So-net無料ブログ作成

夢幻イベントどうでしたぁ@@? [リネージュ]

おはようございますー

風邪ひいて 休みました・・・

GWも仕事だし、明日休みだから友達と遊び行く予定だったんだけど

行けるかな(;´瓜`)

今日は一日寝ておこう。



んじゃ リネいきますかー

夢幻イベントありましたね。

私は一回しかいけませんでした!

最初はクラハンでいったんだけど

みんな諦め、私だけになってしまった・・・w

夢幻イベント.JPG

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

こいつでなくていいよーーーーーw

夢幻イベント1.JPG

私がいっぱいですわ。

夢幻イベント2.JPG

すすめんι(´Д`υ)

夢幻イベント3.JPG

GM様降臨!@@

ナクエルさんだーo(〃^▽^〃)o


夢幻イベント4.JPG

リーパーさん・・・

すごーいw こんなのでるんだ@@

他のとこいって 叩けませんでしたが。

どれくらいHPあるんだろぅ。

夢幻イベント5.JPG

重・・・・・・・・・

ラグすぎて 切断しましたw

いやぁこれは死にます。

POT持って頑張るも切断・・・ry

切断ばっかなんで おちましたw

夢幻イベント楽しいな(゜ー゜*)

みなさんは何かレアでましたか?

レアといえば今、ドロップ二倍イベント中ですね。

C垢のぼくにもレアくださいな。


んじゃ、TIでもいって寝ますw

またにー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

秘称

みーっけ!
光の絆で検索したらクランのHPよりここが先に引っかかったw

これからちょくちょく拝見させて頂きます^w^

というわけで足跡。
by 秘称 (2011-05-02 10:22) 

春ざくら

>秘称

わあ、ありがとう!

不定期日記だけど((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
by 春ざくら (2011-05-03 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。