So-net無料ブログ作成

あけましておめでとー♪ [リネージュ]

Happy New Year

あけましておめでとう!

今年もよろしくうううう

てなわけで2011年です。

リネではカウントダウンが行われました!

11時頃おちた おかんこと ふにゃりんちゃんがー

良いお年を^^.JPG

今年もよろしくねー^^

びらびらは卒業してほしいお?w


カウントダウン前に。

良いお年を1.JPG

今年も よろしくーーー[黒ハート]


去年はTIのパンドラ付近でカウントダウンをしたんだけど、今年は・・・w


良いお年を2.JPG

兎がならんでるw

んでもってあと30秒・・・

チクタクチクタク・・

良いお年を3.JPG

そして 0時をまわり。。。

あけおめえええええええええええええ!

一気にログがながれるww

んで 終わったらTI宿屋前でゆーったりと。


良いお年を4.JPG


2011年初ENDだね!w

おめでとおーー

まあ今年もよろしくです。

どんな年になるかな。


続いてはーっ

すぱちゃん(WIZ)、ぽこタン(WIZ)、さくら(NB)な3人でZLへいってこますたー。


3人で食えるかなーとか話してたら

ZL.JPG

んじゃ すぱちゃんいるとDEXが10あがりまry


そして60F。

・・・ん?

40Fだったかな・・・?

まあZLがいる階へ。

ZL1.JPG

いたあああ!w

SSって言われて気付いたけどw


ZL2.JPG

なかなか倒れない・・・

やりぉるー


気になるどろっぷ!

ZL3.JPG

ZL4.JPG

リング!w

ちなみに防具強化scはnでしたーw

うまうま。


おまけ!

私がINしたら すぱちゃんはBWいってたらしくてー

んで少ししたらグレムリンがryryry

私に会えと・・・.JPG

さくらはここにいるお(´;ω;`)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。