So-net無料ブログ作成
検索選択

イベントいってきましたよーーっ! [リネージュ]

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪[黒ハート]

仕事前の更新。 いつも土日は午前中が多いのに8時から6時までー

場所も変わるので。

まぁ、リネヾ(oゝω・o)ノ))

水曜日、木曜日?にイベントがありました!

初日のイベントだけいってきますた。

ペナルティあるから、 ああこれ死ぬわ

な状態で、行ってみたのですが。

人が多いので大丈夫かと!

イベント.jpg

カオスーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

めちゃたのしいw

イベント1.jpg

沸き沸き。

なんか、敵倒すと普通のドロップでるんですねw

アデナとかw

ボス?倒すとコインもらえました。

イベント2.jpg


これゎ、ひどいヽ( ;´Д`)ノ

装備が全部はずれるっていうw

まあなんとか倒せましたw

んーーー。 ENDもしなかったし。 イベントサイコー


はい、いってきます。 ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる

リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる
『勝てる』オートマウスを紹介します!
主な機能は半自動狩り、自動ヒールなどを支援します。
詳しい機能などは下記のホームページを参考にして下さるように願います。

www.automouse.jp
詳しい機能などはautomouseトットjpを検索してみて下さい。

by リネージュでバフスキルなどを自動にしてくれる (2013-01-04 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。