So-net無料ブログ作成

クラン員のひっとしき。 [リネージュ]

こんばんわーん!

はぁ・・・3連休最終日ですね。。
また明日から仕事かYOOOO

だるいだるいだるいw

さあリネ三昧でしたが!

紋様かってしまいましたっ♪

いいねいいねw

またがんばんぞーw

なんかねー最近よくSS撮れないことが
多いんだよね;

だから、ブログにSSあまり貼れないことが
多いかもしれないです;ごめんなさいい;

今日、てか今。

秘称さんの52HIT式が行われました♪

おめでとう!

てか、前の記事でもHIT式の記事をあげたと
思うんですが

祥子さまではなく
マコちゃんでしたw

SSの件も、ラヌなんたらさんって人から
苦情がきました^^;;;

みんなどんどんHITしていくなぁ

銀、金がめっちゃ多いですw

私もがんばらねば。

そういえば明日UPデートですね。
色々変わるみたいなので楽しみです。

よし、また明日からがんばろうww

バイバイー

恋愛ってめんどさいな^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。