So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2010年09月 |2010年10月 ブログトップ

誕生日ですっ [リアル]

こんにちわっ!

今日、9月28日は何の日・・・!? そう、鶏の日っ!

って・・・

私の誕生日(25歳のー)でもあります ( -皿・)ノ

仕事帰りに ジャスコよって ケンタッキー買って サーティーワン行って

ケーキ買ってと・・・。

サーティーワンのケーキアイス一人で全部食べるわけじゃないですからねっ!?


そしてリネでも^^

誕生日プレゼント.JPG

楽しみに待ってます!

誕生日プレゼント1.JPG

いろいろ頂きました! 秋ありがとう!!

最高の誕生日になりそう。

早いけどここまで!

んじゃまたねぃ 

虹変身! [リネージュ]

こんにちわあ☆


だいぶ前ですけど秋と蟻穴行ってきた。


蟻穴.JPG

GAQ♪

END全チャ?みたいなやつでて、タイムもわかった!ってことで? みんな行ってたんだけど途中でINした

私は 道が分からない! てことで、秋に連れて行ってもらった!


蟻穴1.JPG


変な人も来たり!


しかし、 タイム時間になっても出ないのです。

全チャに騙されたのか!?

タイム時間後30分ほど待ったものの、出ず、GGAに行きました。 

蟻穴2.JPG

久しぶりのペア、楽しかったよ!


虹.JPG


ぽん! 虹になってみました!

うん、自分でも合わないと思う。


私の左上にいるのは さちゃん。 アジトにいるだけなのに虹かよっw


そこで、さっちゃんは言う。

虹2.JPG



刹稀「さくらきもいから早く変身とけろー」


きもいのはどっちやねん!


んなわけで虹変身でクラハンいってまいりました☆

虹3.JPG

場所は、71F層です♪

タイム残り1時間。 ボスには会えるのか!?

てなわけでメンバーは、

蒲ちゃん(プリ)、よしちゃん(Night)、みかんちゃん(DE)、さっちゃん(DE)、さくら(NB)、こっちゃん(WIZ)

冴ちゃん(WIZ)

の、メンバーです^^


81F層のscは出たものの、ボスは居ませんでした・・・

ないとばるど 食べたこと無いから食べてみたいなぁ・・・。

私が食べたことあるToIのボスは ZQ、ZL、クーガー、後覚えてない!w

レアでないかなっ☆


最近思ったんですが、 旦那持ちで 異性とペアして嫉妬って どうなのかなーって思います。

ゲームは楽しむためにやるものです。 

ペアって何?これも楽しむためにやってるんでしょ。 ただつまらなさそうにペアしても

相手もつまらない、自分もつまらないじゃん

私はペアが好きだからペアをする。 誰とペアしたっていいじゃん。 浮気って言う部類には入らないから。

嫉妬された方も 人によっていろいろな とらえ方をするよね。

嬉しい人もいれば、うるさいって思う人もいる。

私はブログにペア記事を入れる。 何で? みんなに楽しんで見て貰いたいから。

異性でも同性でも、ペアをして気付く感情ってのがあるんじゃない?

お互い より知れて、友情とかにもつながる!

旦那には、みんなと仲良くなってほしいから、ペアをしてほしい。

嫉妬ってさ、何かを制限するってことになるんじゃないでしょうかね。

それは愛情って言うのかなあ。 まあ人それぞれとらえ方は違うので、

この辺は強く言えませんが。

今思ったんだけど、アジトとかで二人でゆったり話してるのと、ペアするのって共通点があるよね?

話すって言うこと。

ペアは行動しながら話すってこと。

話すってことには変わりがないし、正直いうとペアでなんで嫉妬するのって感じですw

旦那が構ってくれないから浮気しちゃおかなーとか言われるんですけど ゲームでの浮気って何?

そのへんよく分からない。

だから、しばらくはあまりペア記事載せません^^

>みてます<



ブログ.JPG

ブログ1.JPG

ありがとうございます☆

このブログは役に立つ記事なんて無いと思う・・・。

だけど みんなが笑ってくれればいい。 そんなブログを目指して頑張ろうと思った今日この頃でした。

なんかいろいろ長文すみませんでした。

ではあ

ぽちおね♪→LLランキング

ラ城とかティカルとかぁ [リネージュ]

おはよう[手(チョキ)]


うーん、またおさぼり中です・・・@@;

まあ昨日はラ城へ久しぶりに行ってきました[ハートたち(複数ハート)]



ラ城.JPG


メンバーは さくら(NB)、虹ちゃん(NB)、蒲ちゃん(プリ)、冴ちゃん(ナイト)、こっちゃん(WIZ)、


ファナちゃん(WIZ)、さっちゃん(DE)、シェムちゃん(ナイト)


の、PTです。




ラ城1.JPG

うん、虹になってみたり。

そいえば、変身解除先週までだと思ったら、二週間だったのねw


わーいわーい



んで、その後 4クランPTぐらい来て、カサンドラまでそのまま行ったんだけど、

眠くて眠くて B2S半分寝ながらやってたら HPが真っ白(●´д`●)

危険危険・・・

てなわけで2週して終わったお城でした。




ラ城2.JPG



あの数少ない袋の中からbZELが3枚もでて 分配うまうま♪♪


またいきたいね!


サーバル.JPG

随分前みたいだけど、サーバルちゃんが52HITしたみたいです!

おめでとう!

うん・・・あれだよね。


サーバル1.JPG


サーバル2.JPG

お・・・ドラちゃん・・・。

かぶったw

定番ですよね!

旦那もあと半分で60みたいだけど 私はこの狩る気がでないままでいつ57HITできるかな・・・(´・ω・`)


頑張ろう!



続いてはっ



ティカル.JPG

久しぶり?でもないか

に ぺあ!

ティカル行ってきました。

ティカル自体あんまりいかないなぁw

てか、痛いから行けそうにないです・・・><;;;

んでこいつバカだから ランテレしてる^^

って、殺す気かばかああ・・・

死にかけたので 帰還しましたよっと。


んで言われたのが


ティカル1.JPG


いつも言われる。


テーベの時も私いると箱全然でないもんね!


そいえばさっちゃんと言えばさ 前サーティーワンの


話になってさ、


ロッキーロードうまいよーって言われて、昨日ジャスコいったから、そん中にあるサーティーワン行って


買ってみた!


マシュマロ入ってて めっちゃおいしかったよ。


おすすめ!


チョコミントと、ホッピングシャワーとかもよく食べるなぁ。

後は名前忘れた!


見てます☆

ブログ5.JPG


ラ城㊥に言われたんだけど、せくはら日記ということは・・・!



ブログ6.JPG

せくはら ばっか載ってないと・・・@@;;;;


んじゃ今度旦那のせくはらWIS公開するのでお楽しみに(はぁと


んじゃまたね^^


ぽちとおねでーす→LLランキング


タイトルは天然豆腐 [リネージュ]

こんにちわあ[晴れ]
更新すっごい遅れました[雨]
いやぁ実は 土曜日から、静岡の親戚が9人程来てましてですね[パンチ]
んで、子供3人きて PC使われてたし、めちゃ忙しかったので 更新、リネ、出来ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
んでね、私9月28日誕生日で 25になりますが 早めですが誕生日プレゼント頂いて、

洋服とかさ、AKBの大島優子ちゃんのカレンダーとかリップクリームとかその他諸々貰いましたああ[グッド(上向き矢印)]
何とカレンダー1680円ぐらいするみたい やっぱ人気ある子だとねぇ

んで、親戚の一人がAKB好きで 昨日の夜1時頃まで語り合いました[ぴかぴか(新しい)]

んで先ほど帰りましたが やっぱ帰りは 涙涙涙です[たらーっ(汗)]
来月の22,23,24日も 行くことになりました[るんるん]
楽しみだなぁ^^

んで何で家にきたかというと、益子でイベント開くそうです[イベント]

え? 何のイベント?

んー 牛の皮で 携帯入れとかバッグとか作って売るそうです。

すごいなぁ~。

んじゃ リネ行きますか



DVC.JPG


まずは プリと久しぶりにペア行ってきました。 DVCですうう

ここ2日INしてなかっただけなのに 狩場の名前を どわすれしてしまうバカは私です[バッド(下向き矢印)]
やっぱり虹は格好いいが まぶしいなぁw

銀、金がすきかなぁ[ムード]


お次はこれ

ハメル将軍.JPG

何これ!?

ぼ、ぼすですかね?

と、そこに人が

ハメル将軍1.JPG

ふぅーん 強そうw

攻撃できるアイテムGETして たおしてみたいなぁw

次はね、 クラン員の レイちゃんが ジュース作りへ アデンへ行きたいってことなんだけど

ジュース作る場所わからなくて 秋がマステレしたらさ

秋.JPG

私まで拉致られたってどゆこと![むかっ(怒り)]

んで ROMってたらワニ島まで拉致られるしw

呪ってやるうううう[手(グー)]


んで なんか タイトル何がいいかなぁーって秋とお互い話しててさ

んでね、んー、たとえば私がプリにWISでタイトル希望言って、それが秋のタイトルになるっていう

やつで 私は 変態って 送ったんですけど

天然豆腐.JPG

天然豆腐! 何か気に入ってしまったw

んで秋は変態になったんだけど ひどすぎだろみたいなこといわれたんだけど 事実だよね?w

タイトル変更抜けしちゃいましたが後日戻ってきました^^w

んまぁ 今日は またねええ[手(チョキ)]



いいことあるかもよ!?→LLランキング




変身解除♪ [リネージュ]

やっほおおおおおおお☆

変身解除きましたね~^^

さっそく 銀変身なってみましたぁww

銀.JPG

まずはこれ!

そして気になる弓変身は!?

銀1.JPG

じゃじゃーん

銀2.JPG

前々から 銀合いそう とは言われてたんですが^^

違和感ない なんて[揺れるハート]

お次は~

銀3.JPG

銀4.JPG


いいねえ これw

すっごいやる気が[手(チョキ)]

久しぶりに狩りいってこよーっと!

日記.JPG

日記1.JPG


ええw ありがとうございますww

よし、今20%+ ぐらいだけど、この一週間で 57にしたるぞおお!

いや、でも 金、土、日にかけて 静岡の親戚が9人も家にくるから 金、土、日は来られるかどうか・・・w

まぁ、頑張るだけ頑張ろう。

ってことでまたね^^

いいことあるかもよ!?w→☆LLランキング☆

TIから61F層に!w [リネージュ]

おはよう

ブログ移動しますたあ 今後ともよろしくです。

まぁTシャツ移動して エルヴンTシャツを使わなくなったってことで 6だけど OE!w


OE.PNG

OE1.PNG

いくよおおおお




OE2.PNG

うん、燃えましたww


次は TIBWにいってきましたああああああ

面子次第で TIBWってことだったんですが、WIZ様が4人あつまりBWになりました

TIBW.PNG

WIZ4 NB2 引き1 なPT。

TIBWは毎回ENDして帰ってくるからめっちゃくちゃ不安だった・・・。


TIBW1.PNG

タゲいっぱいきたり。


TIBW2.PNG

TIBW3.PNG

タゲいっぱい来たり。

ああああ こわいい

WIZが燃やす瞬間タゲが一気にw

そんなに敵に好かれてるのかなぁ(*´ω`)

まぁ、今回は生還・・。

Gミノのスタンは怖いw


んでんで


TIBW4.PNG



初めてバフォ見ましたああああああ


かっこええ

TIBW5.PNG

はらはらどきどきなTIBWでしたが 楽しかったなぁ。

いつかクラハンでもいけるといいなぁ。


次はクラハンTIw

クラン員で行く面子が5人しかいないため 何人かプリのお友達を呼んで

かりんちゃんと ユバールさん、ヘライアスちゃんが 来てくれましたw

事件が起こることを知らずに・・・・。


こっちゃん.PNG

ん!?

ここで事件はおこった・・。


こっちゃん1.PNG


ミス帰還!?

いや、これだけではなかった


こっちゃん2.PNG









こっちゃん3.PNG

61F層にいったらしいです!w


ショトカに61F層のscでもいれてたのかなぁ?ww

こっちのクランのWIZがこっちゃんのみで 無調整でガンガンだったので

イミュなしになったためこれはきつい・・・ってことで

ユバールさんが TIにて JOIN!w

コンバで分配したんだけど、そこにこっちゃんつれてきて みんなで殺しました(●´∪`●)

んじゃまたね^^

ぽちっとおねです^^LLランキング



-|2010年09月 |2010年10月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。