So-net無料ブログ作成
検索選択

CC祭りじゃぁ☆ [リネージュ]

こんにちわ[るんるん]

ここ二日はCC祭りでした!w

すぱちゃんのクラン員さん達と、4人でいきましたー。

CC.JPG

おっ!? IQかあ!?

そいえば、IQの前にIDも出たんですけど、やっぱり私のことだったんでー

SS撮り忘れました[黒ハート]

CC1.JPG

きたぁぁぁぁぁぁぁ☆

IQIQ♪

袋7袋ぐらいでました。

結構うまかったのかしら?w


次は、あちらのクラン員様達とTIいって、それからトリオでまたCCいきました!w

CC2.JPG

またIDいたー♪

サンバでガンガン進む私はMPが・・・。


CC3.JPG



CC4.JPG


スパちゃんが、サンバよりコールライトニング?のほうがきくって事で

CLで攻撃ー

CC楽しいなぁー。

そいえばすぱちゃんと言えば

昨日の夜一緒にTIBW行ってきたんですけど

なんか、毎回タゲきて死ぬんですけど

何故か私真ん中にいて、全然タゲ来なくて、なんでこないのおー?って聞いたら

「真ん中いるからだろw」

∑!?

真ん中安全なんだぁぁぁぁ

これからも真ん中にいたら、BWツアーいけるようになるかなあw

んでも私のこと0.5人って言うんですよ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

てっしょう扱いするな!w




50HITおめw.JPG

プリのエルフ、甘いか太郎が50HITしたそうです。

おめでたー。

バインダーめざしてるそうです!w

がんばってねw

そういえばさー、サタが、youtubeにNBとDEの城ペアの動画あるから、参考にしてみるといいよーとか

言ってたから、見てみたんだけど、めちゃくちゃNBうまくて全然MP切れて無くて?

きっと虹なのかな?

装備もすごかったし。

私もあんなNBになれるのかな?まあ、私はLVも上げつつ、装備を揃えていこうかなと思います。

んじゃまたねー^^

Beginner [音楽]

おはよう!

今日は勤労感謝の日ってことで、休みだぁぁぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ところでみなさん

AKB48の新曲、Beginnerは知っていますか。

売り上げ100万枚をこえるヒット曲となりました。[手(チョキ)]


この曲はセンターが6パターンあります。

大島優子ver

前田敦子ver

篠田麻里子ver

板野友美ver

高橋みなみver

松井珠理奈・渡辺麻友ver

が、あり、今回は大好きな大島優子verの載せてみましたー。





お気づきの方いましたでしょうか

このころ、優子ちゃんは

色々あって頬が腫れていた頃で、うまく髪で隠してるんですねー

後で他のパターンものせまーす

装備装備♪ [リネージュ]

こんにちわあっ[雨]

栃木では めちゃくちゃ雨ふっております。

今、夢幻イベントが行われてるけど、テイムできたぁぁぁぁぁ??

CHAいくついるんでしょうね[ダッシュ(走り出すさま)]

紀州犬、タイガーほしい! まぁ、育てないのが私ですけどw

いつになっても豆腐ですが、そんな私に天使が・・・[ぴかぴか(新しい)][るんるん][るんるん]

まぁ、ずっと前からの話だったんだけどw

さっちゃんが、クリスマスのイベント?までINしないって言うから、サキュかしとくーってノリで

装備まで貸してくれました[揺れるハート][揺れるハート]

装備.JPG

+7マジクロや、リング、+7マジヘルなど!

クリスマスまでに これでお金貯めて装備そろえていこうかなとおもいますっ。


装備1.JPG

このころはまだハロウィンイベントだったっていうことで・・・!?

ハロウィンイベントといえば・・・!?


















OEイベントですよっ!?!?[パンチ][パンチ][パンチ][パンチ][むかっ(怒り)]


装備2.JPG


装備3.JPG


装備4.JPG

そうです!OEイベントですよ!? もう終わったけど?ww

私は年中OEイベントです!

そのうち自分の装備に手だして破産しませんように・・・[たらーっ(汗)]



まあ、ありがとう!さっちゃん。


さっちゃんとゆえばー




麻雀.JPG


麻雀やろうぜと進められるものの・・・ 麻雀さっぱりです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


雀龍門??

だっけ??

麻雀のやつらしいですけど、知り合いが結構やっててやってみようかなーって感じだけど、

私には覚えられそうにないような・・・?

気が向いたらやってみようかな?


いつかのTIで!


シアーいっぱい.JPG


シアーいっぱい!

やっぱり、シアーは可愛い

やっぱりさ、ゆったり進むより、がつがつ行った方がスリル感抜群で面白いー

んー昨日TI4回行っちゃったけど、 やはりこのスリル感が癖になり飽きそうにはないけど・・・

けど・・・

けど、

けど・・・!




TIってめちゃくちゃ眠くなるよね!?w


TI中、半分寝てたりとか。

NB忘れて誰かが死にかけてるとか!w

うちのクランNB少なめで、TIの時大体私だけって言うことが多いから余計@@;

うちのクランはTIクラハンが多いけれど、他のクラハン場所行くときも、NB一人で行けるようになると

良いなーあ?

ってことで、今日も夢幻イベントでーす[るんるん][るんるん][るんるん]


夢幻イベント、ロットスケルトンナイトが 非常に痛い・・・w

まあ、どれも痛いんだけどさ?w

入った瞬間ENDしてたとかあるよ!?w

まあ、楽しいからいっか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


んじゃ、またねー^^[黒ハート]

57HITー♪ [リネージュ]

おはよう♪

先週57HITしましたー[パンチ][パンチ][パンチ][ぴかぴか(新しい)]

HIT.JPG

毎回UPの時は影庭いってるような・・・?ww

まあ、UPしてINTに振り59でINT25かな?

HIT1.JPG

HIT2.JPG

HIT3.JPG

HIT4.JPG

いつになってもびらびらは卒業できませんねo(`ω´*)o

HIT5.JPG

さたのWIS今気付いたけどフルZELじゃないです。

HIT6.JPG

このほかにもたくさんのWIS全チャいただきました。

みんなありがとうううううううう

今月中に58にしたい私でしたがあと10日しかないので一日10%・・・?

無理だ(´・ω・`)



サーバルたん!.JPG


ありがとう。 今はもうすっかり元気です。

竜の地いきたいなあ。なさくらでしたー

またね[るんるん]

70HITおめでとーっ(●´∀`●) [リネージュ]

こんにちはーっ[時計]

みんな元気?[バッド(下向き矢印)]

私はマイコプラズマ肺炎にかかってしまいました[むかっ(怒り)]

熱はあがらないけど、咳とまらないし頭痛はするし吐き気はするし大変です(´・д・`)

なのに何でずっとリネしてるの?って感じですけどw

あと10%。 がんばってまーす[ぴかぴか(新しい)]

ちなみに次57ですけど。

そいえば、数日前 夢幻でよしちゃんの70HIT式がおこなわれましたっっっっ[るんるん]

HIT式.JPG

リアル終了HIT式(´д`;;)



HIT式2.JPG

きたぁぁぁぁ!!

おめでとうううう!


HIT式3.JPG

フリブリ(´∀`;)


HIT式5.JPG

真っ白だぁー

さすがにみんなも

「うざw」 連発。

HIT式6.JPG

HIT式7.JPG

よしちゃん70HITおめでとう[黒ハート]

70かぁ・・・。何年後?w

でもまぁまずは銀に向けて頑張ろうー。

年内に60HITするという目標あったけど 無理そう[ダッシュ(走り出すさま)]

年内に58、9目標かなぁ



お城.JPG

お城大好きホロちゃんでしたっ。

TI大臣に続くお城大臣ですね。


てなわけでー

またねー[ハートたち(複数ハート)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。