So-net無料ブログ作成

イベ武器OE頑張ってます! [リネージュ]

おはようございますー![牡牛座]

地震から11日目?の今日です。

津波とかは大丈夫らしいですが、放射線が心配です

栃木の作物も放射線物質が見つかったらしいのでとても怖いです。

して、岩手の親戚も無事だということなので安心。

リネ友達も元気そうなのでよかったですー

そして節電のため 夜はあまりINしません。

私達にできることは 節電じゃないかなって。

このブログで元気づけられればいいです (おぃ

ブログ更新してない間、みてますーとたくさんの声をかけて頂きました。

ほんと このブログをみて みんなが元気になるような ブログにしたいです・・・。

さぁ、リネいきましょう!

てか最近パンヤの方はまってきたー;;

イベ武器頑張ってつくらないとなー・・・w

てことでーイベント記事でする!

まず、イベント武器初めてのOE

イベント.JPG

まぁ、まずはこんなもんでしょ!?w


イベント1.JPG

イベマ弱は ペット育成にいいのかも?w

大好きなぴーちてぃをw

前にも記事でかきましたが ノリでかいますた

しかーーし![双子座]

しーかーし!w

イベマの弱にDEがいたんで FAしたら・・・

え!?

なぜかペットが死んでいるーw

DEを数匹食って分かったんだ。

トルネを使ってくることを!!!!!!!!

猫なんて トルネ1発でENDですよww

これじゃぁ育成どころじゃなくて 経験値がさがっちゃうよぉ;;

てかこんな記事前にかいたようなーw

まあいいか


んじゃまたOEしました。

イベント3.JPG

くっ・・・8にはなるのに・・・w


と、一昨日、久しぶり?でもないけど WIZのルリミアというキャラで

INをしました。

すると、倉庫にサバールがいました!

銀になっていました! おめでとう!

そして武器OEの話になり

私は財産が10kしかなかったことに気付いたんだ。

したら サバールがDAIをくれました・・・(ぇ

私があげる立場なのに・・・;;

そのDAIで杖をOEしたんだ。

すると・・・

イベント4.JPG


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;

一本目の9!!

WIZに使おうときめましたが、売ってOE費用にしました。w

まぁ、それで20本程度かって全部8にもならずって件について^^;;;;;

これは サーバルがDAIをくれたからなのか ルリミアでやったからなのか・・・

ルリミアだけでもb垢でいてください


んぢゃ次ー

TIで・・・

にげらたあああん.JPG

にげらちゃぁっぁああぁぁあ!w

ラブラブです^^;;



して、昨日Kizunaクランにもどろうと クランぬけたままTIで(りなちゃん)プリ待ち

してたんですがー・・・。

ある血盟の方に声をかけて頂きまして、結構前に狙ってたクランだったので

色々お話を伺いまして、 体験から加入させていただきました^^

いつも大体平均して 15~20人程度いるらしいです。

まじで 人見知りな私なので 色々心配・・・w

でも、みんな親しみやすくてすぐなじめそうです^^ 蒲焼クランを思い出したw


クラン変わりました.JPG



よろしくお願いしますー!


ラブドラいた時のイベマクラハンにて。

ブログー.JPG

ありがとうございますー!!!


それじゃ、またねー!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

通りすがり

イベマに関わらずDEのトルネは 接近しなければ発動しません。
近すぎると トルネ発動されてペットEND~ですが;;
by 通りすがり (2011-03-21 11:13) 

春ざくら

>通りすがりさん

そうですねー・・・。
でもペットが接近攻撃なのでどうしても
トルネ発動されます;;
コメントありです^^
by 春ざくら (2011-03-21 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。