So-net無料ブログ作成

ラ城 [リネージュ]

こんばんわ[黒ハート]

今パンヤがメンテ中です!

大型アップデートで、朝8時からやってます!終了時刻は0時以降になるそうです!^^;

16時間以上ですね@@;

新しく始めた新生ROHANというゲームもぼちぼちやってますw

でもやっぱリネがすきだあああああああああああああああw

今メンテってことでリネしてます!^^

TIいってきました!^^

結構前のSSのせますーー



いつかの日曜日にラ城へいってきました!

メンツは、キットさん(DE)、ほろちゃん(WIZ)、さくら(NB)です^^

ラ城.JPG

トリオなんて久しぶりだ!

カオス!

ラ城1.JPG

MPないのにふれちゃだめですよ!

ラ城2.JPG

シャルナ使ってみたり^^♪

エルフの未変身は大好きだーw

ラ城3.JPG

結構まわったけど でかいレアはなし!

ちょこちょこミニレアでたので うまーでしたが^^

よーっし! お金貯めがんばろうかな!^^w

リネ来ないいうてたけど ちょくちょくくるかもry

はい、またね!w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

極上

新制ローハーンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by 極上 (2011-04-08 14:42) 

春ざくら

>極上さん

なんですか?w

そんなこと書いてるあなたのほうが怪しいですけどねー

ゆーちゅーぶでもそんな書き込み見ましたよ?

あたしが試せってことですか?

すごい色んなネトゲやってるんですね
by 春ざくら (2011-04-08 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。