So-net無料ブログ作成
検索選択

ご機嫌です♪ [リネージュ]

おっはよおおお~~ん☆

元気だねって? 

えへへww

そのうち分かります♪

さぁリネいこぉーー[黒ハート]

ちゃきん.JPG

いきなりなんだ!?!?w

いやぁしかしよく

茶巾になりませんね!!

ちゃきん0の次.JPG

へー・・・

私もやってみたら即茶巾ww

ん?なになに?

便箋が来たぞ?


ちゃきん1.JPG

wwwwwwwwwwwwwwww

ぼけーといわれてもw

私も便箋送りましたよ。

いやぁかっこわるい!


さぁ次♪

愛しのすぱちゃんがやっとリネにきてくれたあああああああああああああああああああああw

リネやろーっていってもやることない って来てくれなかったんですがtt

えへへw

よーちんさんも交え41F行ってきましたょ!!!

すぱちゃん.JPG

すぱちゃんの虹は見慣れないry

あんだけ虹きもいわ!

いってたのになぁw



すぱちゃん1.JPG

はぁ・・・かわいいい・・・

ほんっとすぱちゃんいると嫌なことが忘れられる・・

欠けてはならない存在です。。。

んでまぁ火力は足りそうなんで回復に回ったんですがー@@

すぱちゃん2.JPG

ふw 私も成長しましたよw

すぱちゃん3.JPG

ふ、ふーん!?w

すぱちゃん4.JPG

知ってるよ!

WIZだもん;

でもなんかムカつかないんだ・・・w

(ゝω・*)キャピ♪


ふぅー短時間だったけど、レアも出なかったけど

めちゃくちゃたのしかったおー

よーちんさんもありがとうございました^^

まあこれでとてもご機嫌なさくらさんでした

おしまぃ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

茶ー

進化しましたよっ!!

元お茶でふよっ

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

私もご機嫌ですw

同じですねーさくらさんw!^^

後で電話するかもw

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
by 茶ー (2011-04-02 08:44) 

春ざくら

>お茶

何が進化したw 元お茶って

今ゎ何w

なんでご機嫌?なんかあった?w
by 春ざくら (2011-04-02 12:40) 

Akb

すぱっとさんと、よーちんさんってかっこいいですね^^///
by Akb (2011-04-03 17:10) 

春ざくら

>AKBさん

はぃもちろん^^

コメントありがとぅでし。(*´д`*)♪
by 春ざくら (2011-04-04 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。