So-net無料ブログ作成
検索選択

最近ハマってるアーティスト!w [リネージュ]

おはようございますー。
久しぶりです。

ちとねー、一週間ぐらい前のことなんですが

5日間ぐらい、TERAというネットゲーの

Oβいってました。結構はまって

これやろうかなーと思ってたんですが、

毎月3000円ってことでやめましたw

まぁ、最近というと、リネしてません!

TERAやってるときに、臨時メンテがあったので

そんときちょっときました。

雑談。.jpg

ありがとうございます^^

ドラちゃんが復帰したそうです^^!
廃人ぶりは変わらなかった。
さばーるもおりました。
みんな久しぶりに話せたので楽しかった^^

さぁ、最近は、音楽をよくきいてます。

最近はまったのは、GreeeeNです。

すごいはまってます、やばいですw

んじゃあ、GreeeeNの好きな曲ランキング

第五位! BE FLEE

リズムが、激しくなったり、ゆっくりになったり。いい曲。

第四位!旅立ち

これは、恋人が遠くの場所に旅立ってしまう時の気持ちが描かれていて
切ない。グー。

第三位!またね。

これ・・・昨日知ったのですが・・・めっちゃいいいいいい!!!
ポップな切ない曲ですね。

第二位!愛唄

これ一番好きでした。年寄りになっても
ずっと一緒に生きていこう。という曲ですw
カラオケいったら毎回うたいますw

第一位!!!!!! いつまでも

これも昨日知りました。
これは、付き合った当時からたくさん写真を撮って
たくさんの思い出アルバムをつくろうというものです。
メロディーがすごいいです。曲をUPしておきますね。


GreeeeNは声もいいですよね。
好きとか愛してるがないのに、わかる、大切な人を思う気持ち・・
ほんとGreeeeNすげぇ・・w

てことで、今日は24時間TVですねっ!w
みなきゃみなきゃ。

リネにでもINしてみます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。