So-net無料ブログ作成
検索選択

TIオリム [リネージュ]

こんにちわー[晴れ]

さぁさぁ、みなさーん

TIイベント、経験値二倍イベント、終わりましたが

どうだったでしょうかーーーーー!?[曇り]

ええぇーっと まず、TIイベント!

オリム始まる前は放置されてる放置されてるで哀しくて

あんまりTIいってませんでした^^ いや、狩りすら^^

後半はオリム実装ってことで一回行ってみたら

めちゃくちゃ楽しい!

その一週間はオリム行きまくりました。

んで経験値二倍イベントのほうは、同じく後半でオリムで頑張りました。

まぁ、2週間で2LvUPとの結果になってしまいました^^;

まあ一番頑張ったのは

2日で70%あげたことです[雨]

んで今、61の74%でありますが、イベント終わったらなかなか狩り行く気が、出ないtt

ってなわけで、今日はオリム記事です!

TIオリム初!で PTL挑戦@@

緊張しつつも、だんだんと慣れていきました。

オリム.JPG

ぎゃお!

なんだぁーこれわぁー?w

オリム1.JPG

倒したらZELがもらえました。

それから数日間は、何が起こるか分からなくて楽しいなぁ[雪]

ってずっと思ってたw

んで回数を積み重ねるごとに。

61UPww

オリム3.JPG

いつのまにぃー・・・[雷]

ありがとお☆


そして、ある日、事件が起こった![台風]

オリム4.JPG

イカーーーーーーーーーーーーーーーーーー[霧]

ってこれイカ??w

吸盤あるよ タコじゃないんか!

なんかこれ一分内に倒すと報償がもらえるらしいんですけど

このときは食えたけど一分間の間には食えませんでした><

何が出るんだろぉー?

さっちゃんが動画みたらしいんだけど一分内に倒しても報償もらえなかったと言ってたんだけど

報償もらえるってログ流れてたから もらえるんじゃないのかなー?と思ってるあたしもいました。

まあ見れてよかったああああああw

bDAI.JPG

箱からbDAIでたょ☆

いやあ、イベント終わりましたが、燃え尽きずに頑張ろう!w

最後に 見てます

ブログ.JPG

ありがとおおおおおおおおおお^^

更新回数増やそうと思ってるけれどなかなかそうもいけず><

んじゃまたねええ

ワーム探しとか。 [リネージュ]

こんにちわー。

オリム実装されましたが、みなさんどうですか!

ちょーはまりましたw

PTLめちゃたのしいw

でもバグ多いから早くなおってほしいですね><

今日はSS整理ry

大体古いやつばかりだけどw


まずはこの人!

てっしょう!

てっしょう.JPG

なになに・・・?

てっしょう1.JPG

らしい!

日時は決まってないらしいけど要チェック!wwww


次はGCで。

何か出た。


バラ.JPG

バラ・・・w

素直に言えなかったけど内心嬉しかった!

今はTIばっかだけど バラぐらいほしいぉ?w

フージーにNT,APあげたらw

フージー.JPG

あ、あなたの気持ちには応えられないわっ><

だってすぱちゃん一筋ry

まりたん.JPG

ちゅ

まりたんゎLoveなあたしです


もいっちょGCにてw
鍵.JPG

ペアでも抜けるようになった♪

最近は行かない船墓。

前行ったらー

船墓.JPG

わーい♪

この後悪霊出て アデナ1kぐらいだったから

こっちのがレアじゃ・・・ryryry


最近は金変身が好きになりました。

金変身.JPG

じゃーん。かってみた><

すぱちゃんが銀のときは一番銀好きだったけれど、

金なったら 金好きになっちゃったw

かっこよすぎる!><


結婚しました><


リネ婚.JPG

結婚1.JPG

すぱちゃんの別と、私の別で!www

結婚しよう.JPG

最近ぱれっとみないなぁ・・・

旦那さん大事に!ww


まあ、クラン員のエルさんが、ワームをよく見に行ってるので

周期と思われる時間に 海底行ってみました!

ワーム.JPG

かーぷだっ!

久しぶりに食ったんだけれども、結構硬いWWW

ワーム1.JPG

やあっとENDしたけれど、探してるのはカープじゃないんだよ。


さらにもう一度行く途中に。

ワーム2.JPG

なーんーかーいーたー

ワーム3.JPG

Cメデュ食ったことなかったから食えて嬉しいんだけど、これでもないんだよ。

それから30分ぐらい探し回ったけどいませんでした!

というお話でした。

なんか 色々話がまとまってなくてすみませんでしたw

>みてます<

日記.JPG


ありがと^^


日記1.JPG


日記2.JPG

あはっw

ありがとうございますw

んじゃまたあ

竜の地でたくさん鱗が。 [リネージュ]

おはようございますー。

経験値二倍ですよ!

二倍はいいけど、 TIイベント早く終わらないかと思ってしまう私・・・

だって・・・

だってー

だってー・・・

すぱちゃんがTIばっかりで 私放置されてる・・・><;

最近すぱちゃんTIと竜の地ばっかりでペアとか全然いってないよーな・・・w

ついていこうと思い一昨日(木)に徹夜してやろうと、すぱちゃんと一緒に

TI5連続行ってきて めちゃくちゃ疲れたから徹夜どころじゃなくて そのまま寝て・・・

次の日になっても疲れとれないしw

夜ねつはかったら 38.5°あるし。

そのまま寝ました。

んでもうすぐしたら病院行ってきます。


んじゃあリネー。

60なる前の話だけど早く60にすべく、竜の地へー♪

竜の地.JPG

一枚ー

竜の地1.JPG

にまいー♪


竜の地2.JPG

3枚!

竜の地3.JPG

4枚ー

なんと3,4時間で 4枚の鱗がーw

うまうまでしたー


サタがまだこのクランにいた頃w

CC.JPG

クラハンでCCへ。

んで IQ食って袋私があけたんですがー

最後の一個で・・・


CC1.JPG


きたーw

んで開けたらBCでした!

てへ・・・

まあIQ箱が出たことがびくらー


TIでみたことないものが・・・w

TI.JPG

わぉw

こんなのでるんだー@@

最近よく出る気がするw

前まではこのログを見たこともなかったのにw


TIとぃえば。w

クラハンでメンツたりなかったのでー クラン員の知り合い呼んで行ったんですがー

TIクラハン.JPG

のせておきました!w

TIクラハン1.JPG

めちゃくちゃ意識してる・・・w

もう動画撮ってしまおうか と思いました。w

まあ、はやいけどここまで。

またねー

60HIT!!!!!!! [リネージュ]

こんにちはー^^[黒ハート]

4日(金)から6日(日)にかけて 静岡へ行き親戚の結婚式でした。

だいぶ久しぶりだったんですが、 めちゃくちゃ感動した!

とてもあっという間で 結婚式を見ると 自分も挙げてみたいななんて思いました。

料理も美味しかったけれど 食べてるときに音楽が常時流れているんですが

AKBの曲が二曲ほど流れていて 何か嬉しかったw

新郎が親戚なんですが、 私と同じでAKBファンなのれすw

新郎新婦が 式、披露宴で3回ぐらい着替えて

一回目が タキシード&ウェディングドレス

二回目が 袴&着物

三回目が タキシード&水玉のドレス

かな?w

とても 可愛くてとても着てみたくなりました。。

いやぁーとても楽しかったw

親戚の家にいくも 行くときはいいけど 一番嫌なのが 帰るときw

静岡の親戚の家からかえるときは毎回泣いてますw

はい、そしてリネ!w

リネでは60HITしましたー^^

あ、木曜日(3日)に。

HIT当時旦那様はおらず><;

60HIT.JPG

旦那様に一番最初におめ全茶してもらいたかったけれど 日曜までこれないし、

あげとこうっと HITしました。

60HIT1.JPG

60HIT2.JPG

60HIT3.JPG

60HIT4.JPG

60HIT5.JPG

??

虹までやる気がない さくらですw

とりあえず金目標ですw

60HIT6.JPG

ざくろ?^^

60HIT7.JPG

まったくw びらびらが卒業したと思ったら今度はぴらぴらですかw

私は春ざくら なんですけどぉーw

60HIT8.JPG

60HIT9.JPG

60HIT10.JPG

60HIT11.JPG

60HIT12.JPG

TIは 玉がなかったw

金を忘れないでええええええええええhhhhh


皆さん、 おめ全茶、wisありがとうございました。

正直こんなにお祝いの全茶wis来るとは思ってなくてとても驚きと嬉しさでいっぱいです

ここまで来れたのも支えてくれたみなさん 旦那様のおかげです@@;

これ 結婚式BBSにも書いたけれど・・・w

頑張って次の目標、金を目指します!

すぱちゃん・・・

私の思いこみが激しくて自分でケンカしてないのにケンカしてるって設定にしてるときもあるんだけど・・・

愛してるうううううううう

出会えて良かった!

もう静岡行ってるときも 早く会いたくてしょうがなかったw

どんだけすきなんだよっ

まぁステはINTにふりました

60HIT13.JPG

60HIT14.JPG

銀![黒ハート]

銀変身でまた頑張っていこうと思います。

まぁDEが慣れちゃってやっぱしDEばっかりかもしれないけど単騎の時は銀ナイト使っていきたいなーw

かっこいいもんw

でもなんかすぱちゃんの金ナイトみて 金の方がかっこいいかなーなんて最近思う私w

やっぱすぱちゃん ナイト変身合う。 かっこいい!


こっからはHITして少したった後。

60HIT15.JPG

みるくさんもありがとぉーw

60HIT16.JPG

ゆうとさん勝手にダウンさせないでえええええええええええええええええw

ダウンしたらもう 一ヶ月ぐらい落ち込んでいるとおもうw

60HIT17.JPG

ボムさんからはDIGのsc@@@@@@@

すっごおおおおおおおおいw

てか貰っても勿体なくて使えない@@;w

てか失敗したら乙w

60HIT18.JPG

ありがとうございます^^w

60HIT19.JPG

ありがとうございます!

60HIT20.JPG

ぱれっつぅーーw

ありがとぉーw

わっふるわっふる♪

シンちゃんからは・・・

60HIT21.JPG

メイポ多数とHWscいただきました。


ありがとぉー^^

60HIT22.JPG

ここでのろけry

60HIT23.JPG

あっ・・・ やってしまった・・・!?w

60HIT24.JPG

げっ・・・ 怒らないでっ><

60HIT25.JPG

必死で謝る私ww

60HIT26.JPG

何とか危険はまのがれた!

うう、こわいこわいw

60HIT27.JPG

ゆぃたんありがと^^w

ぴらぴらぴらぴらいうやつきた

誰じゃねーよw

お祝いは? 聞いたら

私がおかんにあげてないから あげないっていわれてしまたwww

そういえば HIT祝いとかあんまりあげてないなぁw

旦那ぐらいか?w

旦那もHIT早すぎて上げれないときもあるんですけどw

正直あんまり意識して無くて・・・

てかHITしたという言葉をあまり聞かないww

DEはなにがほしいんだよおおおおおおおおおってことで聞いてみた。

60HIT28.JPG

はい?

ここで いーちゃーつーくーなーwww

言ったら 冴ちゃんに

「おまいがいうなあ」

あは、いわれてしまったw

冴えちゃんも銀だし抜いてやろうかとLv聞いてみたらー

60HIT29.JPG

べー

先に金なってやるよ!

こちらのかたも。。。

60HIT30.JPG

ほろっちゃん!



いつも城誘われるけど毎回ってほど断っちゃってごめんね><;

前よりはゆったり行こうと思うんで 暇なときは行きます。誘ってください。

60HIT31.JPG

レアキャラ・・・?

はっけーんw

ありがとぉーw

箱2つ貰って

開けたら ワッフルとイビルでしたーw

わぁいーw

ありがと^^

60HIT32.JPG

あははw 今頃w

でもありがとおおおおw

嬉しい^^w

60HIT33.JPG

リナリさん、ありがとう^^w

60HIT34.JPG

まりたんには血痕40個もらいました;;;

愛してるとしか言えない><

だいすきーーー;;

旦那さん、浮気じゃないですよっw

金、がんばろうねっ;


翌日の朝。

旦那様はっけーん♪

60HIT35.JPG

ありがとっw

60HIT36.JPG

廃人に廃人っていわれてもねぇ・・・?w


お祝い。

60HIT37.JPG

ワッフルとバラの花束

ありがとおw

めちゃくちゃ愛してる。

60HIT38.JPG

べーっ

さっちゃんもいた。

60HIT39.JPG

色々頂きました。ありがとw

DECのバッチとかは その前までDECいってたみたいですorz

60HIT40.JPG

廃人いうなっつってんだろおおおおおおw

ありw

60HIT41.JPG

ありがと^^w

絶対見ないとかいって 私のブログの記事のこと触れてるくせにさ?w

ぺっ

60HIT42.JPG

ぇへへ、みましたよ。w


にーげーらーたーん♪

60HIT43.JPG

ありがとぉ;;

にげらたんも銀がんばああ

何か色々ありかとうございました・・・。

ありがとうじゃ足りないほど@@;

そういえば フージーに60なったら ブログのタイトル変えてということでしたが・・・w

良いタイトル思い浮かんだらさくらまでwisよろ!w

んじゃまたねえ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。