときだったなぁ・・・

もう1ヶ月以上前なのかwww

熱でへとへと中にwis

さっちゃん2.JPG

ぼけてきたか^^;;;;

まぁ?おめでと?w

さっちゃん3.JPG

これこれw

ハッチリンかっちゃったああああああああああw

ちょっとその言葉余計なんですけど^^;;

まあ、今思えば 私に飼われて可哀想?w

ハッチリン放置ry

なかなかペット育てるとかないから・・・

(んじゃなんで飼ったんだよ・・・

さっちゃん4.JPG

いやぁいやぁw

Lv上がるのがはやいww

前のコオリとホノオイベはペット育成にちょうどよかったんだけどなあw

今回のイベントもそうであってほしい!w

そういえば、しばらく前にラブドラにクラン移動。

アジトで.JPG

らんばさん、すぱちゃん、私で記念SS・・・?w

アジトで1.JPG

ゴブリンです☆

前のクランも大好きでした;

Kizunaクランのみんなー

見かけたら 是非声かけてねー;;


>みてます<

日記.JPG

ありです!

日記1.JPG

それは私も負けたくない!

是非こんな役には立たないブログですが よろしくです。。

まじで 更新頑張ろう!

っていつも 更新少ないけどw

んじゃまたね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。