So-net無料ブログ作成

エリクサー?w [リネージュ]

はい。おはようございます・・・w

あまりにもブログ書いてなかったため

苦情が[あせあせ(飛び散る汗)]

すみません@@;

まあネタも古いけど気にせず・・・([バッド(下向き矢印)]

まあ、今ハロウィンイベントですが、みなさん楽しんでますか!

私はここ一週間INしておらずついていけない![たらーっ(汗)]

目指すは+8カボ鎧です[晴れ]

まあ、古いネタから行きますか。

んー、さっちゃんと夢幻行ったとき。

地の大精霊が!!![手(チョキ)]

いやーしかしさっちゃんは遠い・・・

呼ぶか!? 食べるか!?

いやああ しかし死ぬかも知れないと思った私は呼んだ。

そして行ったら食われてた。

ふふ(*´ω`*)♪

さっちゃん.JPG

やっぱ私には ボス運が・・・

んなこともないですけど。


さっちゃん1.JPG


まぁなんか夢幻終わったんでPI行く感じに。


さっちゃん2.JPG

それで間違えて乗り遅れましたけどね[失恋]


地底湖?にいきました[ぴかぴか(新しい)]

そして私いつもバカだから今回も・・・

さっちゃん3.JPG

毎回です・・・。

どこまでばかー

さっちゃん4.JPG

こっちも忘れてる[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


てか深海と地底湖どっちがどっちだか分からないい


と・・・狩りを進めてる途中で

さっちゃん5.JPG

えりくさあああああああああああああああああああああ!?

さっちゃん6.JPG


さっちゃん7.JPG


ガーディアンアーマーだっけ?そんなやつからでたそうですー

おめでとう!! てか古い@@;

まあ今日はここまで☆

またねー^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。