So-net無料ブログ作成
検索選択

62HIT! [リネージュ]

こんにちは![牡羊座]

イベントどうですかっ☆

武器はたくさんでますが DAIがなかなか集まらない^^; 

ドロップ率あげてほしいなぁw

そんな私も62HITしました!

イベント弱はペット育成に結構いい・・・?

ので、 ペットと一緒にLv上げ頑張ってました!

イベント1.JPG

あのハッチリンもねっ!w

イベント2.JPG

わーい^^

INTにあげました!

次もがんばろー・・・



って・・・

今頃!?ですけど 皆さん地震大丈夫でしたか?

こちの栃木では6弱でした。

岩手や、宮城、 リネ友達や リアル親戚などが多いので

とても心配です。

M9.0だとか^^;

またリネに戻ってきてくれることを祈ってます

まだ油断は禁物です 安全第一に^^;



んじゃ次のネタに@@;


おかんことふにゃりんとのペア中にお手紙が届きました。

お手紙.JPG

ほっ、ほんとに!?w

やばぃ、めちゃくちゃレア期待してますw

ありがとうございます!^^

んーでも この便箋もらって結構日数経ちますが

なにもでないよーな・・・www

やっぱ私のC垢は抜け出せないの?w

旦那さんもどってきてー


最後はー

さばーるが古代ガーターつくってて 完成したらしく・・・

ガーター.JPG

おい!w

こいつ自慢してきやがったああw

おま絶対殺して落としてやる^^

最後に見てます^^

ブログ.JPG

ありがとうございます^^

私もリリさんのブログみてるよーーw

んじゃまたねー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。