So-net無料ブログ作成

イベント延長w [リネージュ]

おはよう^^

さあw 今メンテ中ですがw

イベント延長かああああああああああああw

土曜日に100本ぐらいOEしたのに・・・w

しかもさっちゃんからもイベント今日までってことで

イベ剣売ったらしく、もっと早く言え言われましたけど

いやぁw 知った頃には売り出してたのであなたw


まあ、剣はゲットしたんですが

後サブ用に杖がほしいんだ・・・

と思い杖OEして7→8の時にー@@

OE.JPG

おまえもなwwwww

ったくw この性格はいつなおるんでしょうね^^;;;


まあ、土曜日?に

100本程度OEしたのですが

9は4~5本できました^^;

それを売ってOE・・・また売ってはOEの繰り返しでしたw

まあ、最終的に財産20kというねw

属性付けられないのは残念@@;

あ!今公式見てきたんですが、ラッキーゲーム始まるみたいですねw

CかDしかでたことないや^^

Aください


そして、ある日 にげらさんがINをしました。

血盟員のにげらがゲームに接続しました。

的なログが流れました。

え?

え?

え?w

あなたラブドラにいるんじゃ・・・w

にげらちゃん.JPG

とてもびっくり・・・w

にげらちゃん1.JPG

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

よろしくね!^^


おまけ。

カーツ.JPG

カーツ食いました。

空でした。

クラン員のデスさんと食いましたがアデナのみだったそうです。

なんかでるんかこれ!

>みてます<

日記ありです!.JPG

ありがとうございます!!

TIじゃんじゃん行かせていただきまするw

んじゃはやいけどまたねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。