So-net無料ブログ作成
検索選択
リネージュ ブログトップ
前の10件 | -

垢ハックです。 [リネージュ]

こんばんわー♪

お久しぶりですねっ!

最近ipod touchを購入いたしました☆

めっちゃアプリがおもしろいw

これがあればもう暇することはないね。うん

さあ本題に。

垢ハックされました。っていうかされてる?w

昨日かな? INしたら

ある異変に気づきました。

それは、場所は市場で、同じだったけれども

弓を装備して落ちていたのに剣を装備していたこと。

まあ、剣を装備して落ちたのかな?と

思って倉庫をみたら

アデナがひとつもない。

そして倉庫に入れておいたALAもなくなっています。

その時点で、パスワード、セキュリティーカードを変更しようとしたけど

登録時のアドレス、秘密の質問を忘れちゃって、変更できません。

アドレスの件は問い合わせして、返信を待っているところです。

怖かったので封印しておちました。

そして今日の朝INしたところ、

なぜか金変身をしていました。

んで装備は手持ちになかったです。

そして、今日午後に倉庫をみると全部倉庫に入ってました。

封印しておいてよかった。

そしてさきほど、一時間前ぐらいかな。

別キャラINしてみた。

別はほぼ消したのでLv11のILLと育てようと思って作っておいたナイトLv5w

がいましたw

ILLのほうは、なぜかやはり市場におり、コボルドになっていて

ピンクネームになっていました。

んで手持ちのアイテムもなんか変だったw

ないとも市場にいて、ハイフォックスチョーカーをなぜか手持ちにもっていて

変身してた。

しかもLv6になっていた。

っていうところですね・・・

んでメインでおとなしく待ってたら

いきなり

「同じアカウントで他の人がログインしました」とでましたw

そして今に至ります。。。 リネしながら返事まってます。

大事なものは、知り合いに預けました。

今、封印してますが、火曜日のメンテにはとかれます。

んでメンテ終わりにどっちが先にINするか・・・

それとも返信のほうがはやいか・・・。

INできるのは5時以降になるとおもうのですがね・・・^^;

また新しいアカつくるしかないのかなとは思ってるのですが

3年間、メインで春ざくらを育ててきて、たくさんの人と

出会い・別れがあってたくさんの思い出も詰まっていて。

特に、陽のあたる場所クランとか・・・ずいぶん前になるけどw

アジトGETできたときのこととか、クリスマスとかにみんなで

クランイベントしたりとか。プリが引退したときのこととか。

めっちゃよく覚えてます。 けんしろうってやつと新影いったりとかw

全部たのしかったなぁ。

たくさんの思い出が詰まってるこのキャラをなかなか手放せそうにはないです^^;

もらったMDとか装備もあるし

新しいので代わりにはしたくないけれども・・・

がんばってお金ためるから。

この垢・・・いぁ、春ざくらだけは失いたくないです。

みんなで頑張って65になれたのにな。

もっとたくさんの思い出つくりたいのにな。

ブログ書くのも、後わずかかもです。

新あっぷでーと☆ [リネージュ]

コン━ヾ(★・`∀・)人(・∀´・☆)ゞ━チャ!![ー(長音記号1)]

にゅふふふふ[るんるん]
きましたね♪
あっぷでーと!

すごいすごいすごい。

インターフェイスが便利っちょ。

まあ色々変わったわけですがw

はい、今メンテ中です[雪]
むぅー。一時間か。11時か。。

ねてるKAMO。


で、まぁパソコンの前から
TVみてたわけですよw

そしてパソコンのほうをチラ見。

はっヾ(゚д゚)ノ゛

人がいっぱいおる[パンチ]

なんやー?とおもって近づいてみたんですけども。

その瞬間!


ぴえろ.jpg

わおw  変身した!
か、かわぃぃ・・[揺れるハート]

結構魔法が早いですね。

GCいってみました♪

ぴえろ1.jpg

クラおち多発しているらしいので
あまりこうゆうところには長くはいれない
のですが^^;

私も一回クラおちしたんですが、
町だったのでせーふ☆

ぴえろ2.jpg

攻撃はDEとかのが早いかもしれないけど
魔法めっちゃはええw

あw どうでもいいですけど
私の誕生日ゎ、(さくらのね

10.25でしたw

もうちょいだぁー♪

でわ・・・メンテ待ちます・・・か、寝ます。[たらーっ(汗)]

ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

クラン員のひっとしき。 [リネージュ]

こんばんわーん!

はぁ・・・3連休最終日ですね。。
また明日から仕事かYOOOO

だるいだるいだるいw

さあリネ三昧でしたが!

紋様かってしまいましたっ♪

いいねいいねw

またがんばんぞーw

なんかねー最近よくSS撮れないことが
多いんだよね;

だから、ブログにSSあまり貼れないことが
多いかもしれないです;ごめんなさいい;

今日、てか今。

秘称さんの52HIT式が行われました♪

おめでとう!

てか、前の記事でもHIT式の記事をあげたと
思うんですが

祥子さまではなく
マコちゃんでしたw

SSの件も、ラヌなんたらさんって人から
苦情がきました^^;;;

みんなどんどんHITしていくなぁ

銀、金がめっちゃ多いですw

私もがんばらねば。

そういえば明日UPデートですね。
色々変わるみたいなので楽しみです。

よし、また明日からがんばろうww

バイバイー

恋愛ってめんどさいな^^



アジトGET&晒し♪ [リネージュ]

発射!!(★´∀`)ノ ☆≡≡Σ[★コンバンワ号★]> ドピューン

こんばんはーっ♪♪♪

3連休ですね[パンチ]
お仕事もお休みです[揺れるハート]
ってことでリネリネ[ぴかぴか(新しい)]
今、リネしてて、さっきまで81F層に
行ってきました!

めんつ
らぬたん(ナイト)、トロさん(ナイト)、ノセさん(drk)、ガシュさん(WIZ)
陽鬼さん(WIZ)、マハちゃん(ILL)、私(NB)

前衛3、WIZ2、NB1でいきました。

SSバグでSSとれず・・・><;

88Fぐらいまでいったんですが、沸き沸きで
壊滅・・・。 END[たらーっ(汗)]
NBが不十分だったヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ほんとすみません。。

まあ、いい経験になったとおもうので
たくさんの場所に挑戦してみたいですね。

さー、本題にいきまSHO♪

最近、リネをまたやり始めていて、
その初日。

アジト.jpg

キター!!

アジト1.jpg

アジトGET!!!!

わーい。

アジト2.jpg

なんかアジトの地下のBGMとかで
陽のあたる場所血盟思い出した。

懐かしいなぁ。みんな元気かなぁ。

アジト3.jpg

記念にパシャリ♪



それにあわせて。

アジト4.jpg
祥子さまHIT!

おめでとぅ!

私もはよ金になりたいなぁ


はい、ある日のIN時。

らぬたん.jpg



らぬたん1.jpg

らぬたん2.jpg

らぬたん3.jpg

らぬたん4.jpg

はい、晒。

ご飯いってきまーす^^

ばい。

オリムにて。 [リネージュ]

お久しぶりでござんる。

最近ゎ、TERAしてましたwwww

でも飽きた。のでリネIN率UP中。

クラハン行ったらもう楽しくて
楽しくてしょうがない。。

そこで。数ヶ月前のオリム。

オリム.jpg

オリムへいっていたあるとき。

オリム1.jpg

ヾ(゚д゚)ノ゛!?

にゃんとw

オリム2.jpg

オリム3.jpg

あざあwww

そのあと
「多分ね・・・」っていわれたけどw


はい、さいごに

みました.jpg

тндйк[○・v・]人[・v・●] уoц♪

最近ハマってるアーティスト!w [リネージュ]

おはようございますー。
久しぶりです。

ちとねー、一週間ぐらい前のことなんですが

5日間ぐらい、TERAというネットゲーの

Oβいってました。結構はまって

これやろうかなーと思ってたんですが、

毎月3000円ってことでやめましたw

まぁ、最近というと、リネしてません!

TERAやってるときに、臨時メンテがあったので

そんときちょっときました。

雑談。.jpg

ありがとうございます^^

ドラちゃんが復帰したそうです^^!
廃人ぶりは変わらなかった。
さばーるもおりました。
みんな久しぶりに話せたので楽しかった^^

さぁ、最近は、音楽をよくきいてます。

最近はまったのは、GreeeeNです。

すごいはまってます、やばいですw

んじゃあ、GreeeeNの好きな曲ランキング

第五位! BE FLEE

リズムが、激しくなったり、ゆっくりになったり。いい曲。

第四位!旅立ち

これは、恋人が遠くの場所に旅立ってしまう時の気持ちが描かれていて
切ない。グー。

第三位!またね。

これ・・・昨日知ったのですが・・・めっちゃいいいいいい!!!
ポップな切ない曲ですね。

第二位!愛唄

これ一番好きでした。年寄りになっても
ずっと一緒に生きていこう。という曲ですw
カラオケいったら毎回うたいますw

第一位!!!!!! いつまでも

これも昨日知りました。
これは、付き合った当時からたくさん写真を撮って
たくさんの思い出アルバムをつくろうというものです。
メロディーがすごいいです。曲をUPしておきますね。


GreeeeNは声もいいですよね。
好きとか愛してるがないのに、わかる、大切な人を思う気持ち・・
ほんとGreeeeNすげぇ・・w

てことで、今日は24時間TVですねっ!w
みなきゃみなきゃ。

リネにでもINしてみます

久しぶりに一緒に!!!! [リネージュ]

(○´・ω・`)ノぉはょぅだっちゃ♪+:*・。.

昨日は久々に休みでした!!!

すぱちゃんも休みだったので、なんか

リネすることにーw

久しぶりに☆.jpg

SS!w

リネするってか狩りする気ないみたいですがw

前すごいリネに燃えてたんですが

今は忙しいため、飽きてきたとw

色々話してたんだが、スカイプにリアル友達がINしたので

3人で話そうとー。

二人すっげー緊張してて話せてなかったけどねww

かわゆすゆす。


最近、色々自分が変わっていく気がする。

好きになるにつれて嫉妬心がふえていくだとか、不安になるだとか。

いつか失うんではないかという不安でよく泣いてたりとか。

どうすればいいのか全然わからないです。

そんななきたい気分のときに見つけた曲!!!!!!

昨日見つけました。

んで今日カラオケいくんですわw

だから、昨日すっげー練習して、やっと全部覚えられて、

今も練習しておりますw

その曲が

LOVEの「ただ一つの願いさえ」


です。

どっかできいたことあるやつでしたがw

すっげーなけるわ・・・

やばいわ・・・

今日ちとカラオケでたくさんラブソンうたってこよ。

んじゃ準備していってきまーっす☆

あ、ただ一つの願いさえは右の音楽にのせておきましたので

どうぞきいてみてくだし。

んじゃばぃばぃ(*・д・*)bダッチャ♪

虹変身イベ。 [リネージュ]

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)

ひさー。

最近は、一時的にちょっと忙しくなくなりましたが

昼寝ばっかヾ(=´・∀・`=)

かえって寝て起きてw

リネもちょくちょくはいってますょー。

で、少し前に虹変身イベントがあると公式で見たので

IN!!

虹変身.jpg

アークナイト!!!!!

かっこよすーーーーーーーーーーーーーー。

虹変身1.jpg

軽く火山いってみたり!^^

うおー。 早く虹なりたいな。

でもやっぱ金が好き。


寝起きのさくらですた。

(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・

イベントいってきましたよーーっ! [リネージュ]

ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪[黒ハート]

仕事前の更新。 いつも土日は午前中が多いのに8時から6時までー

場所も変わるので。

まぁ、リネヾ(oゝω・o)ノ))

水曜日、木曜日?にイベントがありました!

初日のイベントだけいってきますた。

ペナルティあるから、 ああこれ死ぬわ

な状態で、行ってみたのですが。

人が多いので大丈夫かと!

イベント.jpg

カオスーーーーーーーーーーーーーーーーヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

めちゃたのしいw

イベント1.jpg

沸き沸き。

なんか、敵倒すと普通のドロップでるんですねw

アデナとかw

ボス?倒すとコインもらえました。

イベント2.jpg


これゎ、ひどいヽ( ;´Д`)ノ

装備が全部はずれるっていうw

まあなんとか倒せましたw

んーーー。 ENDもしなかったし。 イベントサイコー


はい、いってきます。 ε(*´・ω・)з゛Bye Bye"ε(・ω・`*)з

お久しぶりです。まじで。 [リネージュ]

おはようございます!!!!!!

やっと画像も編集できるようなって・・・

お仕事前の更新ですぅぅ。

この更新していなかったなが~い間、、、、

結構INできるようになり、竜地や、TIの繰り返しです!!

あと30%とかそんなもんだったんで、 コツコツためてました。

TIBWにいったら 寝落ちして死ぬや・・・

しかぁぁし! 一昨日UPしました!

LvUP.jpg

63なりました。

なった当時、いろいろあってSSが撮れない状況だったので・・・

昨日とりますた・・。

あと2か。

竜地こもろと。


さぁ、 今TOIイベント中だそうですね!


私も欠片かいまくって めっちゃあけましたw

宝石しかでません ぇ?

武器はBCとか・・・ それが一番レアかぁ?

まあ、TOIイベントということでクラン員がTOIで狩りしてたりするわけですけど

なんとシアーがいるとのこと!


あああああああああああ?私のシアー・・・




シアー.jpg

二人で食ったからかもしれないけど結構弱かったw

初シアーですよぉ;;

まあ何も出ないっていうね。

そんな痛くもないし、単騎いけっかこれ@@?

もう残り期間もあまりないですけど、ほかのボスも食ってみたいですね。

んじゃ仕事いってきます。またー^^
前の10件 | - リネージュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。