So-net無料ブログ作成
検索選択

最近はまってること&カピパラさん [リネージュ]

こんにちわ^^

最近リネINしてません。

別ゲのパンヤしてます。

あっちもイベントしてるからというのもありますがw

まぁ、飽きてますw 旦那行ったときでも・・・

んで、パンヤのお友達の子と

共有ブログすることになりますたw

リンクしておくんで、パンヤやってるよ!とか

パンヤ興味あったんだよね!

とかいう人は是非^^w



んじゃリネ^^

寝るときの話になり?@@w

カピパラさん.JPG

!?なんですとw

一瞬嘘かなーと思ったけど本当らしく@@;


o(〃^▽^〃)oあははっ♪

カピパラさんと寝てるなんてかわいい・・

でも親族の子供に持っていかれたそうですがww


また話戻るけど最近yahooモバゲーやってて

ヤフーモバゲーのパンヤはまってます(笑


キャラクターがちょーかわいいぉ^^

是非やってみてねw

まぁはやいけどここまで。

パンヤやってきますわ。またね^^

ご機嫌です♪ [リネージュ]

おっはよおおお~~ん☆

元気だねって? 

えへへww

そのうち分かります♪

さぁリネいこぉーー[黒ハート]

ちゃきん.JPG

いきなりなんだ!?!?w

いやぁしかしよく

茶巾になりませんね!!

ちゃきん0の次.JPG

へー・・・

私もやってみたら即茶巾ww

ん?なになに?

便箋が来たぞ?


ちゃきん1.JPG

wwwwwwwwwwwwwwww

ぼけーといわれてもw

私も便箋送りましたよ。

いやぁかっこわるい!


さぁ次♪

愛しのすぱちゃんがやっとリネにきてくれたあああああああああああああああああああああw

リネやろーっていってもやることない って来てくれなかったんですがtt

えへへw

よーちんさんも交え41F行ってきましたょ!!!

すぱちゃん.JPG

すぱちゃんの虹は見慣れないry

あんだけ虹きもいわ!

いってたのになぁw



すぱちゃん1.JPG

はぁ・・・かわいいい・・・

ほんっとすぱちゃんいると嫌なことが忘れられる・・

欠けてはならない存在です。。。

んでまぁ火力は足りそうなんで回復に回ったんですがー@@

すぱちゃん2.JPG

ふw 私も成長しましたよw

すぱちゃん3.JPG

ふ、ふーん!?w

すぱちゃん4.JPG

知ってるよ!

WIZだもん;

でもなんかムカつかないんだ・・・w

(ゝω・*)キャピ♪


ふぅー短時間だったけど、レアも出なかったけど

めちゃくちゃたのしかったおー

よーちんさんもありがとうございました^^

まあこれでとてもご機嫌なさくらさんでした

おしまぃ。

私の味方は誰・・・w [リネージュ]

こんにちゎ。

一昨日はとてもかなしいことがあった。

私はすぐ考え込むタイプだから、気にするなーと周りに

言われてもそんなことが出来なかった・・・。

あまり心配をかけたくなかったけれどみんな声かけてくれてありがとう。

あまりこうゆうふうに思わないけれどこれをバネに

自分のリネライフをよく見て 直っていけば・・・と思います。



さぁーー!

リネですー!![揺れるハート]

最近CCはまってました。

まぁw 2日程度ですが・・・ あは

人が居ないときは 単騎でいったりとか・・・

しょぼエルフなんで すぐ死にますが。

CC.JPG

刀^^;


お友達のさっちゃんを良く呼んで連れて行ってました!

さっちゃん.JPG

さっちゃん1.JPG

まあそれは自分でも自覚してますけど!!

いつもひどすぎるるる;;;

結構傷ついてるんですよ??w


まぁ私の中のCCブームも終わり

狩る気0^^w

前ずーっと通ってた火山でもまた通い始めようかな。。。


んじゃ次。

昨日のギランUBに行きました!

さっちゃんにUBだよ!って言ったら来てくれて@@

あ!あとサタもいました!

一昨日wisきたけど、ほんと無事で良かったです。

とまるらしいので PTいれてくれーとのことで

3人でPTしてました^^

UBではその2人から殴られるし・・・

死ぬわ!w

私はあなた達の敵かょ^^;;;

UB終わった後も会話は続いてー・・

何か あだ名の話になって

うざくらとか、うざないるとか たまーにお互いこれで呼んでるんだけど・・・

(あたしと、サタ)

うざくら.JPG

うざ!?w

いやいや、私の事だってのは分かるけれども・・・

うざくら1.JPG

そこまで鈍感じゃないよ!w

うざくら2.JPG

2人ともひどいわ・・・

うざって うさぎのうさ みたいですえw

あげくのはてには

しゃくら→しゃくれ

?????

刹稀「しゃくれのクランTIにいっぱいいるなー」

サタ「しゃくれんとこよくTIいってるよなー」

しゃくれって何処のクランだろ??

ってずーっとまじで思っててー

さくら「しゃくれって私のこと??」

サタ「誰だとおもってたん?」

さくら「しゃくれっていうクランかとおもった@@;」

刹稀「はいきたーww」
↑ ??

サタ「さくらって以外と天然だよなー」

って会話でした!

その前には あほざくらとかつけられるわ・・・

私は春ざくらですけどもーーw

大事な友達だからといって それ以上言ったらきれますょ^^

こんな弄られキャラだっけ?w


私に味方はいないのか・・・


旦那さんは リアルちとバタバタしてて INできてない状態です!

旦那もLv70になり やることがないと・・・w

書き忘れてたかもだけど、二倍中に70HITしてますたw

私はまったりいくぞ!

さいごにぉまけ。

ちゅ.JPG

こちらの方ともラブラブ中です・・・[黒ハート]

んば、またねー

イベント延長w [リネージュ]

おはよう^^

さあw 今メンテ中ですがw

イベント延長かああああああああああああw

土曜日に100本ぐらいOEしたのに・・・w

しかもさっちゃんからもイベント今日までってことで

イベ剣売ったらしく、もっと早く言え言われましたけど

いやぁw 知った頃には売り出してたのであなたw


まあ、剣はゲットしたんですが

後サブ用に杖がほしいんだ・・・

と思い杖OEして7→8の時にー@@

OE.JPG

おまえもなwwwww

ったくw この性格はいつなおるんでしょうね^^;;;


まあ、土曜日?に

100本程度OEしたのですが

9は4~5本できました^^;

それを売ってOE・・・また売ってはOEの繰り返しでしたw

まあ、最終的に財産20kというねw

属性付けられないのは残念@@;

あ!今公式見てきたんですが、ラッキーゲーム始まるみたいですねw

CかDしかでたことないや^^

Aください


そして、ある日 にげらさんがINをしました。

血盟員のにげらがゲームに接続しました。

的なログが流れました。

え?

え?

え?w

あなたラブドラにいるんじゃ・・・w

にげらちゃん.JPG

とてもびっくり・・・w

にげらちゃん1.JPG

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

よろしくね!^^


おまけ。

カーツ.JPG

カーツ食いました。

空でした。

クラン員のデスさんと食いましたがアデナのみだったそうです。

なんかでるんかこれ!

>みてます<

日記ありです!.JPG

ありがとうございます!!

TIじゃんじゃん行かせていただきまするw

んじゃはやいけどまたねー

巨人とかー。 [リネージュ]

おはようございます[蟹座]

今日はメンテだねー

武器イベントも後一週間となってしまいました。

9武器作成がんばろう・・・

さぁ、光の絆血盟所属して初めてのクラハン!

巨人へ行きましたー!

巨人.JPG

このクランはいつも20人ほどいて にぎやかで楽しいーですw

8人でわいわい行ってきますた!

巨人1.JPG

一人サボってる^^;;;;;;;;;

さぼってる人は分配なしですっ(○`ε´○)ぶーっ

まぁ、カルバスと NのDAIZELが数枚でましたw

このお金でOEを・・・ (にひひ


そして ボムさんとオリム?に行く途中ー・・

ぼむさん.JPG

いいなぁw

ガーター作ろうと思ったけど、 イベントに夢中で

日記売ってOE費用にしましたとさw


そ、そして!?

ボムさんがコラプいこうってことでー

びくびくしながらも行って参りましたw

ぼむさん1.JPG

ここ、30倍? カルマ?

なんかめさくさ うまかったよ。

単騎で行けるようになればいいのですが・・・;;;

まぁ 行くまでがめんどくさいというw


次ー!

オリムへ行ったときのこと。

いつもあたしは PTLやることが多いので 相手の船に乗ることはあまりなかったのですがー@@

ならく.JPG

なに! こんなのでるの!

こりゃぁ、ボス食いに行かなくても

オリムで見られるから ぃぃゃー・・・

いつか本物も見てみたいw


日記みてます

日記見てます.JPG

いつもありがとうございますw

んじゃまたねー

イベ武器OE頑張ってます! [リネージュ]

おはようございますー![牡牛座]

地震から11日目?の今日です。

津波とかは大丈夫らしいですが、放射線が心配です

栃木の作物も放射線物質が見つかったらしいのでとても怖いです。

して、岩手の親戚も無事だということなので安心。

リネ友達も元気そうなのでよかったですー

そして節電のため 夜はあまりINしません。

私達にできることは 節電じゃないかなって。

このブログで元気づけられればいいです (おぃ

ブログ更新してない間、みてますーとたくさんの声をかけて頂きました。

ほんと このブログをみて みんなが元気になるような ブログにしたいです・・・。

さぁ、リネいきましょう!

てか最近パンヤの方はまってきたー;;

イベ武器頑張ってつくらないとなー・・・w

てことでーイベント記事でする!

まず、イベント武器初めてのOE

イベント.JPG

まぁ、まずはこんなもんでしょ!?w


イベント1.JPG

イベマ弱は ペット育成にいいのかも?w

大好きなぴーちてぃをw

前にも記事でかきましたが ノリでかいますた

しかーーし![双子座]

しーかーし!w

イベマの弱にDEがいたんで FAしたら・・・

え!?

なぜかペットが死んでいるーw

DEを数匹食って分かったんだ。

トルネを使ってくることを!!!!!!!!

猫なんて トルネ1発でENDですよww

これじゃぁ育成どころじゃなくて 経験値がさがっちゃうよぉ;;

てかこんな記事前にかいたようなーw

まあいいか


んじゃまたOEしました。

イベント3.JPG

くっ・・・8にはなるのに・・・w


と、一昨日、久しぶり?でもないけど WIZのルリミアというキャラで

INをしました。

すると、倉庫にサバールがいました!

銀になっていました! おめでとう!

そして武器OEの話になり

私は財産が10kしかなかったことに気付いたんだ。

したら サバールがDAIをくれました・・・(ぇ

私があげる立場なのに・・・;;

そのDAIで杖をOEしたんだ。

すると・・・

イベント4.JPG


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;

一本目の9!!

WIZに使おうときめましたが、売ってOE費用にしました。w

まぁ、それで20本程度かって全部8にもならずって件について^^;;;;;

これは サーバルがDAIをくれたからなのか ルリミアでやったからなのか・・・

ルリミアだけでもb垢でいてください


んぢゃ次ー

TIで・・・

にげらたあああん.JPG

にげらちゃぁっぁああぁぁあ!w

ラブラブです^^;;



して、昨日Kizunaクランにもどろうと クランぬけたままTIで(りなちゃん)プリ待ち

してたんですがー・・・。

ある血盟の方に声をかけて頂きまして、結構前に狙ってたクランだったので

色々お話を伺いまして、 体験から加入させていただきました^^

いつも大体平均して 15~20人程度いるらしいです。

まじで 人見知りな私なので 色々心配・・・w

でも、みんな親しみやすくてすぐなじめそうです^^ 蒲焼クランを思い出したw


クラン変わりました.JPG



よろしくお願いしますー!


ラブドラいた時のイベマクラハンにて。

ブログー.JPG

ありがとうございますー!!!


それじゃ、またねー!

62HIT! [リネージュ]

こんにちは![牡羊座]

イベントどうですかっ☆

武器はたくさんでますが DAIがなかなか集まらない^^; 

ドロップ率あげてほしいなぁw

そんな私も62HITしました!

イベント弱はペット育成に結構いい・・・?

ので、 ペットと一緒にLv上げ頑張ってました!

イベント1.JPG

あのハッチリンもねっ!w

イベント2.JPG

わーい^^

INTにあげました!

次もがんばろー・・・



って・・・

今頃!?ですけど 皆さん地震大丈夫でしたか?

こちの栃木では6弱でした。

岩手や、宮城、 リネ友達や リアル親戚などが多いので

とても心配です。

M9.0だとか^^;

またリネに戻ってきてくれることを祈ってます

まだ油断は禁物です 安全第一に^^;



んじゃ次のネタに@@;


おかんことふにゃりんとのペア中にお手紙が届きました。

お手紙.JPG

ほっ、ほんとに!?w

やばぃ、めちゃくちゃレア期待してますw

ありがとうございます!^^

んーでも この便箋もらって結構日数経ちますが

なにもでないよーな・・・www

やっぱ私のC垢は抜け出せないの?w

旦那さんもどってきてー


最後はー

さばーるが古代ガーターつくってて 完成したらしく・・・

ガーター.JPG

おい!w

こいつ自慢してきやがったああw

おま絶対殺して落としてやる^^

最後に見てます^^

ブログ.JPG

ありがとうございます^^

私もリリさんのブログみてるよーーw

んじゃまたねー!

クラン移動とハッチリン。 [リネージュ]

こんにちはー☆

さぁ、始まるよ! イベマ!!

イベント適用メンテとか言ってたけど 今回のイベントのことかな?w

+9弓つくってやるんだからーww

TB弓もINT2とwis1ついてるから捨てがたいんだけど・・・

2つの弓を場面に合わせて使うのは難しそうですtt

余裕があったら+9ソードもつくりたいなw

正直イベントマップが来るとは思っていなかったのでとても嬉しいですw

弱と強のモンスがいるらしぃw

旦那さんとペアでいけたらなー(ノ´∀`*)

超楽しみになってきたw

まぁ、今回の記事は 古いものから最近のものまでry

まずは!

さっちゃんが金になるらしいです!

今になっては古いけど・・・ もうとっくに金だけど・・・!w

さっちゃん.JPG

これは金なる前。 金だけど課金scw

GC一緒に行きたくない言われました^^;

さっちゃん1.JPG

なにこのツンデレ?wwww

一緒に行きたいなら行きたいっていえばいいのに^^;;

まぁ結局私がいきませんでしたw


んでHITしたのが私が丁度熱だしたときだったなぁ・・・

もう1ヶ月以上前なのかwww

熱でへとへと中にwis

さっちゃん2.JPG

ぼけてきたか^^;;;;

まぁ?おめでと?w

さっちゃん3.JPG

これこれw

ハッチリンかっちゃったああああああああああw

ちょっとその言葉余計なんですけど^^;;

まあ、今思えば 私に飼われて可哀想?w

ハッチリン放置ry

なかなかペット育てるとかないから・・・

(んじゃなんで飼ったんだよ・・・

さっちゃん4.JPG

いやぁいやぁw

Lv上がるのがはやいww

前のコオリとホノオイベはペット育成にちょうどよかったんだけどなあw

今回のイベントもそうであってほしい!w

そういえば、しばらく前にラブドラにクラン移動。

アジトで.JPG

らんばさん、すぱちゃん、私で記念SS・・・?w

アジトで1.JPG

ゴブリンです☆

前のクランも大好きでした;

Kizunaクランのみんなー

見かけたら 是非声かけてねー;;


>みてます<

日記.JPG

ありです!

日記1.JPG

それは私も負けたくない!

是非こんな役には立たないブログですが よろしくです。。

まじで 更新頑張ろう!

っていつも 更新少ないけどw

んじゃまたね!

ちこっと報告ー [リネージュ]

おはよございまーす

今日から3月ですね

最近リネ全然INしてません。

ずーっと前にやってたパンヤというオンラインゲームを最近またやり始めましたー

旦那さん、最近みないなぁ

いないとつまらないから リネ飽き気味!

まぁ、しばらくパンヤのほうやるかもしれません。

んーでもそうゆってリネ来ちゃうんだけど。

んじゃ、ちこっとした報告でした。

またねん

TIオリム [リネージュ]

こんにちわー[晴れ]

さぁさぁ、みなさーん

TIイベント、経験値二倍イベント、終わりましたが

どうだったでしょうかーーーーー!?[曇り]

ええぇーっと まず、TIイベント!

オリム始まる前は放置されてる放置されてるで哀しくて

あんまりTIいってませんでした^^ いや、狩りすら^^

後半はオリム実装ってことで一回行ってみたら

めちゃくちゃ楽しい!

その一週間はオリム行きまくりました。

んで経験値二倍イベントのほうは、同じく後半でオリムで頑張りました。

まぁ、2週間で2LvUPとの結果になってしまいました^^;

まあ一番頑張ったのは

2日で70%あげたことです[雨]

んで今、61の74%でありますが、イベント終わったらなかなか狩り行く気が、出ないtt

ってなわけで、今日はオリム記事です!

TIオリム初!で PTL挑戦@@

緊張しつつも、だんだんと慣れていきました。

オリム.JPG

ぎゃお!

なんだぁーこれわぁー?w

オリム1.JPG

倒したらZELがもらえました。

それから数日間は、何が起こるか分からなくて楽しいなぁ[雪]

ってずっと思ってたw

んで回数を積み重ねるごとに。

61UPww

オリム3.JPG

いつのまにぃー・・・[雷]

ありがとお☆


そして、ある日、事件が起こった![台風]

オリム4.JPG

イカーーーーーーーーーーーーーーーーーー[霧]

ってこれイカ??w

吸盤あるよ タコじゃないんか!

なんかこれ一分内に倒すと報償がもらえるらしいんですけど

このときは食えたけど一分間の間には食えませんでした><

何が出るんだろぉー?

さっちゃんが動画みたらしいんだけど一分内に倒しても報償もらえなかったと言ってたんだけど

報償もらえるってログ流れてたから もらえるんじゃないのかなー?と思ってるあたしもいました。

まあ見れてよかったああああああw

bDAI.JPG

箱からbDAIでたょ☆

いやあ、イベント終わりましたが、燃え尽きずに頑張ろう!w

最後に 見てます

ブログ.JPG

ありがとおおおおおおおおおお^^

更新回数増やそうと思ってるけれどなかなかそうもいけず><

んじゃまたねええ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。