So-net無料ブログ作成
検索選択

最近はまってること&カピパラさん [リネージュ]

こんにちわ^^

最近リネINしてません。

別ゲのパンヤしてます。

あっちもイベントしてるからというのもありますがw

まぁ、飽きてますw 旦那行ったときでも・・・

んで、パンヤのお友達の子と

共有ブログすることになりますたw

リンクしておくんで、パンヤやってるよ!とか

パンヤ興味あったんだよね!

とかいう人は是非^^w



んじゃリネ^^

寝るときの話になり?@@w

カピパラさん.JPG

!?なんですとw

一瞬嘘かなーと思ったけど本当らしく@@;


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

カピパラさんと寝てるなんてかわいい・・

でも親族の子供に持っていかれたそうですがww


また話戻るけど最近yahooモバゲーやってて

ヤフーモバゲーのパンヤはまってます(笑


キャラクターがちょーかわいいぉ^^

是非やってみてねw

まぁはやいけどここまで。

パンヤやってきますわ。またね^^
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

攻略

パァン矢で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by 攻略 (2011-04-07 15:02) 

春ざくら

>攻略さん

そうなんですか。

私は、対戦中にトイレ行くときは

対戦相手に、言って自分の番になったらとめてもらうー

ってしてますw
by 春ざくら (2011-04-07 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。