So-net無料ブログ作成
検索選択

イベですね、と65HIT

こんにちはー

今日おやすみですー。

最近寒くなってきましたね

最近、サーチ?とかいう音楽関係の
インストしたら

重くなっちゃったので、リセットしたのでちょっと
今日はSSなしでいきます

イベントが始まる前でしょうか。

65HITしましたーーー

めっちゃがんばったどー☆

SSはあとで。

ほんと、65なれるなんて夢みたいです。

ここまでこれたのも、友達とか、クラン員の
みんなのおかげです。。

ありがとう!

70になろうとは、今のところ思ってないです。

装備がもう初心者装備なので

そろえて、んで、サブを育てたいなと思うのが
今の気持ちです

なのでお金がんばってためる!

いやあ、しかしイベマの種がうまい!

OEはするつもりはないです!
先が見えてるのでw

まあイベたのしみまそ。

でわ






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。