So-net無料ブログ作成

春さん! [リネージュ]

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

さー、久しぶりの更新だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

相変わらず仕事が忙しい。

GWどうでしたかー

ぼくはずっと仕事で 午後暇なときは寝てるの日々・・・

寝る前に見たい本読んでも読みながら寝ちゃってるし・・・

おつかれモード((*゚Д゚)ゞデシ!

ずっと昔のチャット。

寝る前の話かな。

春さん.JPG

!!?

呼び止められるあたし。

こうゅうのはねー、無視して寝ちゃえばいいんだけどねー・・

春さん1.JPG

予想外の人からも呼ばれるし゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

春さん2.JPG

うん、落ちちゃったほうがいいんだけど、なぜか落ちれない・・・

見てますなんていわれたらますますおちれないよー

ありがとうございますー。

春さん3.JPG

こんなことしたら

さらすに決まってるじゃないですか! お仕置きょ!

はい、ちょっとした記事でした。 おしまい。寝ます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

お茶

仕事お疲れええええ^^;
こっちも大変だったよw
残業とかあああああ><
さくらもがんばれよおお^^
by お茶 (2011-05-22 11:43) 

春ざくら

>お茶

お互い頑張ろうな!

まじで 更新できなくてすみません。
by 春ざくら (2011-05-23 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。