So-net無料ブログ作成
検索選択

たすけてーー [リネージュ]

お久しぶりです!

結構編集してない記事とかあったから

編集して更新しようとしたんですけども、

ペイント使い方がわからNEE

Windows7の どうやって使うんだろう。

切り取りしても 白くなっちゃうし。

どうしたらいいんだろう。


春さん! [リネージュ]

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

さー、久しぶりの更新だぁ───。+゚ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ。+゚───っ♪

相変わらず仕事が忙しい。

GWどうでしたかー

ぼくはずっと仕事で 午後暇なときは寝てるの日々・・・

寝る前に見たい本読んでも読みながら寝ちゃってるし・・・

おつかれモード((*゚Д゚)ゞデシ!

ずっと昔のチャット。

寝る前の話かな。

春さん.JPG

!!?

呼び止められるあたし。

こうゅうのはねー、無視して寝ちゃえばいいんだけどねー・・

春さん1.JPG

予想外の人からも呼ばれるし゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

春さん2.JPG

うん、落ちちゃったほうがいいんだけど、なぜか落ちれない・・・

見てますなんていわれたらますますおちれないよー

ありがとうございますー。

春さん3.JPG

こんなことしたら

さらすに決まってるじゃないですか! お仕置きょ!

はい、ちょっとした記事でした。 おしまい。寝ます。

買っちゃったー [リネージュ]

( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○

これから仕事ですー。

その前にちょこっと更新ー

かっちまったよ・・・


新PCを!!

画像のせたかったんだけど

容量が大きすぎるとことであとで編集します・・・ぁは

デジカメもかいました。

写真いっぱいのっけるぞ。

これもあとでのせます^^

GWですね。

いかがおすごしですか。

最近、AIONちょこっとやってます。

リアル友達がやってるので教えてもらいながら。

うーむ、難しい!

んじゃ( ゚д゚)ノシ サラバジャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。