So-net無料ブログ作成

夢幻イベントどうでしたぁ@@? [リネージュ]

おはようございますー

風邪ひいて 休みました・・・

GWも仕事だし、明日休みだから友達と遊び行く予定だったんだけど

行けるかな(;´瓜`)

今日は一日寝ておこう。



んじゃ リネいきますかー

夢幻イベントありましたね。

私は一回しかいけませんでした!

最初はクラハンでいったんだけど

みんな諦め、私だけになってしまった・・・w

夢幻イベント.JPG

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

こいつでなくていいよーーーーーw

夢幻イベント1.JPG

私がいっぱいですわ。

夢幻イベント2.JPG

すすめんι(´Д`υ)

夢幻イベント3.JPG

GM様降臨!@@

ナクエルさんだーo(〃^▽^〃)o


夢幻イベント4.JPG

リーパーさん・・・

すごーいw こんなのでるんだ@@

他のとこいって 叩けませんでしたが。

どれくらいHPあるんだろぅ。

夢幻イベント5.JPG

重・・・・・・・・・

ラグすぎて 切断しましたw

いやぁこれは死にます。

POT持って頑張るも切断・・・ry

切断ばっかなんで おちましたw

夢幻イベント楽しいな(゜ー゜*)

みなさんは何かレアでましたか?

レアといえば今、ドロップ二倍イベント中ですね。

C垢のぼくにもレアくださいな。


んじゃ、TIでもいって寝ますw

またにー

竜地 [リネージュ]

お久しぶりです! おはようございます

仕事の帰りも遅くなかなかINできません。

土日ならなんとかできそうかな?@@;

んで、先週日曜日にリネINし、10時~6時まで龍地こもってましたー

龍地.JPG

ホロちゃんにも久しぶりにあった(。ヘ°)

いやー、8時間で22%あがりました うまい。

さばーるが62HITしたらしいので 負けたくないんだが・・・

おめでとぅ。

OEブログも始めたそうです。リンクしましたーw

よい子はOEしちゃだめです(〃∇〃)テレ


その後TIクラハン行ってみたり。

TI.JPG

後一個でー・・・


んじゃ、仕事いってきまーす

カルバスー☆ [リネージュ]

おはよぅございます。

土曜日は久しぶりにリネ。

そしてークラハンいってー

2時頃ねてーw

5時頃おきましたあ

ふう、眠い!w

まあ月~金は忙しくてINできませんでした

というかPCにも触れず!

これからも続きますーtt

んじゃいってみよぅ!

土曜日のクラハンでは、巨人へ行きました!^^

えっとねーw

メンツが

16人!!!

おおいーw

2PTでいきました。

巨人.JPG

後衛が多かったので剣でいってみました^^

イベ剣結構強くない?@@

巨人1.JPG

カルバスでないかなぁーー♪

いやあ、少しの時間おいて リネやるの楽しいなぁ


・・・と!?

巨人2.JPG

わっちょーい♪

巨人3.JPG

わーい^^

カルバス2枚でました^^

あとは練金が数枚!

さあ分配分配!

巨人4.JPG

えぇと

なんのセールでしょうか?

行列だ(ノ´∀`*)


最後にみてます!

日記ありー.JPG

ねいろさん久しぶりー;

ありがとうーtt


元気ですかー [リネージュ]

こんばんはーw

就寝前に更新。

まあ、リネ行ってないわけですけれどもw

元気ですかーw

んー、あたしは、新生ROHANやってたんですけど、

飽きたよ!

んー、最近はパンヤやってますね

でもパンヤもぼちぼち?w

これから仕事忙しくなるんで、パンヤ、リネ共になかなかIN出来ないと思います。

PC自体あんまり触れる機会が少なくなるかな?w


おかん! リネ来い言われたけどINできずごめん@@;

時間空いたら行きます><。



まぁ、土日は何とか行けると思うので・・・。

なんか報告日記みたいな感じになっちゃってすみません・・・。


更新頬度も少なくなると思います。

この日記を見てくださっている方々 本当にごめんなさい^^;

なるべく更新を多く、努力したいと思いますので

よろしくお願いします><;


でわ、おやすみなさい。



ラ城 [リネージュ]

こんばんわ[黒ハート]

今パンヤがメンテ中です!

大型アップデートで、朝8時からやってます!終了時刻は0時以降になるそうです!^^;

16時間以上ですね@@;

新しく始めた新生ROHANというゲームもぼちぼちやってますw

でもやっぱリネがすきだあああああああああああああああw

今メンテってことでリネしてます!^^

TIいってきました!^^

結構前のSSのせますーー



いつかの日曜日にラ城へいってきました!

メンツは、キットさん(DE)、ほろちゃん(WIZ)、さくら(NB)です^^

ラ城.JPG

トリオなんて久しぶりだ!

カオス!

ラ城1.JPG

MPないのにふれちゃだめですよ!

ラ城2.JPG

シャルナ使ってみたり^^♪

エルフの未変身は大好きだーw

ラ城3.JPG

結構まわったけど でかいレアはなし!

ちょこちょこミニレアでたので うまーでしたが^^

よーっし! お金貯めがんばろうかな!^^w

リネ来ないいうてたけど ちょくちょくくるかもry

はい、またね!w

ごめんなさい [リネージュ]

こんばんは。

今回は本当にしばらくリネINしません。。

別ゲにいったりきたりの繰り返しでした。

正直リネも今ちょっと飽きている頃です。

リネをしたいのかしたくないのかも分からずじまいでした。

INしてるのはチャット目的で。だと思う・・・。

クラン員、お友達どうしてるかなって INしてみる。

でも友達がいなきゃすぐ落ちて。

みんなが心配・・・?になってまたINしたり。。

ほんとそれの繰り返しでした。

狩りもしてないし・・・

来ても何もしないでまったーりするだけ。

だからちと別ゲ行ってくる!

チャットしには来ます!^^

ブログはもちろん更新しますからね^^

ほんと、少しの間だけだと思う。

リネやめろ何て言われたら

リネが大好きだからやめるんぢゃなくて

リネのお友達が大好きだからやめられない・・・

てことで 少しの間ネットゲームの旅にでてきまry


まじですみません><

でゎ。


最近はまってること&カピパラさん [リネージュ]

こんにちわ^^

最近リネINしてません。

別ゲのパンヤしてます。

あっちもイベントしてるからというのもありますがw

まぁ、飽きてますw 旦那行ったときでも・・・

んで、パンヤのお友達の子と

共有ブログすることになりますたw

リンクしておくんで、パンヤやってるよ!とか

パンヤ興味あったんだよね!

とかいう人は是非^^w



んじゃリネ^^

寝るときの話になり?@@w

カピパラさん.JPG

!?なんですとw

一瞬嘘かなーと思ったけど本当らしく@@;


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

カピパラさんと寝てるなんてかわいい・・

でも親族の子供に持っていかれたそうですがww


また話戻るけど最近yahooモバゲーやってて

ヤフーモバゲーのパンヤはまってます(笑


キャラクターがちょーかわいいぉ^^

是非やってみてねw

まぁはやいけどここまで。

パンヤやってきますわ。またね^^

ご機嫌です♪ [リネージュ]

おっはよおおお~~ん☆

元気だねって? 

えへへww

そのうち分かります♪

さぁリネいこぉーー[黒ハート]

ちゃきん.JPG

いきなりなんだ!?!?w

いやぁしかしよく

茶巾になりませんね!!

ちゃきん0の次.JPG

へー・・・

私もやってみたら即茶巾ww

ん?なになに?

便箋が来たぞ?


ちゃきん1.JPG

wwwwwwwwwwwwwwww

ぼけーといわれてもw

私も便箋送りましたよ。

いやぁかっこわるい!


さぁ次♪

愛しのすぱちゃんがやっとリネにきてくれたあああああああああああああああああああああw

リネやろーっていってもやることない って来てくれなかったんですがtt

えへへw

よーちんさんも交え41F行ってきましたょ!!!

すぱちゃん.JPG

すぱちゃんの虹は見慣れないry

あんだけ虹きもいわ!

いってたのになぁw



すぱちゃん1.JPG

はぁ・・・かわいいい・・・

ほんっとすぱちゃんいると嫌なことが忘れられる・・

欠けてはならない存在です。。。

んでまぁ火力は足りそうなんで回復に回ったんですがー@@

すぱちゃん2.JPG

ふw 私も成長しましたよw

すぱちゃん3.JPG

ふ、ふーん!?w

すぱちゃん4.JPG

知ってるよ!

WIZだもん;

でもなんかムカつかないんだ・・・w

(ゝω・*)キャピ♪


ふぅー短時間だったけど、レアも出なかったけど

めちゃくちゃたのしかったおー

よーちんさんもありがとうございました^^

まあこれでとてもご機嫌なさくらさんでした

おしまぃ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。