So-net無料ブログ作成
検索選択

私の味方は誰・・・w [リネージュ]

こんにちゎ。

一昨日はとてもかなしいことがあった。

私はすぐ考え込むタイプだから、気にするなーと周りに

言われてもそんなことが出来なかった・・・。

あまり心配をかけたくなかったけれどみんな声かけてくれてありがとう。

あまりこうゆうふうに思わないけれどこれをバネに

自分のリネライフをよく見て 直っていけば・・・と思います。



さぁーー!

リネですー!![揺れるハート]

最近CCはまってました。

まぁw 2日程度ですが・・・ あは

人が居ないときは 単騎でいったりとか・・・

しょぼエルフなんで すぐ死にますが。

CC.JPG

刀^^;


お友達のさっちゃんを良く呼んで連れて行ってました!

さっちゃん.JPG

さっちゃん1.JPG

まあそれは自分でも自覚してますけど!!

いつもひどすぎるるる;;;

結構傷ついてるんですよ??w


まぁ私の中のCCブームも終わり

狩る気0^^w

前ずーっと通ってた火山でもまた通い始めようかな。。。


んじゃ次。

昨日のギランUBに行きました!

さっちゃんにUBだよ!って言ったら来てくれて@@

あ!あとサタもいました!

一昨日wisきたけど、ほんと無事で良かったです。

とまるらしいので PTいれてくれーとのことで

3人でPTしてました^^

UBではその2人から殴られるし・・・

死ぬわ!w

私はあなた達の敵かょ^^;;;

UB終わった後も会話は続いてー・・

何か あだ名の話になって

うざくらとか、うざないるとか たまーにお互いこれで呼んでるんだけど・・・

(あたしと、サタ)

うざくら.JPG

うざ!?w

いやいや、私の事だってのは分かるけれども・・・

うざくら1.JPG

そこまで鈍感じゃないよ!w

うざくら2.JPG

2人ともひどいわ・・・

うざって うさぎのうさ みたいですえw

あげくのはてには

しゃくら→しゃくれ

?????

刹稀「しゃくれのクランTIにいっぱいいるなー」

サタ「しゃくれんとこよくTIいってるよなー」

しゃくれって何処のクランだろ??

ってずーっとまじで思っててー

さくら「しゃくれって私のこと??」

サタ「誰だとおもってたん?」

さくら「しゃくれっていうクランかとおもった@@;」

刹稀「はいきたーww」
↑ ??

サタ「さくらって以外と天然だよなー」

って会話でした!

その前には あほざくらとかつけられるわ・・・

私は春ざくらですけどもーーw

大事な友達だからといって それ以上言ったらきれますょ^^

こんな弄られキャラだっけ?w


私に味方はいないのか・・・


旦那さんは リアルちとバタバタしてて INできてない状態です!

旦那もLv70になり やることがないと・・・w

書き忘れてたかもだけど、二倍中に70HITしてますたw

私はまったりいくぞ!

さいごにぉまけ。

ちゅ.JPG

こちらの方ともラブラブ中です・・・[黒ハート]

んば、またねー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。