So-net無料ブログ作成

さくら58HIT! [リネージュ]

おはよごじゃいまーす。

今日は大晦日ですね。

紅白ですね。

AKBですねええええ (ぇ

あい、リネ・・・w

一昨日の記事にもう少しでHITするて書いたと思うんですが

昨日、無事に58HITです!

大体8%ぐらい稼いだのかな・・・?

いつもLv上がる時は影庭で狩りしてるんですけど

今回は 影馬で すぱちゃんが手伝ってくれました。。[黒ハート]

UP.JPG

PTなしで経験も入らないのに数時間もありがとう・・・><


気分転換に

UP1.JPG

ケレたん(*´д`*)

かわいいーw

いやあ、しかし影馬うまい。

一匹0.0120 ぐらいかな。

UP2.JPG

すぱちゃんにがんばろなんていわれたら めちゃがんばれるお・・・


そして影馬篭もること約2時間・・・

UP3.JPG

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!

INTにふりますた。

んでUPしたら すぱちゃんがクラチャで・・

UP7.JPG

うわぁ 何かすごい嬉しいなぁw


UP4.JPG

うわあ 全チャ楽しみにしてるね[黒ハート]

むふふー はやく銀なりたいな[るんるん]

フジちゃんも 後1.5%で黒服だって^^



こちらの方にも・・・w


UP5.JPG

鉄人さくらってなんやねん(○`ε´○)

森ちゃんも もう少しでUPらしいけどw

なんか一昨日はすぱちゃんHITして

昨日は フジちゃん、森ちゃん、さくらHIT・・・w

ラッシュ@@;

んでいつもの場所でry

UP6.JPG

ありがとお・・・(´・ω・`)

色も変わってないのにHITしてこんな嬉しいの初めて・・・w

薔薇の花も毎日ありがとおw



んでグル花屋前いたら

フジちゃんがUPしたらしく・・・

んでもすぱちゃんは疑っていて 見せてーてなわけで

グル花屋前に。

変コンつけわすれかな?ww

UP8.JPG

ありさん・・・(。´・ω・`)

んで 一瞬黒変身がみえたような・・・w

すぱちゃんがキャンセwww

認めたくないみたい・・・?w

そして・・・

UP9.JPG

おぉお

おめでとーー

フジちゃんの全チャのノリで

おめ全チャがああああああw

全チャ WISありでした^^

翌日・・・

UP11.JPG

まりたん・・・

ありがとおおお;

まりちゃんに追いつけたらいいな。


んじゃおまけ!

3人でUB行ってて びっくり箱あけたら・・・

びっくり箱.JPG

ふるひーーる

ん?(´-∀-)?

すぱちゃんもふるひーるじゃry

びっくり箱1.JPG

仲良し(*´∀`*)♪

んじゃまたあw

MD:サキュバス  [リネージュ]

こんばんわー

今日はさっそく本題へw

今一番欲しかったサキュたん・・・

すぱちゃんが アルカ開けて サキュが出たらしく・・・><;

サキュ.JPG

ううう・・・  何でこんなに優しいんだああああああ

サキュ1.JPG

嬉しすぎる@@;

もうリアルで泣いちゃったw

サキュ2.JPG

すぱちゃんからもらったってのが 

めちゃうれしいです;

サキュ3.JPG

私は何で返せば・・・


サキュ4.JPG

もう愛用中ですわw

すぱちゃんいつもありがとう・・・

大切にするね;

大好きだああああああ (ぇ

私も後で何かお返しできたらいいな^^♪

ありがとう^^




そして お正月イベントですね。

着物です!

着物きてますか!w


私が着物着てて りなちゃんが見たいっていうから?w

りなちゃんのいるオーレンにいったら りなちゃんいなくて

しかも 着物着てるの私ぐらいだしwwww


着物.JPG


KYいわれた。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


着物1.JPG

ぺちっ!

俺もほしいて

あなたが着物きたら・・・

んでもかわいいよねw



着物2.JPG

ぶりっこちゃうわ(`д´)ノ



んで着物でパンドラ付近で すぱちゃんと遊んでいたのだが・・・

サイレンス.JPG

サイレンスしてきやがるo(`ω´*)o

もち 私は何も話せない・・・w

言われっぱなしでたまるか!

と思い エリアサイレンスをかけようとおもったんだけど・・・

サイレンスかけられる一方@@;;

サイレンス1.JPG

もう涙目ww

やっとサイレンス解かれたから

エリアサイレンスしたんだけど

あたってないぽいw

しかもこれ自分も魔法使えないwww

く・・・

いつかみてろよぉおおおお


>みてます<

日記あり.JPG

なんだなんだhh

日記あり1.JPG

ありがとうw

にげらちゃんかわいいなぁ・・・w


んじゃまたぬー


お正月イベント&私達はやっぱりB垢だった!!! [リネージュ]

こんばんわー♪♪♪♪

お正月イベント始まりましたーw

虎、虎、虎、 何処へ行っても虎!ww

たふぃょww

この日は休みだったからー

メンテ後すぐにリネINして虎を探すことにしました♪

ちょうどINしてTIにいたんです。

TIの中にはいないから 外にいるかなーとTICの方へ向かったら・・・

イベント.JPG

きゃぁww

いっぱいいるよおw

これ、弱いのかとおもって、範囲したんだけどさーw

あんまりいたくないのだが

なかなか死なないのだ・・・

バグじゃないの?と思いながら叩くも、なかなか倒れないのですっw

んで範囲して数匹襲ってきたから 痛い・・・wwww

MPきれて飛びましたよ。はぃw

今度は一匹ずついってみよう・・・

と思って叩いてたら倒れた。w

んで、TICら辺にいっぱいわいてるよーって

クラチャで言ったら のりちゃんが来てくれて。

のりちゃんがホワイトを叩いていたのだが

こりゃまたたおれないのであーるw


イベント1.JPG

ねっ・・・w

手伝ってーて言われたんで 打つわ打つわ・・・w

数分後・・・

よくやくENDw

ドロップが、黄トラは普通の福袋だったんだけど

白トラは何と!

大当たり福袋でるらしぃww

しかも、ポルトと同じで

一発でも攻撃入れたらドロップ来るみたいーw

大当たり袋あけてみたけど、

数が多いだけでしたw

こんなとこにもいたょww


イベント2.JPG

いっぱいーww


イベント3.JPG

ほんとこれ GCじゃないからwwwwwww

Tiger Cave  TC!w

だってさーw

バンディットの数よりトラの数の方がおおいんだよぉーww

バンディット狩りにきたつもりが トラ狩りしてるーwww


まぁw お年玉ためてー

ワッフルと交換しよっと[揺れるハート]

んでGCといえば・・・

最近よくボスに遭遇するんですよねーw

んで、2Fにちょうどいたから

あー 食ってみたいー

とおもって 精霊出して・・・ 殴って・・・

変身前はそんなにいたくないし、すぐ変身するんだろうなー??とおもいながら

数分叩く・・・

3分・・・

5分・・・

10分・・・


おぃっ!ww

10分ぐらい 精霊ちゃんと叩いてたけど変身しないじゃないのっ!ww

んじゃんじゃ

弱点の イラプいってみようかぁー?ww

と思って MP貯めて貯めて、MAXなったから イラプイラプー!!

・・・

MPが尽きた。 変身しない!w

もう一回ためてみる。 そしてまた イラプー

あぃ、変身しませんね!w

クラチャで GCボスいるおーって言ったら

未練ちゃんと のりちゃんが行くっていうわけでw

トリオでGCボスへw

こんな時負けず嫌いな私はボスを放っておけないw



GCボス.JPG

うう・・・ 1分程度で変身したおw

私のあの苦労は一体何処に・・・

鍵も出て 強化scも出たしうまーでしたー^^

んでボス終わった後に すぱちゃんINしたから

4人でトラ狩りしてました(GCで[ハートたち(複数ハート)]

ぇ?バンディットじゃなくて?w

いぁいぁ。

バンディットあんまりいないしry

しかもトラ多すぎて進めないwwwwwwww


すぱちゃんとPIへ来ました♪

何処へ行ったかというとー

ヤヒと ドレイクを見にー

まずドレイク♪

知ってました?

PICにいる骨?が

無限の矢筒を 出すんですってー♪

前からちょっぴりほしいなぁと思っていたんです。w

無限の愛.JPG

勝手にさらしちゃおーw

無限の愛はもらいます。



そしてドレイク部屋につきまして。

ドレイク.JPG

いたーww

まあ、一人で食ってーてなわけで

一人打ち込む。

結構意外に弱かったw

ドレイク1.JPG

ごみー><;;;

未変身の格好してるけど シャルナだからねー!

んで次の日もドレイクw (今日です)

ドレイクいこーってなったのに すぱちゃんは別の方向へw

次の日 ドレイク.JPG

何か俺様な感じだけどそんなとこもかっこいいですw

んじゃホセいってみようか!



ホセがいなくて すぱちゃんが いないーみたいなことを言いかけたとき・・・


ホセ.JPG

いたwwwwwwwww

しかもこれ痛いのかと思ってたけど

すぱちゃんのHP全然減ってないし!

すぱちゃんも前来たときは痛かったって言うし

お互い成長したんだなぁー

んで時間もかからず食えて、ドロップに期待をしていたのだが。

ホセ1.JPG

ん???????????????????

ログみてもドロップログがないぞ?w

あい、空でした。

こにょーwww

PI来る前に 船の中で話をしていたのですが、

すぱちゃんがもう少しで65HITするそうなんです♪


HIT前.JPG

HIT前1.JPG

ってわけで、最初からあの場所でパインふってUPさせようとおもっていたのですが

私の攻撃で!?w

まあ、あと2%あるそうなので お墓いったり、DVCいったり、直前まであげましたw

UP.JPG

どんどんUPが近づいてゆく・・・

UP1.JPG

きたあああああw

もうちょいだーww

まああと数匹食って

ある場所へ連れて行ったのだー。

UP2.JPG

あぃ、大好きなこの場所w

さくらだけあってry

んで私がメイポふって 私が食ってw

UP3.JPG

きたきたきた^^

金!

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

やっぱ、UPしたらこれだよねーw


UP4.JPG

おめでとうねー^^

まてよ・・・!?

二ヶ月前は59だったよね?^^

もう65ですか^^

早いねぇ^^

私が57(今だけどw

の時に銀変身でペアしようねー^^

って約束を交わしていたはずだけど

くっ・・・w

先に金になられてしまった!w

おいてかないでくれぇぇ@@;

二ヶ月で虹になるかな?とか 言ってたけど・・・

まぁ、すぱちゃんならなるけどさw

もうちょっとゆっくりいかないかぃ?w

私にまで廃が感染するぉ。

まあ、魔石2000個近くと WIZP300個程度あげたんだけど・・・

おっと、在庫切れ!w

しかもwwwwwwwwwwwwwww

量が多すぎてすぱちゃんもてないじゃんwwwwwwwww


UP5.JPG

にゃはは(´-∀-)

まぁさ、金なったんだもの早くすぱちゃんの金変身姿がみたいじゃない?w

UP6.JPG

これは・・・

やびゃあーw

かっこよすぎるーw

銀もあうけど

金さいこうううう

やっぱ金、銀だよねぇw

かっこいいです。

ほんとおめでと。

私も一日5%ペースで頑張ってます。

おかげで残り10%で 58となりました!

明日か明後日HIT予定ですw

死なないようにがんばろーっとw

いあ、すぱちゃんにつれててもらおーっと。


んでタイトルの私達はやっぱりB垢だった!

ってのにきになりますおね

すぱちゃんと 2日連続で精霊の墓行ってきたんですね。

1日目は夜行ったんだけど

もお眠くて眠くて

なあにがなんだかわからないw

んで目を疑うログが流れたのですw

ミスダガーーー.JPG

ミスダガ!

いや!これじゃないし!!!!!



まさか出るとは思ってもいませんでした


オリハルコンダガー.JPG


オリハルコンダガーを手に入れました。


・・・・・・・!?!?!?!?

そんときもう眠くて半分意識とんでたから

ほえ?

オリハルコン?

したら

エルフ材料のオリハルコンしか思い浮かばなくてwwwwwwwwwwww

え?こんなのでるん?

何て思ってたら・・・

まてよ・・・?

オリハルコンダガー・・・?

略してOD

OD!?!?

まさかあれ!?

さくら「7Mぐらいするあれ???」

すぱたん「うん」

きたああああああああああああああああw

初めてだ♪

二人とも初っていうわけでw

あはははぁー嬉しいなぁ。

OD ミスダガ♪.JPG

もうOD出た瞬間目が覚めたwwwwwwww

やったね^^


んですぱちゃんがクラチャでODでたこと言って。

OD オリダガ b垢あああああああ.JPG

ほんと b垢ペアだぁw

んでこれは1日目の話でしたw

んで二日目は・・・

(今日ね!w)


何かから ファイアーグローブが出たんです。

あぁ、あれね。 100kぐらいのあれね。

と思って あんまり言わなかったんだけど

分配中にねー

グローブどうする?って話なってさ。

まかせるーっていったら

すぱちゃんが OEしていい?w

っていうから

いいおーってことになって

確認したのかな?

したら、 祝福されたファイアーグローブ

らしくてwwwwwwwwww


んで 売ろうかってなって

相場みたんです。そしたらさw

火グロ1.JPG

他の祝福グローブは 500kぐらいなのに 火だけ2Mってなってるんですよw

火グロ2.JPG

まじでb垢ペアだーぃ

んで、売ってーってわけで 私の宿題でございますw

んでサバルたんにきいたところ、

数が少ないから それくらい出す人もいるかもね

ってなそうで@@;

なかなかうれないかも^^;

まあ焦らずーw

早く売れると良いなーー^^


さいごにw

LL2位ありw.JPG

ありがとう^^

長かったけど最後まで読んでくれた方ありです@@;

んじゃまたね^^

MDなくならないでぇ;;; [リネージュ]

おっはよーん[パンチ]

今日からクリスマスイベントも終わり、お正月イベントがはじまるそうな[揺れるハート]

福袋からレアだあすぞー!

お年玉もらあうぞー!

たあのしみだ[ハートたち(複数ハート)]

んでクリスマスイベントあったけどお

MDがかわあいすぎるうううーww

MD.JPG

凍った!

何かここ鳥にみえるんだよなぁw


歩く姿もわすれてあいけません!

MD1.JPG

MD2.JPG

ぴょんぴょんしてかわいいーww

おもちみたぃw

しかもねーw

MD3.JPG

目がとれる!ww

かわぃいいいいいいいいいいいい

しかも性能もいいしね・・・><;

それももう終わりかぁ(´・ω・`)

まぁお正月イベントたのしみましょ!


つうづいてわあー

サバルさんからWISきたんだけど。

サバさん.JPG

ENDしたらしく ガチャしにいったみたいで@@;

サバさん1.JPG

はい、Aきたそうです。

何出たのかな?w

サバさん2.JPG

wwwwwwwwwwwwwwwww

サバさん3.JPG

おめでとうw

て自慢かああああああああああああああ!

今私が一番ほしいものをw

いいだろー

が めちゃ自慢っぽくみえますけどw

私にくれてもいいのにね^^


お ま け♪

面白い.JPG

こんなバカな私は TIでワッフルを忘れてしまった・・・

てかどんだけ面白いんだよww

まぁチーズケーキがあって 何とか!w


あとは、

ラシャヌキンさん(WIZ)、りなちゃん(プリ)、わたし(NB)

な、トリオでFIいってきたんですーw

ラシャちゃんが攻撃してくるから 私もしかえしたら、魔法発動しちゃってww

ピンクなったのがきっかけで・・・

トリオ終わるまで必ず誰か一人はピンクなってるし@@;

らしゃちゃんは MPまですってくるhh

FI.JPG

しまいにはグリにw

楽しかったですww

おしまぃ。 またね^^

あなたは何ヲタですか?w [リネージュ]

こんにちわっ♪

タイトル見て えっ?て思った方もいたかも?w

昨日クラチャでこんな話になったんですっ

オタ.JPG

何だか りなちゃんの様子がおかしいぞっ!?w

オタ1.JPG

どうやら りなちゃんは 妄想魔女らしく 妄想ばかりして・・・ry

オタ2.JPG

さっきからはぁはぁいってるけど 妄想に入ってるのかしら?w

オタ3.JPG

オタ4.JPG

ネットラジオが終わり寂しくなったらしくw

オタ5.JPG

はい、来ました大好きな妄想^^

どんな妄想するのでしょうね?w

オタ6.JPG

wwwwwwww

なんか一人できゃーきゃーいってる!w

思わず私も笑ってしまった。w

かわいいーw

オタ7.JPG

びっくりしすぎてしにかけたが

リアル爆笑W

んでその後は アニメ話に・・・

りなちゃんは高度のアニメヲタ・・・。

話全然ついていけないんで SSありません^^w

ちなみに私はAKBヲタです(ノ´∀`*)

みなさんは何ヲタですか!w


つづいてわー

すぱちゃんとToI帰還してアデンついたんだけど・・・

スライムゆきだるまがいたから攻撃したら・・

ポルト.JPG

なんかでたああああw


ポルト1.JPG

数分叩いても死なないからもう全チャ!w

数人来てすぐENDですw

イベントも明日までかあ

MDーーーーーーーーーーー><;

さみしぃ;


おまけww

雪合戦.JPG

ギランでキャッチボールをしてるひとが!!w

最初TIで野球してたんだけど めちゃくちゃ面白くてギランまでついて行ってしまったw


んじゃまたぁーw


TIはどこでやる?w [リネージュ]

紋様かっちゃった!.JPG
21~28日まで

3種類の紋様セットが1000カイモ割引だからかっちゃったあああ!

こんにちわぁあああ^^

いやぁ紋様あると楽しいなぁw

経験うまうまー

ますます頑張れる!

いつかのTI・・・。

TI.JPG

真ん中!?w

真ん中ではあんまりやったことないなぁ@@;

全部塞ぐんだよね??w

TI1.JPG

真ん中も結構たのしいw

TI2.JPG

結構ハードでした。

でも調整とかすると 物足りないなあw

ハードのがめちゃ楽しい!w

↑M発言乙

最近はBW行くのも多くなってきました!

たのしいよーw


んですぱちゃんが ククルマスクほしいらしく

トレチャしてるのだが・・・

買えないらしい@@;


ってことで・・・

さくら「私が全チャしたらWIS絶対くるよ!」

すぱちゃん「してw」

トレチャしたのだが・・・

・・・

・・・

・・・


ククルマスク.JPG

たまたまだお^^

はやくかえるといいなあああ@@;


みてますw

ブログありw.JPG

ブログあり2.JPG


日記ありw.JPG

何回もありがとうw

んじゃまたあ!

イベント始まりましたね^^ [リネージュ]

こんにちわぁ♪

イベントはじまったねー♪

あれもうエルフイベだよねw

雪玉も楽しみだし、 なんと言ってもMDがとてもたのしみなのれす♪

追加7だっけえw

早くほしいなっー

しかも 雪ふってて綺麗だよねーw

ボスっぽいのは 数人でしか倒せないらしいw

結構町にいることがおおいらしいから 探してみよう。w

しかも箱から ケーキもでるらしいよ!

ショートと ホールのがあるのかな?

ストロベリーが INT1、MP50、MPR3 みたい。

他忘れた!

これはGETせねば・・・

あとボスの箱から 色々武器もでるとか。

イベマこないかなぁw

まあ一週間楽しもう!

日曜日のお話。

UP.JPG

廃人さんがもう少しでUPらしぃーw

2週間しかたってないよね・・・?

本人の前でいったら殺されるけど^^^^^

てなわけでぇー

その日はTI3回ほどすぱちゃんつれて行ってきましたっと。

2回はBWだったんだけど

一回目は、

優しい。.JPG

たまには優しいじゃないですか^^^

すみませんいつも優しいです

二回目 NBが来なくてNB一人で。。。

TIBW.JPG

いけるのかな@@;

まあ

まあ

まあ

まあ

やはりSS撮り忘れました。

すみません><

でも行けないことはないかな?@@;

慣れていかなきゃね^^

んでこのTI中に・・・っ

UP1.JPG


おめでちょーーーーーーw

私をおいてくなよ。゚(゚´Д`゚)゚。


私は最近あればっかです

あれですあれ^^

切断死tt.JPG

この日は5%あげて58%になったのだけれども・・・w

はい、きました切断死。

TBで箱集めてたらぽろっと切断です・・・

もおおお ムカついて び箱数個あけたけど ゴミでした^^

今月中にUPできるのかな;;;

まあ、がんばろw


日記ありー.JPG

ありがとと^^

んじゃ早いけどまたぁーw


プリの引退式 [リネージュ]

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

いきなりですが、昨日は前のクランのプリ、蒲焼さん太郎の引退式が行われました。

会場はアジトの地下!

てなわけで一時JOINさせていただきましたw

引退式.JPG

うおーw 人多いw

? いつもですね

引退式1.JPG

動物いっぱい@@;

ちなみ私はコボルドにっw

引退式2.JPG

さっきまであった家具もなくなっている・・・

家具がないだけですごい寂しいな;;;



引退式3.JPG

始める前から 始めてしまってるプリ・・・w



引退式4.JPG

なんでこんな早くおわらたせがる・・・?

引退式なのに@@;

そして主催者、冴ちゃんの進行・・・ 引退式スタートです。



引退式5.JPG


引退式6.JPG


引退式7.JPG

引退式8.JPG

引退式9.JPG

引退式10.JPG

進行ありがとうございます。

そして拍手と共に幕を開けた引退式・・・


引退式11.JPG

最後までみんなを笑わせてくれて 本当に引退するって実感が沸きません;;


引退式12.JPG

私もほんと泣いちゃったw

そしてプリのカウントで・・・

引退式13.JPG

始まりました! プリ、楽しもうぜええええええ



引退式14.JPG


引退式15.JPG

そうなんです。 早く終わらせたかったわけは、

アジトまだ売ってないから ちょくちょくまだ来るみたいだし、

次INしたとき恥ずかしい とのことでw

彼女みつけろよー は 気にせずにw

引退式16.JPG

そして・・・ きました、OEw


引退式17.JPG

引退式18.JPG

引退式19.JPG

はい、全燃えですw

引退式20.JPG

ほんと おまいもなー だよねw

引退式21.JPG

そしてOEできない装備もあるみたいだから

ダイスで当たった人に装備を・・・

くうぅぅ ダイス運はないのにw


右上奇数・・・ 左下偶数・・・


引退式22.JPG

さくらの逆で安定だと!?w

私奇数です。

プリみてください

偶数です。

くそおおおおお!w

ほんとどんだけ運ないんだろw

引退式23.JPG

右下に・・・

こいつですか!!w


引退式24.JPG

私だったらあげないけど^^


引退式25.JPG

もいっちょ・・・w

引退式26.JPG

ん・・・?なんでみんな笑っているの・・・?



引退式27.JPG


さちこおめ・・・?w

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来たのです。

また右下にw

むかあw

そして さっちゃんは

「もう復帰するかなw」

してろ!


引退式28.JPG

次は左下にw

結局何ももらえず!

賞品は新生リングとかMD色々、ウサリングとか。

新生リングほしいなあw


引退式29.JPG

記念にパシャリ^^;


まあ早いが引退式は終了!w

引退式30.JPG


引退式31.JPG


本当に、最高のプリでした。



引退式32.JPG

最高だなんて知ってるわよ!なんてw


引退式33.JPG

プリも倉庫いったんで 他のめんつで雑談。

ほんと寂しいね;

引退式34.JPG

いいとこだったのに

なんかきたしwwww

まあたしかに プリに向いてたよね。

引退式35.JPG

寝るっていうんで

ほめてていいよとw

まあ、解散しましたw

プリ、あなたはリネ復帰して一番初めに知り合った人だったんだよね。

何もわからないまま クラン入ってみんな優しくしてくれて 何か新鮮w

プリは ランクランだっけ? ランクランで

狩りの様子見に来てくれたりとかLv上げ手伝ってくれたよね^^

本当にありがとう。

みためはあんなやつだけど 時には相談にものってくれたんだよね。

そしたらプリも相談に応えてくれてとても嬉しかったんだよ?w

クランが出来たのは2009年の9月頃だったね。 私は10月頃加入したのかな?w (どうでもいいけど!

もう1年以上たったんだね。

2010年のその頃、クラン一周年を記念してイベントがあったんだよね。

私は行けなかったんだけど 楽しい思い出になったかな?

プリはいつも 楽しい会話振ってくれて このクランが大好きでした。

私はほんとこのクランに入って良かったって 心から思いました。

もっともっと 伝えたいことはあるんだけどね。

このクランは残すみたいだけど やっぱり蒲焼さんいてのクランだと思う。

あはは ほんと寂しくなるなあ

また顔出してくれるの待ってるからね?

いあ、みんな待ってるよ!

リネでたくさんの思い出作ってくれてたらいいけどw

プリ、本当に今までありがとうございました!

おつかれさまああああああああ!!!

何か泣けるねw

てことで またね^^


なんでこんなにかっこいいんだよおおお>< [リネージュ]

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)

21~28日まで 紋様3種類のセットが1000カイモ割引らしいです♪

あとMD雪だるまも出るとか。

紋様買って 来月に60HITしたいところです。w

まずはちょっとしたWISから。

おかんことDiasyが 最近ふにゃりんていうDEを育ててるみたいです!

んでTB箱開けたらしいんだけど・・・

おかん.JPG

おめでとう!w

おかん1.JPG

TB杖いくらって 聞かれて・・・

3Mぐらいじゃないの?w



おかん2.JPG

まえすぱちゃんが3Mでうってたようなー?????

300kだっけ?w

てか今思ったら すぱちゃん+7杖だったな・・・

その後相場みたら1.5Mでした!


後昨日はまたさっちゃん来てWISしてたんだけど

毎回バカバカバカいわれるから 自慢話でもしてやろうと!

さっちゃん.JPG

さっちゃん1.JPG

はい、最終的にこうなるw

さっちゃんももうあんまりINしないみたいー

装備くれてもいいよ?^^

まあさっちゃんも色々ありがとう。



んじゃ本題!

かっこいい?

何が・・・?

まずはこちらのSSを・・・

すぱちゃんとペア中!

銀.JPG

銀1.JPG

銀2.JPG

分かった?w

ん? すぱちゃん?

いぁいぁ、 それもあるけど


銀ナイトかっこよすぎる!!

しかもすぱちゃん合う・・・ry

もお 銀ナイトベタ惚れw

金も格好いいけど やっぱ一番は銀だあああああああ!

しかもすぱちゃんが 銀なってると

何か頑張れるw

60なったら二人で銀変身ペア行こうぜ!

60なったら 単騎の時はずっと銀ナイトかもry

んじゃ早いけど

ΒΥΕ.._〆('Д'*⊂⌒`つ

ボス色々♪ [リネージュ]

(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

土曜日です♪

土日はリネの日(?)ですが今日は色々出掛けてきます。。

昨日朝来たらすぱちゃんが今日はこれんかもー 的なこといって

まあ夜は来るってことになったんだけど

結局来なくて次の日の朝にリネINしたのだが・・・ (てか今日

未練さんが クラチャで

「すぱさんさくらさんのこと待ってたみたいだが^^」

なんと!

それから呼び出して

INさせたけど 徹夜のようで・・・[バッド(下向き矢印)]

即寝ましたw


んじゃ本題ー

またまた スピ、マミコ食いました♪

まず、スピからーw

すぱちゃんと小島向かっていたのだが・・・


弓・・・.JPG

二度は間違えません!w 多分。


山エルフさんもいて 共闘に。

スピ.JPG

んで数分後。

スピ1.JPG

ENDーw

ゴミでした><;


んじゃ次マミコーw

すぱちゃんが マミコいるーとのクラチャ。

私、ヴァイプさん、クゥちゃんで 向かったんですが 二人は道を知らないみたいで

うろ覚えの私が先頭に。

途中めちゃくちゃ沸いて HPが2けたになって 死ぬかと思った。

そしてようやくついたんですが もう一人WIZの方がいたんで これまた共闘にw

すぱちゃんが私に

「おいて」


その時思い出したんだ・・・

すぱちゃんに魔石30個持ってくるように言われたことを・・・w

てっきり忘れてました^^

手持ちの10個を上げましたとさ^^  ぇw



マミコ.JPG

ま、まみこ! まみこ!

なんと数秒で・・・

マミコ1.JPG

END!

ZELDAIが出たが・・・

マミコ2.JPG

でした><

楽しかった!

ΒΥΕ.._〆(´U_`*)モフフッ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。