So-net無料ブログ作成
検索選択

元気ですかー [リネージュ]

こんばんはーw

就寝前に更新。

まあ、リネ行ってないわけですけれどもw

元気ですかーw

んー、あたしは、新生ROHANやってたんですけど、

飽きたよ!

んー、最近はパンヤやってますね

でもパンヤもぼちぼち?w

これから仕事忙しくなるんで、パンヤ、リネ共になかなかIN出来ないと思います。

PC自体あんまり触れる機会が少なくなるかな?w


おかん! リネ来い言われたけどINできずごめん@@;

時間空いたら行きます><。



まぁ、土日は何とか行けると思うので・・・。

なんか報告日記みたいな感じになっちゃってすみません・・・。


更新頬度も少なくなると思います。

この日記を見てくださっている方々 本当にごめんなさい^^;

なるべく更新を多く、努力したいと思いますので

よろしくお願いします><;


でわ、おやすみなさい。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

パニョパニョ

神聖ロ-ハ-ンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

by パニョパニョ (2011-04-13 14:47) 

春ざくら

>パニョパニョさん

もうやめてくれます?迷惑なので。
by 春ざくら (2011-04-13 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。