So-net無料ブログ作成
検索選択

カルバスー☆ [リネージュ]

おはよぅございます。

土曜日は久しぶりにリネ。

そしてークラハンいってー

2時頃ねてーw

5時頃おきましたあ

ふう、眠い!w

まあ月~金は忙しくてINできませんでした

というかPCにも触れず!

これからも続きますーtt

んじゃいってみよぅ!

土曜日のクラハンでは、巨人へ行きました!^^

えっとねーw

メンツが

16人!!!

おおいーw

2PTでいきました。

巨人.JPG

後衛が多かったので剣でいってみました^^

イベ剣結構強くない?@@

巨人1.JPG

カルバスでないかなぁーー♪

いやあ、少しの時間おいて リネやるの楽しいなぁ


・・・と!?

巨人2.JPG

わっちょーい♪

巨人3.JPG

わーい^^

カルバス2枚でました^^

あとは練金が数枚!

さあ分配分配!

巨人4.JPG

えぇと

なんのセールでしょうか?

行列だ(ノ´∀`*)


最後にみてます!

日記ありー.JPG

ねいろさん久しぶりー;

ありがとうーtt


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。