So-net無料ブログ作成
検索選択

ナイトバルド [リネージュ]

こんにちは^^♪

昨日 BWで スタン死・・・><;;

最近よく死ぬなぁw

GCとTIしか行ってない私ですが^^w

2,3日前に KV行ってきました^^w

90F行きたかったんだけれども 沸きや 人数の都合で 70FのKVに挑戦!

KVくったことないから とても楽しみでした^^


あ メンバーは サタ(DE)、かあこちゃん(WIZ)、すぱちゃん(WIZ)、さくら(NB) です^^

ちょーど飽きてきたかな・・・?とか少し思ってきた頃・・・

KV.JPG

かあこちゃんがKVはっけーん[黒ハート]

うきうきしながら KVがいるところへ行くと・・・

KV1.JPG

いたいたw

KV 思ったよりちいさーいw

なんか体勢がかわいいというか・・・w

あはw

高層ボスだし、ちょっと不安はあったんですけれども・・・

KV2.JPG

パタン。

数秒でENDしましたw

え?

え?

ぇ?

ぇえ?

なんで私の頭の上にはてなマークが浮かんでいるか?w

だってー

ログ何回も見直しても

ドロップログがないんだもん・・・

空かっ!

まぁこんな時もあるよねっ?w

まぁ、初めてKV見れたし 食えたし。

よかった^^w

ToIの全層のボスに挑戦してみたいなw

まぁ、 KV終わったので下の階の アイコたんに挑む!

んで、みんなにNTやったと思ったら

すぱちゃんだけに 行ってなかったらしく・・・

すぱちゃん「俺にきてないぞw」

さた「愛がたりん!」

イラっ・・・

するとすぱちゃんがw

KV3.JPG

白チャでいいますか?w

ありがとうw

まぁアイコたん いなかったとさw

つづいてわあーっ

久しぶりにギラン倉庫でさっちゃんを見かけてー

さっちゃん.JPG

ぁれ?なんか 工作員さんにも声かけられてるようなーっw

さっちゃん1.JPG

このときスピいく途中だったのですごい急いでて 流し気味だったんだけど・・・ごめんw

いいじゃん! 単騎じゃボスなんて食えないんだからせめて みんなで食わせておくれw

さっちゃん2.JPG

さっちゃんは以外にb垢かもw

さっちゃん3.JPG

二月頃から復帰するみたい。

まあ昨日倉庫いて 最近IN多いし復帰したのー?きいたら

復帰したそうですw がんばw

さっちゃん4.JPG

うおいww

すぱちゃんバカにしたら ぶっ殺します。 私が。

んでワッフルあげるーいわれたから わくわくしてたら

「なかった」



そしたら 最初からあげる気なかったけど^^

言われましたけど?w

ふん いいもん。

んじゃまったねーw

ドワ城のボス色々 食いましたー♪ [リネージュ]

こんばんは^^♪

最近狩り頑張りすぎて日記書く暇が・・・w (いちゃいちゃ時間も・・・

そんな中、 ドワ城にボスがいるとのことで

いってきましたぁぁぁー☆

ドワ城.JPG

クレスさんは すぱちゃんのお友達w

こんな会話をしてたんだけど・・・

クレスさんが

ドワ城1.JPG

へw

もちろんーw

ドワ城2.JPG

o(`ω´*)o

そんな会話をしつつ~

ドワ城3.JPG

ついた!

いた!

動画でこれ食ってるのみたことあるんだけど

20000近くHPがあるんじゃなかったかな?w

3人でくえるのか・・・? HPRに負けるのか・・・?


・・・・

・・・

・・・・・

20分ぐらい叩き続けました・・・

おい! 死なないぞ!

これじゃあ 死なんとw

ヴァイプさんと りなちゃんをよんだ。

ドワ城4.JPG

これで ENDするかな?w


そして数分後・・・

ドワ城5.JPG

やったあーw

しかも 私にドロップーw

そして、 ドワ城は外に もう一つのボスがいますよね。

せっかく ドワ城きたんだから 見てみようじゃないの!

とおもってみんなで探してたんだけどー

ドワ城6.JPG

なぁんと!?w

ドワ城7.JPG

いたああああああああああw

私が こんなボスがいる と知ったときは

前、 すぱちゃんとペアで この場所へ来たんです・・・。

そしたら・・・ いたんです!

ほら・・・ こいつが・・・w

マイノシャーマン.JPG

マイノシャーマンです。

他のモンスとは 全然大きさも違うし これはボスなのではないか!?

魔法もかっこいいし・・・

しかし、倒せるのか・・・?との不安もw

殴っても殴っても死なないから、

二人でMPためて サンバ打つという作戦で挑んだのですが・・・


・・・

・・・

・・・

??

しなないぉ?w

と、結局最後まで食えずに 帰還しました。

今回こそ、食えたらいいな・・・><;

どうやらシャーマンは ゴレのボスよりHPが少ないらしいです。


数分後・・・

あまり時間もかからず

ドワ城8.JPG

ENDーw

ドロップ わぁい♪

ごみだけどw

まぁ、食えたのでよかった^^w

すぱちゃんとも いろいろなボスが食えたらいいな^^♪


ギランBBSに あの人がいたんだ。

サタ.JPG

さたないる。 うざないる。 れあないる。 

正解は?

うざないるです。いえ サタナイルです

サタ1.JPG

ふんふん

いいじゃん (○`ε´○)

んでは またね!w

さくら59HIT ~60まであと一歩~ [リネージュ]

こんばんはー[黒ハート]
またもや更新遅れましたtt

まじで60まで頑張ってます。

毎日TI とGCへ・・・

そして 3日前、1月18日にさくら59HIT致しましたー

59HIT.JPG

わー もうちょぃーw

上がって、すぱちゃんが クラチャで さくら59 HIT^^ 的なこと言ってくれたんだけど

SS撮り忘れた・・・

ごめん;

59HIT1.JPG

まあ 59になり INTにふりました!

59HIT2.JPG

59HIT3.JPG

59HIT4.JPG

59HIT5.JPG

59HIT6.JPG

たくさんのwis、全チャありがとう♪

途中から虹おめー なってるけど 虹なんて・・・ 遠いw

すぱちゃんに ワッフル、バラ貰いました。 バラは毎日ですがw

ありがとう^^♪

60まであと1Lvとなりました!

竜の地篭もってまじで頑張ろうかなw

今月中には上げたいところです。

ちなみに今15%。

がんばろ!


ある日のTI。

工作員さんや 冴ちゃんなど知り合いがたくさんいたんですが、

TI.JPG

んっ・・・?

ありです?w

TI1.JPG

いや、それはないですね。

すぱちゃんがいなくなったら悲しみます・・・w

んで同じメンバーだった Minibossさんに 分配中攻撃されて・・・

TI2.JPG

誰もあなたの女になった覚えはありませんが??w

TI3.JPG

さえちん(ノ´∀`*)


最後は。

Satanailの別、 サタロンとwisしてたんだけどー

お城.JPG

なぁああああああああんと!?!?!?!?!?!?

WIZとNB?

私とすぱちゃんのことでしょうか?

WIZは 廃 金以上・・・?

すぱちゃんにぴったり当てはまる言葉じゃないですか

NBは INT25で MPが多めの人・・・?

一応INTは25あるし、 一応wis型でMPは多少多いはず。w

(・-・*)ムフフ♪

もうちょっと Lvが上がったらペアで行ける日が来るのかな。

行ってみたいね^^w

それではー またねーw

一日で箱に11M使いました。 [リネージュ]

おはよう[るんるん]

更新遅れました@@;

今朝起きて 外みたら 雪が積もってるじゃないかー

寒い寒いw

リネでは ○○を開けまくり。

うん、大好きな箱!

び箱、TB箱を開けまして

び箱から・・・

印章!

ボム.JPG

出たときのログないけれど・・・><

てかハックじゃないw

して TBツーハンも出て 売れないから OEしちゃおうじゃないかー

ボム1.JPG

ボム2.JPG

^^^^^^

さらにTB箱を開ける開ける・・・

ボム3.JPG

ボム4.JPG


ここまでで ZEL3枚。 全部 「n」

それ売って 箱・・・w

ボム5.JPG

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!

ボム6.JPG

ツーハン!

ボム7.JPG

ボム8.JPG

ボム9.JPG

こんな感じですた。

まあ結局何が出たのか!

SSに無いのもあるけれど

nZEL 3枚

TB弓  2個

TBツーハン 1個

TBDB  1個

でした。

武器も全部売って 箱買いましたw

これ一日で全部やったけど

結局いくら使ったのか!

11M使いました。

3Mぐらい損?w


続いてはー

だいぶ前だけど さばーる、ぱれっつ、私で 精霊の墓へ行く途中ー

うさぎはなんてなくの?と ぱれっつにふられて

思い浮かばなかったから

PI.JPG

(*´д`*)

しかも全チャ晒されたw


そして PIついてー

PI1.JPG

ん!?w

ウェアウルフ・・・?w

こんな物出るのか?と思ってたら

ぱれっとが 詰めていたw

PI2.JPG

あ、ありがとうございますw

前、ぱれっつが 装備してるグローブ??



モンスが倒れる瞬間に入れたらしく

グローブが戻ってこなかったそうで・・・><;

怖い怖い@@;

楽しかったね^^。


TIツアー行ってたんですが

引き㊥につまったらしく・・・

HP.JPG


2410!?

私の三倍・・・

CONナイト様はすごい。

今日はここまで!

またねー^^

31F層にクモがいるけど??w [リネージュ]

クモ.JPG

こんにちわぁ(*´д`*)

クモがいるよぉーw

そう、クモの正体は クゥちゃんでした。

えぇっと・・・ 31F層だったかな・・・?w

クモ1.JPG

見づらいけど りなちゃんもオークにw

クモ2.JPG

クゥちゃん今度は蟻になってるし?w

りなちゃん「おちつけww」

いあ、あなたもねw

クモ3.JPG

クモにもどってるw

こりゃクモみたら クゥちゃん思い出しそうw

んで 40Fで狩ってたらー

クモ4.JPG

いたー!w

わあいわあい

クモ5.JPG

ごみでしたw

まぁ楽しかったからいいけどw

最近プリのりなちゃんが来なくて 久しぶりにIN!

どうやら風邪ひいてるみたいですtt

りなちゃん.JPG

あなたの気持ちには答えられないっ・・・(ノ∀`)


熱が38度ちかくあるらしく 狩りする元気あるのー?ときいたら

CCだから大丈夫ーと・・・

りなちゃん1.JPG

家ティーって何・・・?

あぁ・・・ イエティ???

りなちゃん2.JPG

(*´д`*)

りなちゃん3.JPG

りなちゃんになりきってみる私。

りなちゃん4.JPG

おk、JOINさせておきます!と言いたいところですけど

りなちゃん5.JPG

エルフです(*´д`*)

んじゃまたあー

ダブルデート ~PI編~ [リネージュ]

おはよーん

最近口内炎が出来てご飯食べるのに一苦労・・・[むかっ(怒り)]

月に一回は出来るんだよねぇ・・・

しかも めっちゃ奥に出来てて おやしらず付近?

ますますご飯がたべにくい・・・w

まあリネー

すぱちゃんとPI行こうとしたらいきなりぱれっつからWISが来て

「サーバル 海神のトライデントを手にいれました。」 かな?

その後サバールからもWISきて自慢されるされるわ!

よし、深海いったろおお ってことで深海来たんだけど

hhhh

とぱれっつが・・・

どうやら右下が沸いてるらしい。

前衛ペアっていうことでやっぱり回復いないときついねー

まぁ処理終わり、MP回復㊥に

さばーるがバナナジュース置いてたんだけど

アンコウが近づいて来て・・・


ダブルデート.JPG

とられたw

ダブルデート1.JPG

かーえーせーwww

しかも アンコウジュース飲んでるしwwwwwwwwwwww

76→60個にw

んで沸いてるーといっていた右下いってみたら・・・

ダブルデート2.JPG

ぉ・・・w

長だあああ

ダブルデート3.JPG

(*´д`*)

初めて食ったときはすぱちゃんとペアで来て

空だったよなぁ・・・w

今回も空じゃなくてよかったw

ダブルデート4.JPG

うおおおw

仲間意識あるからいっぱいきたw


しかも・・・

ダブルデート5.JPG

深海魚いっぱいいいいいいいいいwww

バタバタ動くからタゲあわないしwww

楽しいよおおw

ダブルデート6.JPG

かにさん並んじゃってるww

トレジャーは!


んでみんなにNTしたら・・・

ダブルデート7.JPG

「はず」が 余計だけどw

(*´д`*)

ダブルデート8.JPG

なんだこれは・・・w

ダブルデート9.JPG

ガーストwwwww

足遅いけど

攻撃はやいよねw

やっぱこの面子大好きだなぁw

またいこうねーw

またね^^

つっこみ隊☆ [リネージュ]

おっはー[晴れ]
寒いねー><;

部屋暖まるまで固まってますw

一昨日頃、フジちゃんと火山へ行って来ました。

あれです。

あれです。

バインド!

でるかなでるかなー


エントの森きたらペットみれるよーっていうので 言ってみたら・・・

つっこみ隊.JPG

さらに・・


つっこみ隊1.JPG

つっこみ隊2.JPG

つっこみ 2.3.4号もいるみたいですw


火山いくーっていってたんで

見送ろうとおもったけれど・・


つっこみ隊3.JPG

あう・・・

つっこみ隊4.JPG

私は回復に専念しました。

滝付近を歩いてたらトラが・・・

つっこみ隊5.JPG

あぁぁ

動物園か><w

つっこみ隊6.JPG

ゴレゴレ叫ぶもののやはりなかなかでません!

つっこみ隊7.JPG

着物着てみたり・・・ね?w

つっこみ隊8.JPG

あははw

他人のふりをw

そのまま下山しました。

え?

え????

バインド???

(*´д`*)

バインド最近全然売り見ないですよね・・・

売り見つかったらいいんだけど^^;;;;


おまけ。

ざます.JPG

ざますーーw

だぶるでーと [リネージュ]

おはよう[パンチ]

今日はメンテで お正月イベント終わるのと思いきや 来週までみたいですねw

ワッフルいっぱいもらうぞおお

さて

3日前ぐらいに ダブルデート行ってきました・・・w

サーバル(DE)・Palette(ドラ娘)(Night)・すぱちゃん(WIZ)・さくら(NB)

またこのメンバーでw

まぁ 女1 男3だけど?w

ぱれっとがボスいきたいてことで VP行きました。

その前に・・・

行くとこ決めてた時に いきなりGMさん降臨??

んでチャチャラビが・・・w

チャチャラビット.JPG

画面中チャチャラビww

すぐさまグルへ移動しました。

んまあ、VP来たんですが、ToIといえば・・・?


走る!

走る走る走る・・・

さばーるは DEの魔法+BKで足早いし、

すぱちゃんは トラ変身でめちゃくちゃ足早いし、

ぱれっつは ケプリシャ変身で早い変身あたって早いし・・・

ついていけないよおおおおおおおおお[たらーっ(汗)]

ワッフル使っても追いつかないとおもって使いませんでしたがw

そしたら、ぱれっつが

ダブルデート.JPG

むか・・・


ダブルデート1.JPG

毛虫のろま・・・・・・・

亀なら分かるけど・・・w

すぱちゃああああああああ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


んですぱちゃんが初詣にいくから 少ししたらおちるーってことで・・・

ダブルデート2.JPG

んだんだo(`ω´*)o

んでやっと30Fついて。

ダブルデート3.JPG

遊んでみる。

んでもこれじゃ変身できないからやっぱあれでしょ!

ダブルデート4.JPG

どっちがあほやねん。・゜・(ノД`)・゜・。

ダブルデート5.JPG

ぱれっつが 蹴っているw

旦那に怒られ・・・wwww

ダブルデート6.JPG

ん・・・?

さばーるを呼んでいるが聞こえてないのか無視なのか・・・?

ダブルデート7.JPG

・・・

これは

すぱちゃんが敵食ってたからヒールしたら

すぱちゃん「^^」

さくら    「^^」

それを ぱれっつが見て

ぱれっつ  「さーばる」

・・・。

ぱれっつ  「おい さーばる」

サーバル 「ん?」

ぱれっつ 「ヒールくれ」

んでnヒールを

ぱれっつ 「^^」

サーバル 「^w^」

なんなんだあああああああw

まねっこー

ま、結局VPいませんでしたが?w

まあ、楽しかったからNPNP^^

また行きたいね^^♪

んじゃまたね!

ドアコン・ペトレ。 [リネージュ]

おはよう[ハートたち(複数ハート)]

ギランで Palette(ドラ娘)ちゃんと会って

ドアコンしようってことでギランの宿屋前で

ドラちゃん、さばーる、すぱちゃん、私で ドアコンしてたんだけど、近くにのりちゃんがいたので

拉致りましたw

まず、さばーるとやることになって

なんでもありでキャンセしたら逃げちゃって・・・

ドアコン.JPG

全チャでいうかいw

私も思わずサーバルのバカ!

って全チャで言ってしまいましたけどw

んで次ドラちゃんとやることになったんだけどね

ドアコン1.JPG

このすぱちゃんがいる位置にさばーるが来て 攻撃してきやがるーw

またキャンセしかけました。

んでそこにすぱちゃんきてくれて?w

したらさばーるが裏口からまわってきてヒールで助けられましたとさ。



まあ、ドアコンは終わり

ドアコン2.JPG

ペトレしようとw

ドラちゃんペトレ好きで

ペトレで知り合ったんだっけなあw


ドアコン3.JPG

ご褒美!?


ドアコン4.JPG

EW!

やりますやります。

んでドラちゃんがかったらBPをあげるーてことでw


私・すぱちゃん

さばーる・ドラちゃん

↑チーム組んでやりました。

一回目は すぱちゃんが来てなかったので脅して来させました。

まあ、私だけだったけど、2位で ドラ・さばーるチームは4位ぐらいだったかな?

まあ勝ったんでワッフルいただきたいところですがw

ドアコン5.JPG

おいっw

練習言うな><;

結局ワッフルもらえなかったような気もするけど・・・?


んですぱちゃんも来て・・・

ドアコン6.JPG

一人後ろからスタートしてるドラちゃんw


一位・さくら

三位・すぱちゃん

四位・さばーる

五位・ドラちゃん

てことで圧勝w

え?ドラちゃんビリじゃ


ドアコン7.JPG

ワッフルもらいました^^

ドアコン8.JPG

ありがと^^w

<みてます>

日記あり^^.JPG

ありがとう^^♪

んじゃまたねーw

TB箱20個あけましたー [リネージュ]

おはよございますー[パンチ]

58になり

安全圏に入りただいま11%になりまあしたー。

んでリネではだいぶ前に

すぱちゃんとTB箱20個あけるーて書きましたが、ようやく20個たまりましたー

TB箱.JPG

え、全部っ!?

緊張するなあ・・・。

TB箱1.JPG
TB箱2.JPG

「テーベ オシリス スタッフを手に入れました。」

「テーベ オシリス スタッフを手に入れました。」

「テーベ オシリス ボウを手に入れました。」

き、キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゜ω゜)ノヨォ━━━!!!!

ZELはn><;

TB箱3.JPG

わいわい^^♪

TB弓は無事売れたものの、なかなかスタッフが売れない・・・。

そこで私はふと思ったのです!

TB杖2つあるんだから 一つづつわければいいじゃないかと・・・w

すぱちゃん 早く気付いてよっ(*´д`*)

↑人のせいにry

すぱちゃん、今度は何を集めようw

うまーーw


最近 私とすぱちゃんでペアしてるとき

ありーて言われると

「ぱふー」という口癖がw

Q10版?w

んでその ぱふーってのがかわいいから白チャ(ツアー、UBとか)で言わせたいらしく・・・

んで りなちゃんとすぱちゃんと私、3人でTIツアーに来たんですが・・・

ぱふー こちさき.JPG

また言わせたがるw

するとりなちゃんが・・・

ぱふー.JPG

おぃwwwwwwww

言いやがっったああ

悪魔め・・・><;

めちゃくちゃ恥ずかしかったです。はい


あい、次はーー

お酒大好きなくなちゃんが 昼間から酔い・・・ いあ、ちょくちょく酔ってINしてるけどw

もう58なるのーて聞かれて

あと3%と答えたら

酔っぱらい.JPG

おい私まで廃人扱いするなっw

酔っぱらい1.JPG

酔ってると経験値の話を持ち出すのはどうしてだろうかw

まあ、最終的に 一番廃人な方はくなちゃんだそうでw



ちょうど日記みかけたみたいで。

フジちゃん日記あり!.JPG

ありがとー^^

んば またね^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。