So-net無料ブログ作成

クジャクさんみっけ♪ [リネージュ]

うう、寒い寒い寒い!

朝は寒くて起きられません!

(●´益`)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆ヽ(´益`○)

朝起きて温度見たら3℃・・・

寒><

まあ暑いより良いです!

んじゃリネぇぇぇぇぇーー

デザさん主催のTI行って、イフのタゲとりを頼まれて・・・

イフに燃やされ燃やされ

焦げざくら.JPG

こ、焦げざくらですって!?><

頑張ってるのに!

何ならすぱちゃんを燃やしてあげましょうか。

まぁ分配中ロムってたから 燃やしましたとさ。


んじゃ本題ー

何故か エルフの森をうろうろしてたら視界に見慣れない物が・・・


くっ・・・またSSわすれた><

いたんです! 久しぶりにクジャクさんが!w

ごめんなさい ドロップのSSしかない><;;

クジャクさーん.JPG

食糧とDAI・・・!?

c n b 全部でるから・・・

どうせnとかcだろうなーと思っていたんですが・・・

クジャクさーん1.JPG


bDAIだぁぁぁ(●´∀`●)♪♪

値下がりしてたんで 売らずに貯めていこうか。

んで問題の食糧。

これ前150kしなかった?w

相場しらずに150kで露天して

すぱちゃんに 相場聞いてみたら・・・

「俺20kで売れたよw」

ん? ん? ん? ん?

20k?w

その後相場みたら相場13kでした^^^^^^

150kした気がするんだけどなあー 見間違えかしら・・・?

まあ、そろそろずっと来ないと言われてきた私の時代が今・・・!

来年もいい年になりますよおにー

最後に。


日記あり^^.JPG

ありがとうございますー!

んじゃまたね^^

素直になれない。 [リネージュ]

色んなコメントありがとうございました!

TBの箱のことも 参考になりましたー

はい、こんにちわーー

今日、仕事行く前に ちょこっとINしたんですが。

私と後一人クラン員いて そのクラン員と グルで一緒に話してたんです。

色々準備もしてて はっきりとチャット返せなかったんだけど^^;

んで ある言葉で 相手を傷つけてしまい><;;;

私は前さっちゃんとかに

普通にしねー とか言ってたし、言われてたから、 別に誰から言われてもどうとも

思わなかったんだけど、さっちゃんもしばらくINしなくなったと同時に、しねーとかあんまり言わなくなって

またINし始めた頃、しねええ とか言われて 何だろう?

とても傷ついた。

ゲームをやってるのも人間だから

チャットでさえもこんな一言で 相手を傷つけるなんて・・・

蒲焼さんとか

あっちがしねーとか言わないでもこっちから言っちゃったり・・・

明るい性格でも 本当は傷ついてるんじゃないかーと 考えさせられました・・・><

んで今回は しねとかそうゆうのではないんだけど、

あの言葉は周りに 言ったこともあったけど、

そのクラン員には言ったこともないし、周りからも言われてないから

どれだけ傷ついたかな;

いつも優しくしてくれた。 一緒に居て楽しい。 なんで私は意地悪なことを言ってしまうのだろう・・・><

「もう来ない」 (リネじゃないよ。ここに。

的なこといわれて

私がいる場所からどんどん離れてって・・・

なんで私は止めることが出来なかったんだろう?;;

私が仕事行ってから寝るっていってたけど 止めることが出来ず 寝てしまった・・・

時間は戻せないのに・・・

なんでいっつも私は後から後悔することになるの?;;;

そして今仕事帰ってきて 

クラチャで

「○○ちゃんきた?;;;;」

と聞いても今日はまだきてないねー

と返ってくるだけ。

便箋は書いておいたけど・・・

本人が この記事みたなら・・・

本当にごめんなさい

なんで私は素直になれないんだろう・・・

最後でさえも 素直になれない・・・

私が不安になることもあるけど 私が素直になれないから

不安にさせてしまうのかもしれない。

「さくらつめた」

って本人から言われたこともある。

冷たく接してるわけじゃないのに 素直になれなくて全然伝えられなくて・・・

一度でも素直になれたら・・・

なんで私はあんな言葉を言ってしまったのかも分からない

いつも本当に (さっきも書いたけど・・・

優しくしてくれて><

あなたは傷つけたくないと思ったけど もう私から傷つけちゃったしね><;;

本当に ごめんなさい。

この記事みてるかな?

リネで 待ってるからね。

う・・・

長文になってしまった・・・w

最後まで読んでくれた方は本当にありがとうございました^^;

んじゃまたね^^

まみーろーど

すみませんでした;;;;;

前の変コンの記事 ドラゴンではなくて ネクロでした;;;;;;;

タイトルに釣られた方 すみませんでしたtt

おはようございまーす

今後気を付けます 本当にすみませんでした^^;




数日前は マミコ行ってきました


マミーロード.JPG

初マミコー

倒せるかな?

作戦は すぱちゃんが引きながらサンバ

私とエルちゃんはイラプイラプー

マミーロード1.JPG


・・・痛そう><


引きながら・・・引きながら・・・

ようやくENDで どろっぷはw

マミーロード2.JPG

cZEL(´д`*)

まあ 初マミコ 倒せて良かったー


さくらの木の下で。.JPG

久しぶりに さくらの木の下で♪

ここ綺麗だよねーw

まあ早いけど 今日はここまで^^;

んじゃまたねえ

ネクロから変こーん [リネージュ]

クリスマスイベントらしきイベントが始まりました!

寅・・・?w

クリスマスツリーを楽しみににしてた私はツリーがなくて残念です><;

去年はUBのど真ん中にでかいツリーがあったのがすごい頭に残ってますw

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

町中は 寅です!

サンタじゃなくてです!!


弓も装備できたらいいのになぁw

寅イベント中はさくらも前衛に・・・!?


んで私、あの後も単騎でTB来ました♪

するとね・・・

TB箱♪.JPG

箱下でたぁぁぁ!

ペアでも単騎でも中いくと上のほうで狩りをしてるんですが

すぱちゃんによると場所で変わるらしいよ???

上なら下が出て、下いけば上がでるとか@@??

今度試してみよう。

んで、そのあとも1時間たらずに箱下4個!!

ほんとだよ!?w

単騎で出したんだからね!



んで、 だいぶ前だけど?w

すぱちゃんと深海へー♪


ん?なんかすぱちゃんの機嫌が悪い・・・?w

むすっ

ぶぅって言うから なにーw と言ったんだけど・・・


深海.JPG

ふふ^^^^^


さくらをなめんなよ!w

深海と地底湖いったんだけど 地底湖?に亀いるじゃない?

あれ、私にタゲ移るから また 機嫌がわるくな・・・ry

私強^^ 


んで深海に、深海魚がいるじゃないですか!

あれ、いつも姿を隠してますが、真の姿は!?

数回、深海は来てるけど・・・ こんなに大きかったんだ!?w


深海1.JPG

でかい・・・w

今まで全然気にしてませんでしたw


しかも結構沸いてて・・・ 鮟鱇さんーw


深海2.JPG

なにがなんだか分からない(;´瓜`)


深海へきて数時間後・・・ 

何かがでた!w


半漁人・・・?

いや、違う・・・


お さ !?


長だあああ!


深海3.JPG

長とか半漁人と全然かわらないじゃんwwwwwwwwwwwwww

しかも空???

すぱちゃんは 私が 長でたねー

というまで気付かなかったみたいだけど?w


地底湖より深海の方が楽かな?w

まあ、楽しかったからいいよね^^

楽しいが一番です♪♪


んで ラストは・・・

クラハンでよく心臓狙いにいく私達ですが・・・?

ネクロから・・・ネクロからぁああああああ!



変コンでちゃった♪.JPG

変こーん♪♪

変コンも私前3.5Mでかったのに

今は2Mまで!?w

安くなったなぁー

しかも・・・


bZELも・・・!?w.JPG

うおおおおおおお!

やっぱこれB垢ペアいるから・・・

てかネクロから変コンでるんですかw

ごちです!w

んじゃ


★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★

スピリッド様ーw [リネージュ]

雨だ! 寒いぞ!

(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)

今日は寒いねー;;;

栃木では最低気温6℃ 最高気温8℃ だそうです。

昨日より8℃ぐらい下がったかな@@;

んじゃリネーーーーーーゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。・・゜ヮク。(≧0≦●)。。(●≧0≦)。ヮク


クラン員に エルファスちゃんて方がいるんですけど、

エルさん、よくボス探しに行くんだけど

スピが多いんだよね。 んで花火とか詰めれば 空かどうか分かるみたいで?@@;

前も陽のあたる場所クランで 一回スピ行ったんだけど スピじゃなくて変なのが沸いて

結局食えず@@;

果たしてスピはいるのか!?

食えるのか!?w

BKで走ること数分・・・


スピ.JPG


いたあああ!w


ゴミだったけど 初スピ倒せたーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o やったぁ♪


さ・・・ら・・・に!w


数日後ーw

スピ1.JPG



またスピに!w


みんなが叩き始めたから私もーっと・・・・・・


あえ

攻撃できない!?!?!?

前にもTAとかは出来るけど 普通に打てないときもあったから・・・

バグか・・・!?

と思い 

「攻撃できない」

と言おうとしたけど


さくら・・・ 焦るな・・・

と、私はアイテム欄を見る・・・

そうだ!w

ついてないじゃないか!w

弓が!


BKだから弓はずれちゃうんだよね><w

全く気付きませんでした;;;

ボスだけあって スピつよいなぁ@@;

気になるどろっぷはあああああ!



スピ2.JPG

*。【◎´・∪・】b゚+。最高。+゚d【・Å・`#】。*゚  やったぁーーーー☆☆

最近クラハンとかペアで良くレアが出るんだけど

私もB垢に・・・!?ww

え? 相手が B垢?

そうですねショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ


うちのTIクラハンでは りなちゃんがいつも気合いを入れているのですが・・・w

TIにて.JPG

あ、あめりか!?w


隣にいたベクトルちゃんが うるさい

とつっこんでおりましたが@@;


途中までは大体調整して 骨、黒を残すことが多いじゃない?w

骨弓の数が半端ない!w

TIにて1.JPG


仲間意識あるから、攻撃したら全部来るから こあい@@;

しかし エルフはこわいなああ

前お知り合いのTIツアー行ってきたんだけど

いつもイフタゲ頼まれるんだけど

イフ打とうとしたらホンケロ打っちゃって><;;;;

ホンケロ全部きて 死ぬかと思いましたw

だから、時間も遅れちゃって失敗のケースを招くことも・・・。

あーこわいこわい@@;

そこでずっとNBしてたからMPも尽きちゃって

その後も一向にMPが回復せず NBがきつかった・・・

エルフの誤射は危ないです^^;

しかし一回目は良いけど

連続で二回目は NBがめんどくさく・・・ry

集中がきれる?@@;

最近はTI中毒も回復㊥!



最近クラハンでは心臓狙いで 41F層へいっております♪

全然MPがもたない・・・w

あれ範囲だから クラハンだと叩いてる人のHP減るから NBしなきゃならないんだけど

ペアだと、ペア相手のHP回復ぐらいだから、G-HとB2Sを上手く使えばペアのがMPは楽なのかも?w


てなわけで クラハン行って参りました♪

メンバーは りなちゃん(プリ)、虎さん(DE)、クゥさん(WIZ)、かるしゅちゃん(WIZ)、すぱちゃん(WIZ)

私(NB)

どす。

ドラゴン.JPG


腐った心臓・・・!?

ゾンビかぁぁぁぁー

しかもここクラン員情報だと b強化scでるそうです!w

最近bscも安くなってるねー><;

んで、すぱちゃんとも 41F層ペアに[るんるん][るんるん]


んで、一週間前ぐらい? クランに フージーちゃんという地エルフの方が入って

スキンほしいーーー

っていうと 暇で行ける限りなら スキンをかけにきてくれるんですw

前DVCいてほしいーっていったらほんとに来たし?w

んでね、41Fペアで50F行ったんだけど

クランにフジちゃんがいたから・・・

さくら・すぱちゃん「スキンほしい!」


フジちゃん「どこいるん?」

すぱちゃん「50F」

数分後・・・ クラチャが・・・



フジちゃん.JPG

きてた!!w



フジちゃん1.JPG

うん、帰ろうw

うん、まぁ トリオしましたww

フジちゃんもバインド買うお金が貯まったらしいんだけど

バインド全然売りないのよね・・・w

バインド楽しみに待ってます♪

ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛

ペアならB垢に・・・!?w [リネージュ]

すっかり風邪引きました(´・д・`)  良く引くなぁ

みなさん! GMミッションやっておりますか!?!?

゚+ヾ(*愛*'з'☆)ノ゚+нёllо+゚

今日のミッションみました?w

一人の魔術師への強い恨みを残した四人の魔術師がいる 魔術師は四人の手を逃れるために自分の影となる存在を生みだす 一人の影と四人の魔術師が持つ物を得よ


ですて?@@;

4賢者との 全チャが多く流れていますが・・・

しかもドロップだすんだよね?w

空がおおいんじゃないのおおおおおお?

しかも人が多くなるし・・・ 遭遇できるかな?@@;;

頑張ろう!


昨日、TIへ行ったんです・・・

そしたら入った瞬間切断したんです!

気分下がったまま火山行きましたよ 火山へ!

イフ二匹食えました。 アデナのみでした^^^^^^^


移動中 ラヴァゴーレムが見えたんです

あれ・・・ 止まった!?!?!?


しましたよ 


せ つ だ ん ^^


はい、リネ戻りました

TI居ました

未変身でした。

経験値減ってました!!!


ラヴァゴーレムの ばっきゃろーw


ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン


すぐさま復旧しに アガタのもとへ!

また会いましたね^^

あ が た さん[黒ハート]

320kぐらい? 取られました^^^^^^^^^


くぅぅぅぅ

まあ、今日TI頑張って 死んだ分経験値戻りました!ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

46%です。 今日は後4%がんばります!


死んだ・・・ ワッフルありがとうtt.JPG

死んだーって ボムしゃんと話してたら ワッフルくれたヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

ありがとう@@; がんばります。


TI行く前は、すぱちゃんと テーベ行ってきたよ!

またまた ボロボロ出るんです'`ィテンション!!!ヾ(●`・Å・´●)ノ☆1□□パ-㌣!!!

うん、 箱が^^

TB^^.JPG


箱、下ばっかりでるんだよねーw

1hで上2個、下8個ぐらい出たんだ!

結構二人でここ来るんだけど 毎回箱たくさん出るんだよね・・・


まさか・・・

まさか・・・

B垢ぺあ!?☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪


んで、二人で箱集めて 一気にあけよーって話してて 貯めてます!

んで 最近箱さがってきてるらしくて??

上下あわせて60kぐらいらしいよ?w

しかもねーw

TB武器も下がってるそうで・・・

まあ私あんまり市場行かないから分からないけどw

TB弓も最近3Mちょいで売り見かけるし・・・

前は0で4.2Mぐらいしたよね?ww

私7で7M↑でかったかな? 覚えてないけど!

んで、ティカルの方がうまいーて知り合いがいってて

ククルマスクが 3.5Mぐらいだそうで。

MPR+? MR+?  の効果だそうです??w


初期ACは3あるらしいから ほしいなーと思いました。

まず、エルが目標です。


んで すぱちゃん昼寝するっていうから テーベで集めてこいと!w


TB単騎.JPG

最近単騎来てないけど ここだいぶ楽になったなぁー

外は単騎いけるっぽい^^

まあ、結局中で単騎したけど、テーベ ニ ホス?w

が痛いw

最近さ

どこの狩場も少し楽になったなーって実感があるんだけど 

分かったんだ・・・

コカのおかげかな。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。


んで結局1h単騎してました・・・ もっとしろ? 飽きた!w

次の話次の話っと・・・

・・・ ほえっ

箱?

なぁにそれ!

はい、すみません

うん、1h篭もってみたけど

上級箱、出ませんでした^^^^^^^^

濃縮POT1個でたぐらいだもんねーww

ふん、 C垢ですよービェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!


みなさん、UBは行きましたか?w

ミッションということもあり、UB混んでるねー><;;

目押しで奇跡的にウェル入れたんですが・・・

てか最近UBとか行ってなかったんだけど・・

グリいぱーい・・・.JPG

グリのバグまだなおってないんですか@@;;;;

でもなんか楽しいよねw

全部殺し終えた後の達成感?というかw

まぁ、MLC混んでるかな? お散歩してきまぁーす

またねー^^



VPです♪ [リネージュ]

おはようございます[晴れ]

みなさんどうですか!w

ラッキーゲームやりましたか!w

私は5回やってみたけど

CとDばっか@@;

Cランクかな? ストーンゴーレムのお出かけセットっていうのがあって

GGP、BP、ワッフルが40個ずつはいっててうまーです[パンチ]


んじゃリネ[るんるん][るんるん]

UBで起こった出来事・・・

ちょうどすぱちゃんといたんだけど、竜の地が大好きでこんな全チャを・・・

UB.JPG

ぬ!?!?

するとやはり竜の地大好きすぱちゃんは・・・


UB1.JPG

え??

ちょっと?w


「WISしてしまったw」


二人分WISしてるし(*´-ω-`)


UB2.JPG

結局、断って、畑さんに怒られたそうな・・・(。´-д-)




んでToI行ってきました(*´∀`*)ゞ


21F層ですーー



ちょうどタイムで・・・

でてしまった・・・




ドロップしか撮ってなかったけどw


VP.JPG

風Rでましたw

全然売れなくて、エルさんがご購入ー


んで数日後・・・






再びVPに挑戦!


49Fから50Fへの階段で・・・


イミュして階段を上がっていくWIZさんが!?

上がってみると、居ました、 VPさん!w



VP1.JPG

やったーw

ドロップきたーーヾ(≧∪≦*)ノ〃

地Rでたあああ

うまああああ

やっぱりボス狩りは楽しいわああ


最近、修造さんとLv上げ競ってるんだけど・・・

%の ほうでねw

修造さん45%、私43%とか

競うって お互い、自分を高められるから いいなーと思います。

よし、 がんばるぞ!


んじゃまたねー


出てしまった・・・れあ!? [リネージュ]

みなさんお久しぶりです!

クランも慣れ、戻る気はないようです さくらさん。

さて、このクランへ来、CCへ行く機会が多くなりました^^♪

CC.JPG

いつかのCCクラハン?でアイスクイーンの箱?というものが出ました!

よく知らないけど?w

どうやらレア・・・?

なにがでるのだー?w

CC1.JPG

SBBでました!

400kで売りだしているのですが未だに売れません^^;

いつかのCCクラハンですw (また?

てかここ最近CC記事ばっかり書いてるような・・・w


メンバーはー♪

ベクトルちゃん(Night)、未練さん(Night)、ぼろろさん(イリュ)、虎さん(DE)、りなちゃん(プリ)、

すぱちゃん(WIZ)、さくら(NB)です。



ID♪.JPG

うおおおお!なんかでたあああ!

なにこれ?w 高いの!?

まぁこれはおいといてー


IQへきました・・・

すると・・・

すると・・・



な ん と(*`・ω・´*)



インビジ♪.JPG

インビジきたあああああああああああああああああああ(*´д`*)

わーい^^

8Mぐらいで売れましたっ

クラハンでも単騎でもこんな大レア初めてかも知れない・・・?

うまーでした♪


CCとか すぱちゃんと行ってみたけど、 何とか WIZNBペアで行けるみたい♪

最近CCにハマりました。


最近はクランでアジトがほしいから 41F層行って、心臓掘りへいっておりまする[るんるん]


さっちゃん.JPG

久しぶりにさっちゃんきたんだー


さっちゃん1.JPG

周りから結構ブログ更新してーとか、毎日見てるから早く更新してーとか

いろいろなお言葉を頂いてブログ更新しようっと思うんですが・・・。

リネ充^^


それでインビジ自慢したらー

さっちゃん2.JPG

はい? 私を誰だと思っているのですか?


ただのC垢ですよ!!w


まあ装備も返したし、装備揃えていかなきゃなあー

ああああああ

そうそう

これ見てください!


コカ♪.JPG

すぱちゃんが袋開けてコカでたそうで コカ貰いました♪♪♪

めちゃかわいい!w

ありがとう^^

そういえばー 今日からラッキーゲーム始まるみたいだけど

Aランクで色んなMDがでるんだよね^^

サキュエル狙います!!!

しかもSランクにはDIGと心臓・・・

これでたらアジト費用にw

今月はAKBのPSPのソフトも買いたいからあんまり出来ませんが?w



続いてはですねー

クラン員と会話中に ある全チャが!?


さっちゃん3.JPG


AKBの良さが分かる人!?

そのクラン員に wisするなよw

と、言われたものの 思わずWISをw

私どれだけAKB好きなんだろうか・・・

そしてLv60まで突っ走ります。

あと二週間ぐらいで58なりたいな?

よし、狩り行ってきます まったねー☆



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。